スポンサーサイト


広っ。。。

平成23年9月29日 木曜日

こんばんは~。。。  9月もあと1日・・・もぅ年末や~! 早過ぎやしませんか!?(汗

さて この小屋の改装計画も完了となりました!  ほぼ一人でやったので疲れた~(><)

腰も限界にきています・・・土曜日のゴルフで球打てるかが心配なんですが、どうしましょ。。。

途中経過 ↓↓↓

2011_0927_174338-DSC04504.jpg

一昨日です、、、この4本の柱が取れずに一時中断状態に・・・(--;

どない仕込んだのか柱を固定しているハズのビスが何所にも見当たらんとです・・・

結局、他の材も外さないといけない状態やったので、面倒くさくなって・・・大工さん呼んで、

でっかいバ~ルで引き千切りました(笑   バキバキになりました(><)

・・・で、先程・・・ほぼ片付け終わりました! 少し遅いですが、お仕事もからんでましたので。

完了~~~!  広っ!!!

2011_0929_170118-DSC04505.jpg

2回前の記事写真と比べると、かなりスッキリしましたネ~(^^)

手抜き仕様水槽ばっかりになりました・・・こんなんでエビさん殖やせるか!?

またボチボチ考えていきますネ~  なんだかスッキリ感は満足ですが殖えそうにない予感(><)

さ~~~! いっぱいスペ~スが出来たので、何所に昼寝台を作ろうか!??? 考え中~~~!

この状態にしておこうかな~!???  めっちゃ掃除機かけやすいし!(笑

 エビ~。。。

2011_0929_182700-DSC04506.jpg

相変わらずガラスはきったなぃです・・・そこまで手がまわりません。。。

こんな感じのエビさんを中心に殖やしていきたいのですが、どうも殖えそうになぃのでまた改装!

さて・・・残りのコマゴマを片付けていきます~。。。で、はよ寝たい・・・が、

本日は大阪市内は谷町までお子様の塾のお迎えでやんした・・・昨日も呑み過ぎたのに(--;

9時に迎えに来いやて~~~(汗    その後はコレや~~~!

『今世紀最強の通販型ウルトラセール社長RT 前半戦』

楽しみ・楽しみ。。。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
改装、お疲れ様です。
すっきりしましたね~~~!
ベッド・ソファー?はやっぱ奥がいいかもですね♪^^
ローキのミッキー?がやたら目立ちますね(大爆
もしかして狙って撮った?^^

ばんは~
解体お疲れんこん
ワタスそこに泊まるわo(^-^)oワクワク
ネズミ、ワシのやつか?

No title

すっきりしましたね~!!

シンプル水槽いいじゃないですか(^u^)

その水槽で爆殖してシャドー難しくないことを

証明して下さい(*^^)v

お疲れ様で~す。

おおおっ~~v-237
これぞ、ビフォー&アフターv-424v-353
さすがですね。大工さん。
こうやって、飼育小屋のビフォー&アフターを、きっちり教えて頂けれるのは、ブロガーの皆様方でも全国で数名しかいらっしゃらないでしょうね。 i-197
いやっ、saisai さんが日本で一番目かもしれませんねぇ。 i-219
うん、うん、 e-280 感心です。

昼寝台をどう組むのか i-204 i-200 考える事も楽しみの一つで、私もいろんな作業するには計画的に実行に移してますんで、そういう事を考えるのもエビライフの一つの楽しみだと思っています。

それから、ブラックシャドー・ブルー日の丸個体、私も同等の個体が数匹、今現在お腹持ってますんでv-433、無事、堀ちエビ・・・じゃなかった i-229 稚エビとれるようにすることが今の目標になってます。

とりあえず、腰を痛めず v-224 i-23 はボチボチという事で、また連絡します。




Re: e-chan さん

ど~も~。。。

やっとこさ終わりました~(^^;
明日に備えて腰温存です~・・・

奥に長椅子買って来て寝ます(笑

ミッキ~は北の白菜チャンの預かりものです~
行き場が無いので吊るし上げました(笑

Re: hokusaiちゃん

おっつ~。。。

ホンマに疲れたわ~(汗
細かい電線やらエアー配管やら・・・

ネズミはお主のや~
えぇとこに吊ってるやろ!(笑

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

なんとか終わってスッキリです~。。。

そういえば・・・
ウチのシャド~水槽は今まで
外部らしき物を使った経験がほぼ無しですネ(><)
どうなんでしょうネ~!?(^^;

Re: くるめっ子さん

お疲れさんです~

結構時間掛かってしまいましたネ~
その間エビさんほっちっち~でしたので(汗

早く昼寝台が欲しいトコロですが
金欠なので・・・ニトリへ探しに行けません(><)

しかし あんな青日の丸玉子っちが数匹も!!!
プレゼントしてくだ sai~!!!(笑

明日のゴルフはボチボチ頑張ってきます~
なんせ相手さんは皆ヘッポコなので!(笑

No title

こんにちは~

この前ローキーさん行ったんですが、saisaiさんが登場する時間に来られてなかったみたいで・・。奥さんとパチいったんかなって話してました^^

むっちゃ広々してますね~そのまま水槽に値段貼ってshopですねww

また遊びに行きま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしブリーフ^^;

片付きましたね~^^
これならsaiさんの大きな体でも寝れますね(笑)

それにしても圧巻! まんまショップですな^^;

Re: 奈良えびさん

こんちは~。。。
おっそい返コメです~(><)

小屋の片付けやなんやでバタバタでした・・・
土曜日もゴルフ & 酒で(汗

小屋はショップにすると
即効廃業です・・・
一瞬でエビさんが居なくなりますネ~(^^;

Re: ダンディかずまさん

お久です~(^^;

お元気そうなので・・・ホッ。。。です~!
コメにも行かずスイマセン~m(_ _)m

コチラに来られた際には
ウチの小屋で寝れますよ~!
布団持参でお願いしますネ(><)

ちなみにカレ~うどん定食付きです。。。!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
