スポンサーサイト


お久で。。。

平成23年9月2日 金曜日

お疲れさんです・・・花金です!  デッカイ台風上陸です(汗

お酒の予定でしたが、てっちり君から 『台風の影響でお店閉まるかも!?』 との情報なので

微妙です・・・その体制に入っていたので少しガックリな感じですが、まだ判らんでゃんす!

雨風の強さにて判断しませんと!?  あまり強いと頭がとっ散らかるので断念(><)

・・・と、その場合は大工さんと レッツGO打ちっぱかも!?  開いてるか!?

強風の中、低い球の練習です!  決戦は10月1日(土)に決まりました!  いざ出陣!!!

誰が1番負けるか!?  やりますか・・・クイズ選手権!?

DSC07482111.jpg

さて昨年に引き続き、本年度もこの企画の時期が来たんですネ~  1年が早かとです。。。

『アジャパ シビック コンテスト 2011』 ←←←ココ。。。

何やら一撃で26匹のシャドーをゲットできるかも!? ってなコンテストに!(><)

コレは応募しないと!!!  当たれば『この~木♪ なんの木? 気になる木~♪』 いゃ・・・

現在 雨っ期~♪ いゃ・・・ラッキ~♪ なので何か考えて アジャパ推進事業部へメールしよう! 

最近、面白い事も何も思い浮かばん・・・こんなワタクシを見捨てないでくださぃ~♪(--;

教えて~くださぃ~♪ この世に~生きとし~♪ 生けるものの~♪

海は~死にますか~♪  知らんし・・・

  山は~死にますか~♪  山やし・・・

    風はどうですか~♪  どうもならんし・・・
 
      空もそうですか~♪  そうですネ~・・・

ちなみにワタクシの好きな、だ~まさしの 防人の詩です「二百三高地」の主題歌ネ。。。

小学校の頃から聴いてます(笑  小学生が だ~まさし・・・て!

そうです・・・始めて買ったLPが、だ~まさしです!(笑  LPて・・・

髪は~抜けますか♪ 毛根~死にますか~♪ 頭皮は~どうですか~♪ 脂っぽいですか~~~♪

   おしえて~~~~~ くださ~ぃ~~~♪

防人の詩 さだまさし・・・で、すぐにヒットしますので聴いてみてください!(笑 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
久しぶりコメですんません(>_<)

アジャパもう応募しました。
去年みたいな結果になったら嬉しんですが・・・
saisaiさんの1票お待ちしております(笑)

No title

アジャパの商品ブラックシャドーは
saisaiシャドーのSクラスですね
字余り

No title

ばんは~
台風大丈夫でしか~、家でおとなしくしといて
散らかさないようお祈り申し上げますm(_ _)m

ACC応募しますたよ~(^^

LP?さだまさし?・・・ホントは何歳?(^^
ジェネレーションギャップ感じます~(^^

7月以来の台風接近ですね

鹿児島は風の影響がでてますよ

そんな中明日はBBQ飲み食い大会します

たった4人でするのに、焼酎3升、ビール2ケース準備してます

RJ

おばんです。。。
現在ワタクシアルコール注入中・・・ (ヒクッ

へ~  saisaiさんの初LPはこれだったんですか~
やはり年代の違いを感じますね~ (ヒクッ

No title

5・7・5で、上手く収めるの難しいですよね~><
ちょろ松も、A店長さんにメール送って
参加させていただきましたv-410
どんな面白いのが出てくるか、楽しみですよね~(笑

台風

台風が寄ってきますね!
今日も朝から起こされ、台風被害の把握
雨より風が強く倒木などで、オイラは仕事に出されます(涙

No title

初めまして。
saisaiさんのブログ見てシャドーに挑戦していますが、
うまくいきません。
すでに10匹いたシャドーが全滅し新たに挑戦しています。
色々ブログで勉強させていただきますね。

ちなみにリンクいただいても大丈夫ですか?

No title

『アジャパ シビック コンテスト 2011』 

参加しました!

いま3の川柳しか思い浮かびませんでした(;一_一)

どんな面白い川柳が出てくるか楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

もう応募済みですか・・・
早いですネ~(^^;

どの作品か判るのかな!?
ちゃんといっときますよ~!

Re: 萌えびさん

こんにちは~

ウチの小屋からは
景品シャドーさんは出ませんよ~(^^;
・・・と、おもいますが。。。

しかし当選者さんはイイですネ~!

Re: hokusai ちゃん

おっつ~。。。

こっちは台風の影響ほぼ無しやったわ~
ちょっとだけ大雨!?くらい・・・
助かったわ~アタマ(笑

当然二日酔いやで!(><)

アジャパ見に行っとくわ~。。。

Re: ちぇいさん

こんちは~。。。

BBQどうでしたか~!?
酒飲み干せましたか~!?(笑

コチラ台風の影響ほぼ無しでした!
良かったです~(^^;
・・・ので、安心して酔ってましたょ(><)

Re: RJさん

お疲れさんす~。。。

アレ!? 年代の違い!?
それはおかしい!?
たしか同年代のハズ・・・(笑

だ~まさし歴が30年か・・・(><)

Re: ちょろさん

こんちは。。。

ちょろさんもすでに送り済みですか~
去年も色々考えましたが
難しいですよネ~(^^;

ワタクシもそろそろ考えます~
目指せ優秀作品!(^^!

Re: okazoさん

お仕事ご苦労さまでした。。。

台風もかなり上まで行きましたね~
コチラはただの少し多い雨で済みました!
助かりました(^^;

ゆっくり呑み過ぎて
強烈な二日酔いです~(><)

Re: 里えびさん

こんにちは~初めまして。。。
リンクの件は大丈夫です~m(_ _)m

神奈川からなんですネ~
また東京にも行きますょ~(^^;

しかし全滅!? どうしたんですかネ!?
ワタクシのブログなんてのは
参考になるかどうか!?なんですが、
今後も宜しくお願いします~(^^)

Re: エビ舞会 NO2 ebikuwaさん

こんちは~。。。

アジャパ送ったんですネ~
作品にHN記載があったかな!?
また見に行きます~(^^;

なんか当たるとイイですネ!
激戦になるかもですネ~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
