スポンサーサイト


途中経過といりこ。

平成23年9月27日 火曜日

あいゃ~~~。。。  昨日の水槽引っ越し作業で腰が・・・ガタガタ(汗  頭スカスカ(--;

昨日ブログ更新後にPM7:30頃まで、一人コツコツやっていたのですが・・・

引っ越しを完了した時点で挫折(><) またタイミング良く 打ちっぱへのお誘い。。。

8時頃から球打ってましたネ!  お陰様で腰への打撃がダブルパンツ!!!?  いったぃよ~!

なんせ途中経過です ↓↓↓

2011_0927_145805-DSC04500.jpg

すこし進みましたネ~  本日更新後に この台を解体していきます~(^^;

その前にエア~配管を ちょこっと手直し。。。  材料早く届かんかな~? と、待機中です。

 いりこ? にぼし? ダシ取った後にあげてみる。

2011_0927_145921-DSC04501.jpg
2011_0927_145943-DSC04502.jpg
2011_0927_150300-DSC04503.jpg

ま~水槽の汚いこと(--;    とりあえず入れるとスグにやって来てます。。。

シャド~さんも食べてますネ~! この食材はナンボでもあるのでロ~テ~ション入りか!?(笑

もぅちょっとエビさんについて真面目に考えていかないと!・・・という気持ちが芽生えてます。

・・・が! 11月まで、それなりに仕事もしないといけないので優先順位が(汗

その後は仕事せんのか!?   また気長に待ちます。。。(><)   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラもジャコなどをたまに入れますよ!
マグロの切り身、豚肉、、、何でも食べますね(笑

イカの刺身はえぐかった!
プラがわんさか寄ってきてエビは近寄れずでした

No title

ども~
いりこ?にぼし?煮汁ですか?だしでちゃいそうでこわいです;

魚の骨でもいれてみるかなw

No title

ども。
この餌、エビちゃんの寄りはまずまずですね~^^
オイラも昔は、みかん・バナナ・昆布・・・etcやった事があったな~。
バナナの寄りは良かったですよ~(爆

解体進みましたね~。
なんか奥だけ残したいような(今更・・・

エサ

こんばんは、MAYUチチです!!

エビさんはやはり雑食性なんですかね~

うちのエビちゃんはどちらかというと草食系ですね


クアトロ2が大好物みたいですv-10

昼寝スペース・・・、選別で疲れたときにゴロン
そのまま朝までぐっすりっていう感じでしょうか(笑)

最近は小ぶりな水槽でブリーディングをするのが
主流なんでしょうか?リセットは簡単ですけど

はじめまして^^

はじめまして^^
先日3分違いでsaisaiさんにお会いすることが出来なかった漣えびと申します!
ブリードルームすごいですね!
狭いながら我が家も現在作成中ですので、桜えびさんと一緒にsaisaiさんのお部屋の写真を食い入るようにみつめています。

私も飲んでいる雰囲気が大好きなので、いつか機会がありましたらよろしくお願いします!
ちなみにこの前大阪におじゃましたときは、行きの新幹線の中から缶ビール飲みっぱなしで、ローキーズ到着した時はすでに出来上がってました^^;

ばんは~
早く就職しないと、エビちゃんに
煮干ししかあげれなくなりそうでありんすね~(>_<)
シャドーいつ送ってくれるの?o(^-^)oワクワク

連投に頭が下がります。

とうとう中央の要塞的、水槽軍木材類が撤去されていっていますね。
お疲れ様です、くるめっ子です。

黒ビーにシャドーさん達いつ見ても Very goodですね。e-94 v-91

そして、中央に見え隠れしているのは、マスター君e-246
う~ん、ソイルが見えたのでちょっとだけ書き込んでみたんですが・・・、saisai さんに教えて頂きたいというか、見解を聞いてみたい事があるんですよね。

それは、スピー○コントロー○ソイ○についてなんですが、今一つその特性の情報が共有出来ないんで、もし知っていらっしゃるならば、どんな感じかなぁ~なんてe-4まぁ、名前から察して・・・吸着系で、立ち上がるスピードが、速くコントロール出来るソイルなんだとは思うんですが・・・e-3

自分で買って確かめてみれよってe-2、どこからか言われたりもする可能性もなきにしもあらずなんで、e-28 どなたでも宜しいですので、ご教示してくだ sai 。v-435

Re: okazoさん

お疲れさんです~

やっぱりたいがいの物は食べるんですね(^^;
ササミをゆがいたのは人気薄でしたが・・・

いりこはたまに与えてみます~(笑

イカの刺身はプラホイホイに使えそうですネ(><)

Re: みつさん

ども~。。。

ダシ取った後なので、も~出ないでしょう(笑

あんがい食べに寄って来るので
お試しあれ~~~(^^;

しかし何でもイケそうですネ!?

Re: e-chanさん

ど~も~。。。

バナナ!???
今度やってみます~(><)

奥の方・・・
すでに無くなりました!
バラバラになって残骸だらけですよ(笑
何処でも寝れそうな小屋になりそうです!

Re: MAYUチチさん

こんばんは~。

何でもかんでも食べますネ~(笑
椎茸とカツオを粉末にして
練って丸めて・・・なんてのは
ビタミンDが多そうで!???
今度やってみます~(^^;

45水槽が大群になりますネ・・・
病んでるので『数打ちゃ当たる!?』
作戦でいきます~(><)

Re: 漣えびさん

こんばんは~初めましてです~。。。

ロ~キさんでは、ほんの数分差・・・でした(><)
また東京の方へも行きますネ~!
新幹線で呑みながら(笑

前回、インターナショナルオープン時に
ひょっとしてお店で遭遇してたかも!?ですネ!?
ワタクシの6/28記事あたりで!???

お酒呑むと即効で酔いますが・・・
大丈夫でしょうか!?(笑

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

バカヤロ~!
超高級煮干しじゃぃ!(笑

高級うどん店にて貰って来るのだょ!
冷凍して送ろか!?(笑

Re: くるめっ子さん

こんばんは~。。。

本日、解体しましたので・・・
残骸小屋になってしまってます~(--;

SPソイルですか!?
他ソイル併用でしか経験ないですが・・・
それもごく数本(汗

ウチの小屋でも、まだまだ試験中なので何とも!?
ですが・・・今のトコロずんちょうですょ~(^^;

また電話してみてください~
ワタクシなりの感想!?
書くと長いので(><)

おはようございます^^

(*´д`*)ハアハァ凄い設備ですね♪

( ´ ▽ ` )ノ引越し御苦労さんですよ

ヾ(@^▽^@)ノいりこですか~キビナゴも食べましたよ・・・
自作の餌にヾ(@^▽^@)ノいりこの粉末入れてます♪

Re: 大阪えびさん

こんちは~。。。

簡単設備に変更中です~(^^;
外部がドンドン減っていく様な・・・

自作の餌なんですネ~
ワタクシもいりこ粉砕しようかな!?
なんせ大量にあるので・・・
でもダシ取った後なんで栄養0かな(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
