

ローキーズ。

平成23年10月6日 木曜日

こんにちは~。。。  1度ついたサボリ癖は治りそうにありません・・・の、今日です(^^;

今週はエビさんの事も少しは手をつけました!  30Cを2本もリセットしましたょ・・・

その内容は次回にでも書いてみます~  いつも同じ事なんですが、たまには書かせてくだ sai !

 さて・・・今週末はローキーズセレクション東京さんでこんなイベントが・・・!!!

『 10月8日・9日 来ないと損する大セ~ル!!! 』

 ↑↑↑ クリック!

ウチのエビさんも抽選会に登場させて頂いてます~。。。

食べ放題の呑み放題 & ビンゴでエビさんが当たる!!!ホンマか!? まさに行かな損!(><)

是非ともお店へレッツGO~! して・・・楽しんでくださぃネ~ m(_ _)m

 ebi

2011_1006_130313-DSC04532.jpg

・・・と、今週末はナンダカ・・・ローキーズさん全店にて合同セ~ル開催予報なんですネ!

ってな事を本店店長さんが申しておりました!。。。どのお店でもお買い得感ありありですネ~(^^)

 エビ・・・こっちは抱卵さん。

2011_1006_125539-DSC04523.jpg

・・・で、本日のお写真は、今夜11:00よりスタートの↓↓↓へ突撃です~。。。

『 今世紀最強の通販型ウルトラセール社長RT 後半戦 』 

上の日の丸さんも、このターコイズさんも良さ気な感じとは思うのですが・・・(自己満足)

若個体5匹セットなんてのも出してみました・・・宜しくお願いします~。。。m(_ _)m

 涼しくなってエビさん飼育にはもって恋の季節ですネ!

ウチのエビさんも季節を感じているのかな!? 常に餌には寄ってきます・・・当たり前か(笑

それでは本日も45水槽を1本リセットにだ~。。。  


コメントの投稿

非公開コメント

ばんは~
サボリすぎや(^^)
そっちに行く日決まったどー
写真の個体用意しといてo(^-^)oワクワク
用意してなかったら、勝手に拉致るけど( ´艸`)

ご無沙汰です。

RTさっき気付きほぼ完売でした。

ホクサイさん大阪行くんですね♪
私は来月札幌行きます。

Re: 白菜どん

おっつ~。。。

来るな!(笑

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~。。。

昨日もRTはメチャ早かったです!
ワタクシも見た時点で結構無かったです~(^^;

札幌ですか!?(><)
白菜ちゃんの連絡先送りましょか!?(笑
奴は大阪に来るらしいですょ・・・
酒呑ませて眠らせます(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
