スポンサーサイト


しどい。。。

平成23年10月18日 火曜日

こんちは~。。。  本日の大阪はメッチャぽかぽかえぇ天気ですたい! こんな毎日になれ~!

さて、昨日は30C×4本を受け入れる態勢を作ってましたょ~。。。

その場所にあった水槽の引っ越しも当然完了させましたネ!  あぁ~~~腰が痛い(><)

かさ上げの台を作るも・・・ある道具はコレだけ・・・

2011_1017_152137-DSC04566.jpg

ほぇ~~~エンペツは道具か!???

ウチの小屋が広くなりましたゆえ 作業も楽々(^^;  

切った材料をビス組し・・・コンパネ貼って・・・置いて・・・前に当たり打って終わり~(笑

2011_1018_134655-DSC04580.jpg

左側に見える水槽より一段上がってますネ!?・・・それがしたかっただけの作業でした。。。

白っぽくみえる材は昨日 超巨大!皆のホ~ムセンタ~コーナ○で仕入れてきました!

ココは大阪は堺市・・・どの方向に進んでも必ずたどり着きます憩いの場所コー○ン(^^;

・・・が、しどい(><)  材料買って出てくるとこんな事に(汗

2011_1018_134139-DSC04567.jpg

一番店内入り口に近い角に停めたのが悪いのか!?・・・しかし、コレ、車と違いますネ、たぶん?

横には資材を運ぶリフトが・・・ワタクシ思いました・・・間違いない・・・

ワタクシ店員さんに 『あの~すぃません・・・これ間違いなくそのリフト当たってますよネ!?』

なんせ すぐ横にあったので・・・

店員さん 『いや・・・リフトは動いてないと思います・・・』

ん~~~さすがにコーナ○勤務の親戚が居てますので、それ以上は突っ込む事も出来ずに帰路へ(汗

誰も見てないし・・・でも車のタイヤならこんな低いトコにタイヤ痕残らんしなぁ~???

まして車は前輪がハンドルで動くので こんな当て方出来んやろし・・・ん~~~!???

リフトは後輪ハンドルでタイヤ小っさいしな~・・・ワタクシの感違いか!???

しかし・・・車は洗わない・修理しない・気にしない・何も無い・全く何にも無いワタクシにとって

この傷痕が何時無くなるかは・・・不明です(笑

なんせ東京遠征(確か6月か!?) 

・・・の時に、高速でブッ飛ばした時・・・あの前のバンパーに無数に付いた虫の残骸達も、

最近やっと取れたかな!?的な人です(笑

さぁ!また何か必要な時は まずコー○ンで買い物するぞ~!!!

そうです・・・アナタの街のホ~ムセンタ~コーナ○です~! 飼育機器も安いぞ!!! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは~
コーナ○のまわし者さん(^^
それはコーナ○の戦略ですね~
キズつければコンパウンド買ってくれると思ったんじゃない~(^^

そちらではワタス、白菜で通ってるんですか?
12月にそちらに行くから、ローキーさんと「奴に何買わせる?」
みたいな話しとるんか~?

お疲れさま~

車、酷いですねぇ


ボーナスは12月ですよ
いや、今年は出ないみたいですよ

怖い怖い

大工さんに頑張ってもらいましょ

No title

こんにちは^^
青芝フックです!

そこは名探偵コナ○に解決してもらうしかないですね!

こんばんは(o^∇^o)

先日は、楽しいお時間過ごさせて頂きました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

でw あの白い車wwww(;´Д`A ```
なんとゼブラ模様wwwww
そのタイヤ痕は、リフト独特のタイヤ溝の位置かとw思いますよ私も・・・

おはようございます^^

着々と理想に近づいているんですね(´¬`*)けど凄いな~♪

自分で何でも作って、レイアウトしてヾ(@^▽^@)ノそして気になる!

ヾ(@^▽^@)ノその大型タッパー♪
エサとかソイルとかを、熟成させるタッパーでしょうか?(´¬`*)

エッ!!!Σヽ(°Д°;)ノこりゃホントに酷い!!!

これ間違いなく・・・リフトでしょ~Σヽ(°Д°;)ノしどい

私なら・・・ナニシテクテトンジャι(*`ω´)ノΣヽ(°Д°;)ノナニモシテマエニョ
でその後・・・逆に私がK察の御世話かも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

実は私も・・・リフトじゃないのですが・・・買い物カートを・・・仲の良さそうな家族が
荷物を車に載せた後に、買い物カートをその場に放置・・・

突風並みのビル風が吹き・・・そのカーとは、私の左後部ドアに直撃し・・・キズが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すぐさまヾ(@^▽^@)ノエンジンを掛けて、追いかけて捕まえましたけど(*´д`*)ハアハァ

ホント悔しいですね( ;´ ▽ ` )ノあ~!目の細かいコンパウンドで、タイヤ痕なら取れないでしょうか?

No title

〇〇ウンの傷・・・・・
残念ですね。。。。

コンパウンドで磨けばタイヤ痕は取れるかも・・・・・

さすが、saisaiさんですね。

えびハウスが機能的!

いつか私もこんなに。。。。。夢です。。。。

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

コーナ○のまわし物!?

正解!!!   

従兄弟が居てるからネ~(^^;

コッチ来たらイッパイ買わされるぞ~(笑

Re: しょうちゃん


慶次突撃~~~!!!(笑

ボ~ナス・ボ~ナス!(笑

Re: 漣えびさん

こんちは~。。。

コ~ナ○事件だけにコナンですネ!(^^;

ちょっとショックでしたが、まぁどうでもイイです(><)

相方さんの基地もかなり進んでますネ~!
今後が楽しみですネ~(^^)

Re: Crayfish_oosakaさん

こんにちは~。。。

こちらこそ有難うございました。。。

車は元々ボコボコなのでいいんですけどネ~(汗
あの模様だけ早く取れてほしいです・・・
なんせ自然消滅を待つ人なので(><)

今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: 大阪えびさん

お疲れ様です~。。。

なんとも配置替えやりフォ~ムばっかりで
エビさんが殖えてきませんネ~(汗

車の傷は一瞬笑けました(^^;
一目瞭然やったので(><)
いつか自然に治っている事を願います~(笑

先程ロ~キさんで警察に追われましたが・・・(><)
近くで事故があったらしく・・・探しているのは50~60歳の人!
良かった~・・・40前で(^^;

Re: 岩海老さん

こんにちは~。。。

改装ばっかりで駄目ですネ~(汗
自分のスタイルを見つけるまでの旅が長過ぎます(><)

傷はコンパウンドなるもので磨くのですネ・・・
誰か持っていないか聞いてみます~
あっ!!!従兄弟が車の板金屋でした(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
