スポンサーサイト


やっぱり。。。

平成23年10月3日 月曜日

こんにちは~。。。  10月に入りましたネ~涼しくなってエアコンも不要かな!???

昼間にチビッとだけ可動している感じです・・・まぁいつでも25℃くらいに保ってますネ(^^;

・・・で、先週末は土曜日のゴルフ! 大工さんのデビュ~戦に行って参りました~!

てっちり君・しょうちゃん・大工さん・ワタクシ・・・

もちろんワタクシのスコアが1番良い訳ですが、コレは当たり前の結果!(笑

なんせ運動神経が全然違うのです! 球技は本人のセンスが大事なんです! 基本バカがいぃのです!

 グロワールゴルフ倶楽部

2011_1001_171019-DSC04510.jpg

やっぱり・・・ヘッポコやった3人のスコアを!  デビュ~戦記念なので記しとこ。。。

てっちり君・・・113点

しょうちゃん・・・114点

大工さん・・・120点

ん~~~3人は接戦か!?(笑  次回よりこの3人はスクラッチで勝負するとの事です~

頑張れクムスン!!

ワタクシは79点でしたが、賭けは▲¥4,500-でした(><)晩飯代になるだけネ・・・

エブリ2のハンデを皆さんに出してしまうと ナカナカ勝てるホ~ルが出て来ません(汗

なので負けた分は、その後にしっかり呑んでやりました!(笑

大工さんがヤル気になっているので、来月も行くそうです・・・誰が大工さんに負けるか楽しみ!

しょうちゃん、平日の有給お願いします~・・・てっちり君は年中有給なので大丈夫です。。。

そんな感じで今年3回目のゴルフは終了~! 今期のベストスコアやったので少し満足(^^;

・・・が、やはり行く回数が少ない為 ポカも多々有り・・・OB有りと、爆発しそうな場面も(笑

気持ちが遊びにいってるせいか・・・小屋の水槽達もこんな感じ・・・

2011_1003_152358-DSC04512.jpg

汚っ!!!

当分の間・・・ガラスの掃除すらしてません・・・また、今後もする予定はありません(--;

なんせ中のエビさんが少ないので、コケなんかで誤魔化そう的な考えで進んでいきます~。。。

 今月か来月辺りは ゴルフコンペがありそうなんですが・・・まだ何の連絡もありませんネ???

また11月に2回連ちゃんで開催なんかな~???  選手権!?

今回のゴルフ結果は、次回選手権スコア予想の参考になるかな!? たぶん+5点くらいになるハズ!

さて打ちっぱでも行こうかな~。。。  今週も頑張って参りましょう~!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくなってきましたね~^^
でも、この位なら当たり前で半袖ですか!?(笑

青空の下でのゴルフ♪
少し涼しくなって、気持良さそうですね~!!

ばんわ~

土曜日はお疲れさまでした


了解です~(笑)
11月8日の火曜日で良いですか

良ければ休み押さえます

No title

ばんは~
こっちは最高気温10℃やった(^^;
あられみたいなの降ったし
寒すぎ・・・誰かの頭みたいに(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オイラはゴルフ場はブル
ユンボで走り回るもんだと思っています!
79って以前やっていたオイラのハーフです(号泣
造成もなくなり、スコアも上がらないから止めたの!

最近エビも増えないのでヤバイです(涙

No title

こんばんわ~^^

デビューで120はリッパですね~!v-405
確か僕は何Hか数えれななくなったりもして160前後(苦笑)

・・・で、saisaiさん79て・・・!v-404
今度教えて下さい~!^^

スコア当て選手権楽しみにしてま~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

ども。
気温が下がってきましたね~。
大工さん、120はgoodですね^^
師匠が良いからか・・・(爆

選手権開催、楽しみにしてま~す^^

Re: ちょろさん

こんちゃ~。。。

もちろんまだまだ半そ・・・ですよ~(笑

ゴルフもホント涼しい感じで最高でした!
しかしポカが多くて(><)

本日の小屋はエアコン可動してますネ~
・・・って、部屋温度が22℃に!(汗

Re: しょうちゃん

お疲れ~。。。

では8日の火曜日で!

後ほど打ちっぱで!(笑

Re: hokusaiちゃん

おっつ~。。。

10℃て!(><)
もう暖房いるやんけ~!

ウチもさすがに昨日は
扇風機無しで寝たわ!(笑

Re: okazoさん

こんちは~。。。

残念ながらユンボは乗れません・・・
が、ウチのお手伝い大工さんは乗れますネ!
基礎も自分でする変わった大工さんです(笑

殖えない・・・ココも同じく(><)
何方か助けてほしいです~(汗

Re: 某フラさん

こんちゃ~。。。

イヒッ! 旭化成を思い出す・・・(笑

デビュ~戦は160も打ったんですか!?
お金払った元は取りましたネ!(^^;

コースに出たら誰かに成り切る事が1番ですよ~
ワタクシはドッキ~のドキドキレッスンです!(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

120は良いほうなんですかネ~???
まぁ見た感じでは、
それくらい打つやろうと思ってましたが・・・

言う事聞かないので師匠はヤル気無しです!(笑

選手権は来月にはあると思います~(^^;

No title

ゴルフネタは、私には禁句?ですのでコメントしません。

誰もコメントしない「クムスン」だったら、ついていけます。
知り合いから数巻借りたのが、貧乏の始まり・・・。
全て見終わるまでに、何万円払った事か!

がんばれ クムスン!、
がんばれ えび彦!

Re: まるびえび彦さん

こんちは~。。。
お久ぶりです~・・・

頑張れクムスンはワタクシも
見終わるまでかなりかかりましたネ~(^^;
でも面白かったですネ。。。

引き続き韓ドラは毎日見てます~
現在も4作品進行中です(><)

No title

79とは流石ですね!!

選手権楽しみに待っています\(^o^)

ガラスが汚くてもいいじゃないですか!

エビが増えているんですから(^u^)

わが家は・・・・・。

おはようございます^^

ヾ(@^▽^@)ノ 苔を旨そうにツマツマ♪

(*´д`*)ハアハァビーも、元気そのものですね♪

ゴルフも健康的な・・・( ;´ ▽ ` )ノ私達は不健康でしたけど・・・

saisaiさん達はヾ(@^▽^@)ノ健康的そうですね♪

Re: ebikuwaさん

こんにちは~。。。

ゴルフはレギュラーティーからですょ(^^;
ド~ンと打ってチョンなんです。。。

エビさんは・・・実は・・・
殖えてないのでコケで見えない様に(汗
誤魔化し気分満開です~(><)

Re: 大阪えびさん

こんちゃ~。。。

エビさんはなんとか生きてます~
的な・・・(><)

ワタクシ達のゴルフも結構な不健康さ!???
問題はゴルフ後ですネ・・・
あの日も4時くらいまで?
呑んでました(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
