

サヨナラ。。。

平成23年9月26日 月曜日

こんちは~。。。  最近は滅多にない連投・・・週末はゴルフなので更新頑張るのです(^^;

大工さんのデビュ~記念ですネ!

この更新後に水槽、12本の引っ越し作業が待ち構えているのです(汗

まぁ45以下なので、ちびっと水抜いて・・・チョイチョイっと完了予定なんですが(ホンマか!?

 サヨナラ真ん中の島

2011_0926_143258-DSC04496.jpg

はぃ・・・この島ですネ・・・無くなる前に記念撮影です(^^;

しかし、この改装計画!?  なかなか進んでない様に思いませんか!?

実は週末の土曜日に、完全に水槽を引っ越しさせて、本日は台の解体予定やったのですが・・・

その土曜日・・・大工さんにスッポかされました(><)

朝から夕方まで電話攻撃をしていたんですが・・・かかって来たのはPM8時すぎ(怒

『もぉ~呑んどるわい!』  どうやらその時間まで寝ていた様子・・・イナゴか!?(意味は無い

なので今から一人ぼっちの引っ越しです~!  腰痛いのに~(泣

 載せるエビも居ないので・・・

2011_0926_143507-DSC04499.jpg

『 ひ~と~りぼっち~の クリスマスイヴ ♪ く~だ~けそぅな~腰です~ ♪ 』

『 ふ~た~りで~ するハ~ズの~ ♪ 水槽~の~引っ越し~ ♪ 終わ~らな~い~ ♪ 』

・・・と、浜田さんが歌ってます。。。   コンサ~トに行ってみて~!(^^;

※ 昨日はローキさんでのガチンコで落札頂きました・・・本当に有難う御座いましたm(_ _)m

まだ4ヶ月ほどの個体ですので、頑張ってくれる事を祈っております・・・宜しくお願い致します。

それでは始めます(汗 週明けですので、頑張って参りましょう~!!!  


コメントの投稿

非公開コメント

きっと

大工さんもお疲れなんですね~^^

うちも家の中散らかりっ放しです(><)
家に帰るとその惨状が・・・
辛うじてエビさん達生きてます(^^;)

Re: 海老すぺさん

お疲れさんす~。。。

大工さんはただの寝坊助です(--;

本日は水槽12本の移動が完了です~
ユサユサ動かしたので明日★になってかるかも!?

明日は台自体を解体です~
腰がもちません(><)

No title

ばんは~
中島くん解体お疲れです(^^
歌・・・わからん(^^;
年だいぶ離れてるから(爆

癒し

こんばんは、MAYUチチです!!

まん中の島ついに撤去なんですね~


これで、念願の・・・
くつろぎのスペースが確保されますね(笑)

ますますブリーディング街道まっしぐらですねv-221

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

知らんのか! 浜田省吾!?
さすが北の人やの~~~(^^;
クリスマスには覚えて歌いな sai !!!

今から韓ドラ視聴タイムや~!(笑

Re: MAYUチチさん

こんばんは~。。。

昼寝スペ~ス確保です~(^^;

島の部分に長椅子を・・・
フタ付きで、内部収納的な椅子 兼 昼寝台を
制作しようかと思ってます~!

また追って紹介していきます~。

ブリ~ディング街道からは、それていく様な・・・(><)

No title

ども。
これを移動するには大変な重労働ですね。
くれぐれも腰には気を付けて、頑張って下さい。
12本ですか~。20本位あるかと思いました^^
さて、白エンゼルちゃんの行き先は。。。?

久々にエビ団子写真見たような。。(爆

No title

オイラ、リセット6本予定ですが未だに(涙

八尾の花屋さんが水槽を盗みに入った部屋ですね(激爆
オイラも近々大阪に行こうと思ってます!

只今、胃潰瘍の投薬治療中でチクチク痛~い(涙
けど飲んでます!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

めちゃめちゃ腰が痛いんですけど(汗
昨日、移動だけは済ませました!

しかも8時頃から大工さん達と 打ちっぱへ・・・
体が壊れそうです(><)

Re: okazoさん

こんちゃ~。。。

リセット手つかずやったんですネ(笑

花屋さんが水槽4セット盗んでいきました!?(^^;

お体・・・大事にしてくださいネ~。。。

ウチの子供の原チャリですが・・・
潰してから、すぐに買ったんですが、
すでに今年の春前に盗まれてありません(汗
なんだかな~・・・(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
