スポンサーサイト


お疲れさまです。

平成23年9月23日 金曜日

こんばんは~。。。  本日はロ~キさんから何回も携帯へ電話がかかって来てた!?

寝てたのでは無く・・・打ち合わせ中でした(汗   年に数回しかない打合せ(><)

こんな祭日的な日に仕事らしきものも あるんですネ~!  本人がビックラポンポンです。。。

○○○さ~~~ん! ←←← 全く判りませんネ・・・

ワタクシのクジ運は最強なのか!!!?  激レア!ドザエモンゴリアンをゲット!!!(笑

SA3E0047.jpg

そのうち この人が届くハズです~   しばしお待ちを(^^;

 さて・・・一昨日に10回ほど行ったパチンコも引退したので、計画実行に入ります・・・

改装計画で撤去予定の水槽からのエビさんも、ほぼ掬い終わり・・・なんせ3本は空やったので(汗

明日から本格的に水槽引っ越し & 真ん中の島解体となる訳なんですが・・・腰が(><)

真っ直ぐ立てません!? 

そこでワタクシの四次元ポケット!? から素敵なアイテムが登場となるんです!???

必殺!!! 『大工さん!』・・・明日は仕事が休みだそうです!(笑

 エビ

2011_0917_161930-DSC04467.jpg

こんな都合よく、お仕事がお休みだなんて・・・ワタクシの気持ちを察してくれてるのかな!?

こんな体の弱いアタチの為に・・・すまんょ~。。。  ってな事はみじんにも思っていない僕。。。

さて残りのエビさんを掬うのだ!  あと50匹程!?  一瞬か!? 

 オマケ

SA3E0046.jpg

ロ~キ~ズ本店さんに新しいスタッフさんが・・・これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ

大工さんに聞きましたよ、パチンコ頑張りすぎたみたいですねぇ

引退して正解ですょ

今日、大工さん仕事やったので、明日はゆっくりさせてあげて下さい

No title

ドラエモンを見て、saiさんの実写かなと思っちゃいました(爆

パチンコ、銭形平次にはサジを投げられ
花の慶次は禁煙をしたらしくキセル予告は一度も見ず(号泣
キセル予告を一度でも見たら勝っても負けても小休止するつもりです!

リセット予定水槽が6本あります(号泣

No title

まだ体が辛そうですね!

私はパチンコ10年前に封印しました。

あまりのも腕が悪いんで(;一_一)

な、なぬ(笑)

もしかして僕の景品ですか!?(大笑)


パチンコの運を使わせてしまったみたいですいません~(´-ω-`)


って僕のじゃなかったりして(爆)

Re: しょうちゃん

お疲れさん~。。。

8時半集合~!

大工さんまだ連絡つかんが・・・

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

リセット頑張ってくださいょ~(^^;

コチラも大改装やってます!
腰が痛くてたまりません(><)

しかしキセル予告3連発でハズレましたが・・・
1500・・・1900と2回もハマり
嫌になりました・・・引退です(笑

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。
腰がいったいです~・・・

期待の大工さんが来んし・・・
昼前から延々と改装してますが
先が見えてきません(--;

パチは行かないほうが正解ですネ~(^^;

Re: 808さん

こんちゃ~。。。

当たりです~(><)
そのうち届くでしょう!(笑

パチンコは引退しましたょ~!
週1くらいにしようかな!???
5年ぶりなので・・・
といっても、当時でも年3回のパチンカーでしたが(^^;

No title

昨日はお疲れした!
滅多に見れないスーツ姿はカッチョよかったですよv-411
あっ!コーヒーご馳走様でした。
また小屋に遊び行かせてくださいねv-410

Re: T's BEE さん

昨日はお疲れさんです~

ワタクシだけ遅れてましたネ(--;
祭日に仕事なんて入ってるもんですネ~(汗

またいつでもお越しやす~(^^)

ちーすっ(^_^)/
パチンコ止めたんでありんすか?
生活費どうするの?(^^)
ワタスは、スロット4号機から5号機に変わった時に、足洗いますた(^_^;)

No title

otukaresamadesu!!

タイミングが悪く全然お話できずですみません
何時も挨拶ぐらいでv-436

なにやら怪しい写真が・・・何時の間に・・・
今度お逢い出来たらお話、宜しくお願いします。

Re: hkusaiちゃん

おっつ~。。。

パチンコは止めたでござるょ!
元々好きでは無い(^^;

4号機とか5号機とか意味判らんばぃ?

生活費は就職して稼ぐばぃ~~~(><)

Re: 海老風月さん

お疲れさんです~。

もしかして新しいスタッフさんですネ!(笑

しょっちゅうローキさんに行くも
エビさんの話は まずしません(^^;
何しに行くのか、本人も判りません~・・・

またワタクシにも色々教えてくださいネ~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
