スポンサーサイト


前回からの日記。

平成23年10月17日 月曜日

気が付けば更新をしていない間に10月も半ばを過ぎてしまいました・・・おぉ~~~年末(汗

小屋の事をアレコレ考えているうちに、立ててなかった900水槽も1本引き取ってもらいました。

また30Cを4本注文してしまいました・・・水曜日から立てていきます~

その前に、また水槽の引っ越し & かさ上げの為の台も作らないと(--;

いつまで経っても落ち着きませんネ!? ココ!?(><)  肝心のエビさんが・・・(><)

 金曜日

2011_1014_145115-DSC04562.jpg

ウチの小屋が国際化したのかと思いました・・・

右側に写る黒い服を着たお腹の方と訪問してくれたのですネ~『 お腹の人の正体です 』←←←!

お腹の方・・・観光にエビさんに、どぅもお疲れ様でした。。。ワタクシすこしビビってました(笑

また、ごゆるりと御参上くださいませ~・・・m(_ _)m

 土曜日

SA3E0055.jpg

ん・・・そのトイレットペ~パ~は!???  トイレの後か!???(笑

前回記事に書いてましたネ!  ロ~キさんでの 『紅蜂ギャラリ~』 なるものを観戦に(^^;

到着AM9:45!  早過ぎた・・・早く起きすぎた・・・11:00からやった・・・

初めてお会い出来ました方も(^^) 有難うございました、今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

・・・と、土曜日とあり翌日AM4:00前までお酒を呑んでいたそうな・・・

 黒い方のエビ

2011_1017_134425-DSC04564.jpg

そして日曜日・・・

昼過ぎまで爆睡(--;   お風呂に入って・・・とある方へお電話・・・

タイミング良く鳳駅(地元最寄り駅です)に到着したとの事!  早速にお迎えに行き・・・

ん・・・!???  まだ7:3のセットが完了してなかった(><)お待たせしスィマセン。。。

『お久しぶりです~!』合流してから、昨日に引き続きのロ~キさんへGOしたんですネ~(^^;

なんだかバタバタとなってしまいゴメンなさいでした。。。m(_ _)m
 
その とある方は →→→ 『 家ネタは内緒です(笑。』  無事到着してますか~!?

・・・と、本日はこれまた短縮させすぎた3日間の日記でした(^^;  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは~
とうとう外国に買収されたか(^^
家のエビちゃん、死なないし、増えない
良いのか悪いのか?
去年の今頃は、2匹ぐらいしかいなかったから、それに比べれば良いのか(^^;

くだらんコメしだして、はや一年・・・皆勤賞・・・コメもそろそろ引退か?
初コメは9月8日の「愛車と荷物」弟子た・・・そのころ貴方はまだかろうじてジム行ってたようなm(_ _)m

No title

こんばんは
画像の外国の方 メッチャ真剣な感じですね。

自分ももしかしたらあんな風に見てるかもしれませんね!!

御迷惑をおかけしました!

先日は御迷惑をおかけしました!

英会話をペラペラと喋るより
オイラは焼鳥屋さんでベロベロの方が似合ってます(激爆

次回は焼鳥屋さんの開店時間に伺います!
もちろん、お母ちゃんのエリザベスを連れて行きますよ(笑

ばんわ~

土曜日はお疲れさまでしたぁ(笑)

こんばんわ

先日は突撃挨拶してすみませんでした(´∀`*)

勢いにまかせないとお話できないかと思い
突進させていただきました(笑)

あの日の一番の収穫だったと旦那と二人
とても嬉しかったです(*´∀`*)

これから時折・・いや毎回(笑)お邪魔するとおもいますが
どうぞよろしくお願いします<m(_ _)m>

お疲れさまです~^^


すいませんでした、送り迎えなんてして頂いてm(__)m
久しぶりにみなさんにお会いできて楽しかったです♪

次回は4時まで飲みましょう~(笑)


PS 水槽にレイアウトできそうな物を本日発送します(笑)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

おぉ~~~
もぅ1年か!? 早いな~!!!

軽トラの後ろに子供乗ってた記事やネ・・・
懐かしや~(^^;

コッチでは、あんたの名前は
白菜ちゃんで通ってるぞ~(笑

Re: 赤蝦さん

こんちは~。。。

めっちゃ見てたかな!?(^^;
まさか外国の方がおみえになるなんて・・・

なんせ緊張してましたょ、ワタクシ(><)

Re: okazoさん

こんちは~。。。

ソチラへ伺いました・・・
次回は焼き鳥で(^^;

Re: しょうちゃん

おっつ~。。。

ボ~ナスでたか!?(笑

大工さんまたパチンコや~!

Re: 和団子さん

先日は有難うございました。。。

お2人で仲良くエビさん飼育されてて
羨ましい限りでした(^^)

ウチの相棒は大工さんなので・・・
年に5回は足し水をしてくれるのですが(汗

またブログも覗かせて頂きます~
今後も宜しくお願いします・・・m(_ _)m

Re: 808さん

お疲れさんした~。。。

水槽レイアウト的なもの!???

それはエビですネ!(笑

楽しみに待ってます~ありがとさんです~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
