

ガッチンコオ~クション

平成23年9月15日 木曜日

こんちは~。。。  酒癖とサボり癖の抜けない アカンたれ・・・のアタクシはどぅしよ(汗

先程は、いつものようにローキさん本店へ行って参りましたが、ぞくぞくと入ってる!?

来てるみたいでしたよ~(^^)  ブリーダーさんのガチオク用個体が! きれいかった(><)

今週末には完全に出揃ってるんでしょうネ~! 楽しみでしょうがなぃんですがネ~!!!

今回はローキ本店さんのHPにも画像が出て、メールやFAXでも入札出来るらしいです~。。。

当然・・・見るだけでも楽しぃHPはコチラ →→→ 『 アジャコング 同時開催 』

 エビさん

2011_0915_143556-DSC04411.jpg

ウチの小屋からは こんな感じのエビさんですかネ~!???

現在こんな感じの個体が3匹ほど居てますので、思い切って2匹出してみようかと思うのですが?

どうでしょ? 気になってくださる方が居てますかネ~(^^; 1円スタートにしときマチコ先生。

何方かお願いします~!水槽でエビを飼ってる人・・・的な、ただの酒のみ的な人のエビですが(汗

 さてウチの小屋ですが・・・少し改装計画です! またか!(><)

真ん中の島を全撤去計画です・・・600×450×450水槽が全て無くなる予定です~。。。

そのサイズのADA水槽が7本です、900用のテトラ外部とセットで7組ありますネ~(ろ材入)

ご入り用の方は要予約(笑  しまいにローキさんの駐車場に置いて有るでしょう(^^; 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Saisaisama

こんにちわ。
いつみてもすごい綺麗なシャドーばかりですね。

ですが今回は
水槽の方に興味が行きました。

水槽を売るとしたらおいくらぐらいでしょうか?

No title

こんにちはMAYUチチです!!

素敵なエビさんですね~、ガチンコ火花散りすぎて
すごい価格になっちゃいそうですね・・・(汗)

またまたチチは傍観者で終わりそうっすv-12

水槽はやはりすべて小型化していく感じですか?

お話がしたいです。

お疲れ様です。ご無沙汰しております、くるめっ子です。
saisai さんにv-214しましたが、でてもらえませんでした。悲しいぃ~(/ω\)
息子さんの車の件もありましたので、いろいろ忙しいかと思っています。

また、改めてv-319e-108したいと思います。

お久しぶりです^^

次回のRT出品の際には絶対ゲットする予定ですv-389
画像のえびさんもキレイデスv-22
資金次第ではゲットを逃すかもしれませんが・・・注目しておりますv-436

No title

こんばんわ弟子♪

水槽タダならもらいます(爆)


今週の土曜日楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんは~
ワタスは週一の更新でし(笑
小屋改装ですか~?
水槽待ってるわ(^^

Re: dragrb25さん

こんにちは~。

水槽ですネ・・・

引き取り可能ならいくらでも!?
かまいません~(^^;

ピカピカではないですょ~(汗
だいたいは3年物です~。。。

Re: MAYUチチさん

こんちは~
お久しぶりです。。。

小型化という訳では無いんですが、
以前、オフィス改造で・・・
ソファーが無くなったので昼寝出来ないんです(><)

ですので真ん中島撤去でソファ~を・・・
ただ昼寝したいだけなんです~(^^;

溜め水水槽の場所に水槽をセッティングするので
水槽数はあまり変わりません~。。。

Re: くるめっ子さん

ご無沙汰です~

昨日はスイマセン~(--;

掛け直してみたのですが遅かったみたいです・・・
またお電話ください~ m(_ _)m

Re: 『an工房』さん

お久です~。。。

注目!?(汗・汗・汗。。。
ありがとうでございます~(^^;

見てるだけでも楽しぃハズなので・・・
是非ご覧になってくださいネ~!

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

5000万円!(笑

モス楽しみにしてます~(^^)
4時には戻ってるハズです~!

Re: hokusaiちゃん

おっつ~。。。

引き取り手なかったら
送るわ~!!!

送れるんか!?
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
