スポンサーサイト


ぉバカすぎて嫌になる。

平成23年9月8日 木曜日

こんちは~。。。  また本日もえびネタは一切ございませんの日記ブログです~(--;

エビ写真も無いので、 どんどんスル~してくださぃ・・・すぃませんです。。。

 さて本日の日記内容はウチの今年 二十歳になるお兄ちゃんのお話です・・・息子ネ・・・

ワタクシが39歳なので、19の時に出て来た子供ネ・・・子供が産んだ子供ネ(><)

朝もはょ~から電話がな鳴ってた訳なんですが、なにやら面倒臭いが出てみると!?

ワタクシの42歳になる長兄さんから・・・ん・・・!?

 長兄・・・『お前の息子 えっらぃトコ突っ込んで病院に運ばれてるらしいぞ~行ったってや~!』

 ワタス・・・『ホンマか!? 怪我は!? 相手は!?』

 長兄・・・『単独やて~ 電柱ちゃうか~ 頭割れてるらしいぞ~!』

電話を切って着信見ると、先に子供から鳴ってた!(笑  して息子に電話・・・

 ワタス・・・『相手おらんな~!? 怪我は~!? 車は~!?』

 息子・・・『相手おらん~ イケる~ 廃車~』って・・・お前どんなけ乗りもん壊すねん!

 ワタス・・・『ん~~~縫うたら帰って来いゃ~~~。』 ・・・と、電話切る。。。

今度はワタクシのオカンから電話

 オカン・・・『アンタ病院行けへんの!?』

 ワタス・・・『何しに行くねん! も~ほっとけ・・・勝手に帰って来るやろ。。。』

 オカン・・・『何やのん・・・ワタシ行って来るわ!』

 ワタス・・・『任せたぜ! オカン。。。』

すると今度は41歳になるワタクシの次兄さんから電話・・・なんか忙しわ(--;

 次兄・・・『今現場見に来たけど、電柱突っ込んで 車横向いて 道塞いで大渋滞や!

                 血ぃ~いっぱい出てるぞ・・・こら車アカンな・・・廃車や!』

 ワタス・・・『ちょっと縫うたら終わりやろ・・・車どないしよ!? 積車呼ぼか?』

 次兄・・・『警察からレッカー車来るてょ~』

 ワタス・・・『ん~~~後は任せたょ!』

数分後に次兄から・・・

 次兄・・・『今レッカーで行ったわ~ 金払とけょ~!』

 ワタス・・・『ん~~~。』

数分後、レッカー屋からの電話・・・

 レッカー屋・・・『料金の請求なんですけど~』

 ワタス・・・『ナンボかな~!?』

 レッカー屋・・・『4万と消費税です~』

 ワタス・・・『・・・・・・・・・・・・・』   一時無言(笑

・・・と、本日は朝から忙しぃ日になりました。。。実はめちゃ二日酔いで酒臭いんですが(汗

して撮影完了!

SA3E0036.jpg

もぅ駄目でし!・・・ココは従兄弟の板金塗装屋駐車場。。。

 従兄弟・・・『再起不能やネ・・・』

 ワタス・・・『ホンマやな・・・』    で、携帯で記念撮影し小屋で更新~(--;

お~~~ぃ・・・まだ息子見とらんが何所や!? さて大工さんと水槽台制作の続きしょ。 

※現場周辺の皆様・・・警察官の皆様・・・ご迷惑をお掛けし、すぃませんでした。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
息子さん、怪我は大丈夫だった?
頭だったら後遺症とかあるから心配ですね。
でも、saiさん病院へ行かないなんて、度胸座り過ぎ^^
車は、写真の状態では完全にダメですね。
息子さん、暫く大人しくしてる事でしょう。

大丈夫ですか?!(><)
記事見てビックリしました(汗)
ケガが大したことなければ良いですね(^^;
お大事にしてください。。。

ばんは~
お兄ちゃん命まで取られなくて良かった、良かった(>_<)

オッサンの独り言
「お兄ちゃん、親からもらった命大事にしないと」

No title

車ヒドイですね。。。

息子さん帰ってこれましたか!?

早く治ることを祈っています。

No title

親の背を見て子は育つ!
saiさんも若い時にやりませんでしたか?
オイラも若い時にオートバイ事故を、、、息子も大事故やりました

オイラのとこも3年前に兄弟2人と友人1人=合計3人
深夜、大阪からの帰りに顔見知りのお巡りさんから電話!
上の息子は全治3ヶ月、友人は全治1ヶ月、下の息子は全治6ヶ月越えの診断
今では3人とも後遺症もなく、悪さを繰り返しております(涙

400ccのオートバイに3人はアカンわな! それもノーヘルで(号泣

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

車は駄目ですネ~・・・
まだ半年も乗ってないのに!

徹夜バイトの帰りなので居眠りしたんでしょうネ
また中古車買わないと!
ワタクシが大人しくしないと・・・の、状況に(--;
また いらん出費が~(><)

Re: 部長さん

ぉはよんです~。。。

デコの真ん中4針縫う!(笑
親子で よぅ似た場所縫うて!って笑えますネ(^^;

メールしときました~。。。

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

単独で良かったょ~!
他人に怪我でもさせたら(--;

デコちょっと縫うただけやて~。。。
またお金いる~(><)

Re: エビ舞会 NO2 ebikuwaさん

こんちは~。。。

全然 大丈夫ですよ~!
すでに昨日は学校に行ってました(^^;

コチラの出費の方が悲しいです(><)

Re: okazoさん

おはようございます~

しかしよく潰しますネ~(汗
まぁ悪さしてた訳でもないので仕方ないですネ・・・

息子さん達もやらかしてたんですネ!(><)

ワタクシも高校時代にありました・・・
中型バイクで検問ブチ破ったら
一発で免許無くなりました!(笑

No title

こんにちは!
息子さん、本当に大丈夫だったですかね?

任意保険入ってましたか?電柱1本○○万円はするはずですよ(^^♪
警察関係の機械ついてる電柱を壊せば○三つはいくと思いましたが(>_<)

Re: 青浪えびさん

こんにちは~

息子は全然大丈夫でしたょ~!
すり傷・打撲程度です(^^;

さすがに軽なので壊れ方が激しいですが、
電柱は何とも無かったみたいです~
任意保険も万全!?
車両は入ってなかったです(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
