スポンサーサイト


すずしい~。

平成23年9月25日 日曜日

アレ!?  珍しく日曜日に更新体制に入ってます~(^^;

ワタクシの地元も秋祭りのシーズンになってきました・・・この辺は 『だんじり祭』。。。

なにやら小屋前でも、太鼓の音が響き・・・本日は試験曳き?的な事を行ってますネ~

ん~~~小屋周り通行止めみたいな感じで、少し面倒くさぃ(--; まぁ お祭りなので!

2週間後かな!? 本曳き・・・大鳥大社という所で夜店が出るので、また行くど~~~!

ガラクタ集めに!(笑

 エビ

2011_0925_160722-DSC04490.jpg

個人的には こんな脚真っ黒のバンドさんが大好きなんですが・・・人気はイマイチなの!???

白地も少し青みかかってて・・・もう少し青みは増してくるでしょうネ。。。

 稚ビさん

2011_0925_163241-DSC04494.jpg

この子は産卵ネットの中で生まれたんですネ~(^^)

昨日・・・でっかぃママさんが玉子つけたまま脱皮しよりましたので、人工孵化作戦に!

本日、無事に18匹は孵化成功のご様子・・・とりあえず・・・まだ少し残ってますが(汗

なんだか今日はエビさんのお話になっている!? ほんの数行なんですが・・・!?

という訳で、11月5日(土曜日) PM8:00より同窓会という事になりました(関係無い。

明日はお店の予約に走って来ます! 集まれ~50人! 無理か!?     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の脚真っ黒のバンドさんなら当然人気あるでしょ!!

私には生唾ごっくんものですよ(>_<)

ごっくんポチ!!

ばんは~
日曜に更新?
雨降るわ(^_^)

今年もガラクタ集めと、同窓会あるんですね(^^)

去年は同窓会、まだ遅くなかったけ?
今年も半袖でお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんわ~^^

先日はどうもありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ
エビもいっぱい見て刺激も貰ったので、
帰って一気に設置しました~v-411
夢の爆殖部屋目指しますv-221

次週のスコア当て選手権(あるんかな?)もがんばりま~す!^^

No title

コメントありがとうございます^^
お土産気にいっていただけましたか?^^
saisaiさんはお酒お好きということで、漣えびさんのアドバイスでおつまみにしちゃいました♪
いつもブログは拝見させてもらってます!
これからもよろしくお願いします♪

No title

ども。
でっぷりなバンド、完璧な仕上がりっすね~^^
祭は家の近くを通るんですね。賑やかですね。

人工孵化良かったですね~。
家もやった事がありますが、成功率30%位かな。
孵化前の卵は成功率が高い感じです。

幹事?頑張って下さ~い!

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

ワタクシも黒脚バンド大好きなんですネ~!
命名した蜘蛛脚があまり見当たらない(汗

デズニ~楽しそうでしたネ!(^^)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

雨降ったわ!(笑

去年も11月くらいやったよ~
なんせ10月は祭やからな~。。。

もちろん今年も半そや!(^^;

Re: えびふらさん

こんちゃ~。。。

土曜日は遠いところ
御苦労さまでした~(^^;

週末のゴルフはPBなので選手権は無いですょ(汗
集計表が出ないので・・・
まぁ年末までには開催します~!

爆殖部屋で頑張ってくださいネ~!!!

Re: 桜えびさん

こんにちは~。。。

お酒がすすみ過ぎてベロンベロンに(><)
有難うございました。m(_ _)m

漣えびさんにも宜しくです~(^^;

お酒好きというか、
呑んでる雰囲気がいぃんですかネ~
とにかく呑み過ぎてしまいます(--;

引き続きブログも楽しく拝見させて頂きます~!!!♪

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

黒脚バンド最高~~~!派の人です(笑

数年前までは祭も参加していたのですが、
走れません(汗
また交通整理の歳になると参加ですネ(^^;

人工孵化・・・
脱皮の殻についてる玉子は
結構 孵化率高いですネ~!

また今年の同窓会も楽しく過ごしたいです・・・
なんて事ない幹事ですが。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
