

小遣いが無い。。。

平成23年10月11日 火曜日

こんばんは~。。。  一生懸命お仕事しないと呑みに行くお小遣いが無い事に気付く(--;

このままでは、大工さんの第2戦目になる11月8日のゴルフにも行けない・・・

どぅしましょ!???  今年いっぱい生きていられるかが心配になってきました(汗

明日から仕事探しにアチコチ連絡してみます~!  電話出てください・・・お願いしますネ。。。

 海老

2011_1011_194410-DSC04555.jpg

ん・・・!? 抱卵してしまったか!?  2センチに少し足りていない様子なのに・・・

まぁ、また殖えるのでいぃか(^^;

 エビ

2011_1011_194321-DSC04552.jpg

将来有望の真っ黒蜘蛛脚さんかな・・・♂の様な感じがしますが? まだ12ミリくらい!???

もぅっちっと待てばハッキリするでしょう!? ♂なら日の丸種的なものにしたいですネ(^^;

白髭薬局やし・・・ボデ~もエェ感じやし・・・脚の色のりも・・・白菜ちゃん、買ってくだ sai !

本日ココまで、なんだか昨日よりも手抜きになってやしませんか!?(--;  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴすぎる個体で言葉もありません(>_<)

saisaiさんなら

海老売ればすぐにゴルフ行けますよ!!

ばんは~
ええよ~二匹とも貰いに行くわo(^-^)oワクワク
ありがとうざんすm(_ _)m

こんばんゎ

11月8日休み取ってますから、小遣い残しといて下さいよ

No title

ども。
相変わらず、凄いエビちゃん達っすね~~v-10
仕事探し頑張って下さいね^^

エビ増えたら、直ぐに財布がきつくなりますよ!(爆

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

ゴルフ代の為にエビさんを~(汗
なんだか気が引けます(><)

今月中に小遣い用意出来なれば
考えないと・・・(--;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

ドキドキ(^^;

あほか!

Re: しょうちゃん

お疲れさん~。

次回のゴルフは・・・

しょうちゃんの冬のボ~ナスで行くぞ~!(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

仕事が~~~・・・(汗

またエビさんも殖えて来ない~(><)

ここ数年、財布がいっぱいになった記憶無しです・・・
頑張って中身殖やそ・・・(^^;

こんばんは

前回のコメントすみませんでした(__)

saisaiさんのブログを見て読んでいつも勉強しています!
特にえびの写真は自分のシャドーと比べたりして、
グレードを上げる為に試行錯誤です^^

これからもブログを拝見して色々と勉強させて頂きます!
宜しくお願い致します^^

No title

( ;´ ▽ ` )ノ 小遣いって・・・必要な時に、なぜか諭吉に嫌われますよね^^;

おお~Σヽ(°Д°;)ノ2cm足らずでも凄い迫力ですね♪

( ;´ ▽ ` )ノ いきなり質問ですが、卵巣を成長させるには・・・
どうすれば良いでしょうか?

前まで使っていたソイルが・・・廃盤になり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それからなぜか卵巣の成長だけが悪く・・・抱卵の舞い後も抱卵しない固体が^^;

Re: 神田えびさん

こんにちは~。。。

何も参考にならないブログの主です~(汗
いつも しょうもない事ばかり書いててスイマセン(--;

昨日は西のお方から電話があり
長々とお話させて頂きましたょ~(^^;

またワタクシもブログ覗かせて頂きますネ~
宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: 大阪えびさん

こんにちは~。。。

諭吉さんに嫌われっぱなしです~(><)

卵巣の育て方ですか~???

すいません・・・
ワタクシには、そんな必殺技がありません(汗

やった事があるといえば・・・
1週間くらいかけて3~5℃くらいの
温度変化をつける事くらいですかネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
