スポンサーサイト


3連投や~。。。

平成23年9月17日 土曜日

こんばんは~。。。  3連投とは書きましたが、こんな夜遅くの更新です(^^;

・・・って、まだPM11:30か!?

なんだか・・・どんより気分が冴えない・・・面白くない・・・ヤル気が出ない・・・(--;

昨日は大工さんとパチンコへ行き3万円も勝ったのに!(笑

ニャ~~~! とか ぎゃ~~~! とか言いながら、

貞子!?の 両手が落ちて来る!  急に落ちるとビビります!(笑

 何気に御大盗撮!

SA3E0042.jpg

珍しく派手なTシャツを着ていたので盗撮的に撮ったんですネ(笑  今年1番のネタか!???

Aヘンス・・・何とかコメント入れてくださぃ!  今ごろ東京で爆睡してるやろネ・・・(^^;

 がっち~~~ん!

2011_0917_155920-DSC04441.jpg

ちょっと青めの日の丸さんなんか・・・どんなもんでしょ!? 

青いのは1匹しか居ない様子なのでコレしか出せませんが・・・コレしか・・・これ鹿・・・耳鼻科。

無視か!? 楽しか~~~!  なんだか本日、むしょうに頭がわいてます(--;

来年40・・・そんなに楽しか事も無がったでねぇかなぁ~~~・・・ひっそり暮らします。。。

さて・・・こんな時間に更新したので、本日は酒呑んでません? もちろん今から呑みます(汗

昨日勝ったし!  それでは皆様・・・良い連休を お過ごしくださいませ~!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3万勝っても気分がさえないなんででしょうか!?

私も最近気分がさえません!!

お互い気分を入れ替えてほどほどに頑張っていきましょう~。

青い日の丸素晴らしい(>_<)

こんちわ~
久しぶりにコメします


すっかりパチンコに嵌まってますねぇ、大工さんも一緒に

大工さん、ちょっとは取り返せたんですか

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

なんだかスッキリしない週末でした(--;

パチンコは大工さんと共に何年かぶりに参戦してます~!
6回ほど行ってまだ勝ってるんですが・・・
奇跡ですかネ~!?(><)

ぼちぼち頑張ってみます~(^^;

Re: しょうちゃん

お疲れさん~。。。

大工さん昨日9万いわしてたょ!
かなり取り返したネ(笑

今日はどうなったか判らんけど~!???

お疲れ様です

 相変わらずというか、さすがブルー 系は、個人的にも好きなんで、綺麗で美しくて素晴らしい個体ですよねぇ~。
 私はブリーダーでは無いんですが、shadow一筋で自分なりにエビの飼育を楽しんでいます。 e-195
 ただ、最近何となく壁にぶちあたっているようにも思えるんですよねi-195・・・。e-440まぁ、具体的には書けないんですが・・・。
 そいでもって、ずっと先輩方のブログ拝見させてもらって、saisaiさんのブログも見せてもらっています。
 v-319んで、ちょっと思ったのが、12月のXmasあたりローキーさん、おそらくセールされますよね...たぶん!
 それを理由に、職場に年休とって休みを取って、車で大阪行きたいなぁ~って。
 そいで、その時saisaiさんのブリードルームv-363飼育小屋v-361を拝見させて欲しいなぁ~って。v-435
 もし!たとえ!エビが一匹も居なかったとしてもいいんです。v-363saisaiさんさえ居てくれればv-363・・・って、ちょっとジャブを打ってしまいました。
 まぁー今の気持ちはそんな感じなんですよね。
 でも、早めに休みを希望しとかないと、ほんと休みとれないんで。
 とりあえずは、また連絡致します。

No title

おはようでありんす
3万勝って気分が冴えない?
ワタスに3万送金したら、清々しい気分になれますよ~(^^
しょうがないから3万貰ってあげるわ(爆

No title

( ;´ ▽ ` )私もなんか・・・晴れ晴れと気分が・・・気持ちが上向かないんですよね!

色々好き勝手・・・生きてきましたけど、保育園児に戻れたら戻りたい・・・
とかΣヽ(°Д°;)ノ本気で考えることも^^;

そう言う時は( w´・ ▽ ・` )/\海釣りで釣りまくり♪釣った魚を肴に♪
現地のその場で飲みまくりです^^;

うううΣヽ(°Д°;)ノこの青の多い日の丸シャドー!!!凄いですね!

No title

最近、雨で仕事も休みが多いので
3年間やめていたパチンコ復活!

銭形平次から今は花の慶次、、、、、
タバコが値上がりしたのでキセル予告が出ません(涙

明日も雨!
負けるので大人しくリセットします、人生の(号泣

Re: くるめっ子さん

こんちは~。。。

12月ですネ~ローキさんセールは絶対ありますネ!
もちろん大阪に来られる際には、
必ず小屋で待機・・・お待ちしておりますょ~(^^)

こんな小屋でよければ(汗

そして、いつも少数のエビさんしか居ませんが・・・(><)

5分もあれば全てのエビさんを見れるので
その後は『うどん』でも食べに行きましょ!!!!

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

勝った3万なんぞ
すでに酒にかわったわ~~~ぃ(笑

当然、今日も二日酔いじゃ~~~ぃ(><)

しんど。。。

Re: 大阪えびさん

こんちは~。。。

あぁ~~~ワタクシも幼稚園児に戻りたいです(><)
しょっちゅうそんな事考えます~・・・
エビを飼ってる珍しい小学生とか!(^^;

海釣り、面白そうですネ~
現地で魚を食し、お酒なんて
タマリマセンネ~(^^)

Re: okazoさん

お疲れさんです~

ワタクシも5年ぶりくらいです・・・パチ。
キセル予告でかからん時の あの悲しさ(笑
1000ほど回してるのに(><)

コチラは今日も雨です・・・
人生リセを前向きに考え中です(笑
しかし脳ミソだけが、何故か園児に(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
