スポンサーサイト


東西対決!

平成23年9月16日 金曜日

ソ~レ ソ~レ ソレ♪ とっとこ とっとこ とっとこ とっとこ!♪ 旦那~!!!?

赤組か!? 青組か!?  赤なら継続~!(笑

ザ・東西対決! インタ~ナショナル VS 本店!

 口に入れると溶けて無くなる不思議な飴対決!

SA3E0040.jpg

ガキ~~~ン!!!  今度はロ~キ~ズ本店に登場! 『 ご自由に どうぞ!! 』

金色に輝くアロワナちゃんが監視!  かまれない様にお気を付けを!(^^;

 エビが居ないぞ!(汗

2011_0916_151513-DSC04416.jpg

掬ってみたらほとんど居なくなったウチの水槽・・・どうしてかな~!? 当然の結果です。。。

 さてウチのエビさんですが・・・少し気になったので、ちょっとだけ書いてみます~・・・

ワタクシは、この小屋に引っ越してきて約2年になります・・・

それ以前は自宅にて、十数本の水槽にてエビ飼育を1人寂しく楽しく行っておりました(^^;

当然この小屋も1人寂しく楽しく制作し・・・飼育自体も同様に引き続き確変継続的にきました。

たまに大工さんが足し水はしてくれますが!?(笑

なので、他人様と一緒に・・・または、共同でエビさんの飼育・繁殖を行った事はありましぇん。。。

今後も1人寂しく・寂しく・寂しく・また寂しく・たまに楽しくは変わらないと思います・・・

昨日書きました改装計画ですが、現在この小屋には昼寝出来る場所も御座いませんので、

ワタクシが1人ひっそり楽しみながら続けていける環境を作るための改装計画なんですネ(><)

事務椅子1つでは、腰・背中も痛くなり・・・すこし気合も空回りな感じになってしまいますので。

・・・という訳で、過去も未来も1人ひっそり楽しんでいこうと思っています! なんの訳!?

気になったので書いてみましたが、深いナントカはありません。。。

目指すは、日々のエビまみれ日記!? 現在は15/月更新・・・頑張っていきます~。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
一人寂しく。。思い通り出来ればいいと思います^^
オイラもある意味家族の応援も無く寂しいエビ飼育に「なってますが。。。(汗

改造計画、無理せずに頑張って下さ~い。

目標が

15/月更新で少し楽になりましたね^^

1人になれる場所って必要やと思いますよ~

では明日遠征に行ってまいります~^^

No title

はじめまして!
いつもブログ見させていただいてます(^v^)
大変参考になります

お部屋の改造頑張ってください!

こんばんは♪

先日はありがとうございました♪
また遊びに行かせてください(*^^*)
この三連休でアジャパネタ考えます!(^-^)v

No title

ども~
ベット作成?引越しっすかw

No title

ばんあはぁ~ん
一人寂しく・・・
ワタスも同じ~変態同士慰めあいましょう(^^
そっちに行く日まで改装終わらしておいてくだsai
終わって無くても手伝わんから(^^
ワタス・・・チュッパチャプスより、横に置いてある写真のほうが気になる34歳でし(^^
その個体けれm(_ _)m
それか~ガチに出すの
ひそかにアピールか~(^^

No title

私も1人淋しくエビ飼育しています。

1人もいいのですがみんなでわいわいするのもいいですけどね。

saisaiさんの水槽はあまり水草入ってなさそうですね。

水槽全体がどんな感じになっているかがとても気になります。ポチ!!

お疲れさまです~

何か色々とすんませんでしたm(__)m
これで白黒ハッキリしたと思います~(^^;


大改装楽しみですね~頑張って下さい!

こんにちは(*´∇`*)

小屋w
秘密の海老園ですね(*^^*)
わたしも、秘密のザリ園wもってますがw
なんだろう・・・・それはそれで
癒されたりしてw(笑)

大改造ビフォーアフター記事^^楽しみにしております。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

家族の応援はウチもまるで期待なし~です・・・
まぁ、もともとですが(--;

頑張って居心地のよい昼寝環境を
目指します~!(笑

Re: 海老すぺ さん

こんちゃ~。。。

今ごろ遠征中ですネ~。。。

月曜日はコチラ昼前くらいに
出発します~(^^;

Re: KOME BEE さん

初めまして~。。。

すいません・・・
参考になる様なことが・・・(汗

たまにはエビさんの事も
書いてみますネ~(><)

今後も宜しくです~m(_ _)m

Re: 部長さん

お疲れさんす~。

またいつでもどうぞ~(^^;

あとは色塗りさんに頑張ってもらいましょう!
11月が待ち遠しいですネ~(^^)

3連休・・・
アジャコングネタ頑張ってくださいネ~!!!

Re: みつさん

ども~。。。

べッド作って引っ越し間近かも!?(笑
気合で改装します~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

おぬしと慰め合うのは御勘弁!(笑
気持ちわり~~~!(大笑

して34やったんか!?
20代や 思てた(><)
あんまり変わらんやんけ~(笑

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

未だに皆でワイワイと・・・
は、経験が無いんですネ~(--;
仲間がほち~(笑

ウチの水槽は水草的な物はチョロッとです・・・
いつも奥まで見渡してます(汗

Re: 808さん

どもども~

改装して毎日昼寝するんだす(笑
このままやと窮屈で息が詰まりそうで・・・
小屋に住みます!(笑


Re: Crayfish_oosakaさん

こんちは~。。。

秘密のザリ園・・・癒やされますネ~(^^)
小さい頃は毎日ザリ釣りに!

エヴァスロこの前初めて打ちました(笑
2号機が弱いんです(汗
初号機がナンダカ熱いとか!?
全然関係無いですネ(><)

改装は来週中から始めます~(^^;

お久しぶりです^^

( ´ ▽ ` )ノ流石saisaiさんですね♪

数が少ない!!!?( ´ ▽ ` )ノ綺麗なのがうじゃうじゃじゃないですか~

( ´ ▽ ` )ノうちは・・・ほぼ全滅状態ですΣヽ(°Д°;)ノバル○ン強力でしたЛ0

また暇と御金に余裕があるときにでも、ローキーズ本店で、saisaiさんブランド買いに行きますね♪

寝タバコで・・・今年だけでキーボードを燃やした件数10件で^^;
パソコン使用禁止状態で・・・誰のブログも見れませんでしたが・・・

寝る時は寝る!!!これを守る!ブログを書くのも十分睡眠を
とった時にだけ書くと誓い( ´ ▽ ` )ノブログ復帰しました~^^;
また宜しくお願いしますг0ペコ

Re: 大阪えびさん

こんちは~。。。
お久しゅうございます~(^^;

バル○サンの記事みました(><)
エライ事になってしまったんですネ!

気を取り直して再スタート頑張ってください~!!!
何かで協力出来たらと思いますが・・・
エビしか居てません~(汗
またAヘンスと相談しておきます~(^^;

寝煙草には用心してくださいネ!
睡眠時間も十分確保してください~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
