

いよいょ始まる。

平成23年9月20日 火曜日

こんちは~。。。  雨降ってます・・・天気は嫌~~~な感じです(--;

共にワタクシの頭の中も酒で 嫌~~~な感じになってまし・・・ガッツで乗り切ります!(^^;

 さて、いよいょ明日、9月21日(水)より・・・ローキーズ本店さんで始まりまっす~。

ガチンコオ~クション!  →→→  『 ガッチンコ! 』

ココですネ ↓↓↓ 先程、現地確認・・・ずんびOK的な感じでしたよ~(^^)

SA3E0043.jpg

いゃん(><)・・・綺麗なエビさんがイッパイでゃんすよ! 

現物を確認出来るというのは嬉しいですネ~!!!  すぃません・・・近所なもんで(^^;

素敵なエビさんが ツマツマしてるのを見ると癒やされますネ~!

ヨシッ!!! もぅ1度・・・saiすっぱつで頑張って行くど~~~!!! 空回りが怖いが(汗

 エビ・・・抱卵も行きますた。

2011_0917_161612-DSC04454.jpg

ガキ~~~ン! と 音は炸裂してませんが・・・行ってます。。。

もちろん明日、水曜日から日曜日まで・・・毎日ローキさんへ行ってますネ(笑

すぃません・・・近所なもんで(^^;  実は自宅からチャリンコで3分と好位置なんです。。。

休み明けの火曜日です・・・今週も楽しく踏ん張って参りましょう!(^^!  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
日曜日に京都から戻ってきましたが、帰宅を歓迎するかのように台風接近です^^;まぁ大したことないですけどね。
それよりも明日から再度出張です。
この2ヶ月の間に水槽は寂しくなっております・・・。
ローキーさんで買いたいけど、日程が合わないし・・。
私の再出発はいつになることやら(T_T)

No title

ども。
完璧に出揃った様子ですね。
こんなのが間近で見れるなんて、羨ましいですね~。

写真の個体凄く迫力がありありで卵をた~んと持ってそうっす。^^
台風が気になるところですね。。

No title

お久しぶりです。
雨は大丈夫そうですか??
画像のえび凄く綺麗で圧倒されました。

今日明日と雨気をつけて下さい。

ばんは~
台風大丈夫~?
頭大丈夫~?
エビ大丈夫~?
台風の名前、アジア名で「ロウキー」らしい

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~。。。

またも出張ですか!(><)
しかし多いですネ~エビさん心配ですネ!!!

台風ですネ(--;
コチラはまだ雨風大した事ないです~。。。
天候にも気をつけてくださいネ~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

コチラ地方の台風はまた
大した事無さそうです~・・・
今、現在ですが(^^;

ガチンコは現物見ると
やっぱりヤル気が出て来ますネ~!
すこし気合入れ直します~(><)

Re: 赤蝦 さん

御無沙汰です~。。。

午前中に雨がスゴイ・・・?
的な予報やったんですが、
今のトコロ小雨です~風もチビッとです(^^;

セレクションさんの方でも
熱いセールの予感ですネ~!!!
あぁ~~~ソチラへ遊びに行きたいです~(^^)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

今んトコ 頭飛んでないわ~(笑
風速30Mくらいまでは耐えれそう!?

ロウキー!? ホンマか!? 面白いネ(^^;

No title

自転車で3分でいけるんですか!?

なんて羨ましい!!

写真のママさんバチバチですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちわ^^

最近ローキーズさんにも、むちゃ御無沙汰です^^;
中々そっち方面に行ける時間が無くて・・・

大分と店内の様子が変わってますね^^
行ける日が楽しみです。゜

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

台風すごかったんですネ~!
コチラは何とも無かったんですが(--;

本店さんはチャリンコですぐです・・・
なので、いつでも行けます(笑

Re: 大阪えびさん

お疲れさんです~。。。

ローキさん、さっきも行ってました!
今日は なんだかイッパイでした(^^)

かなり雰囲気変わってますよ~・・・
次行くのが楽しみですネ~
また行く日・・・教えてくださいネ~!!!

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
