

突撃~!

平成23年10月20日 木曜日

こんばんは~。。。 大工さんと昼過ぎに突撃したパチンコ慶次から帰還しました(><)

お仕事が昼過ぎに終わったとの事・・・単発ばっかりで、げんなりしながら帰って行きました(笑

ワタクシは合計27勝してプラス街道ですネ~!   ラッキ~でごわんす(^^!

さて、大工さんが誘いに来るもんですから・・・いっこうに進んでません(汗

昨日のお昼に引き取りに行った水槽群・・・コチラも突撃のずんびは整っているのですが・・・

2011_1020_190733-DSC04584.jpg

飾りか!?  っと言わんばかりに置いてます~(--;

明日こそは少しでも手を着けたいのですが・・・大工さんの帰って来る時間次第ですネ~(^^;

 前々回記事の『とある方』より、水槽に使えそうな素敵なプレゼントが届きました~!

ありがとざんす~m(_ _)m

 コレ ↓↓↓

2011_1019_145520-DSC04581.jpg

 して中身はコレ ↓↓↓

2011_1019_145715-DSC04582.jpg

どえぇ~~~~~!   デッカイ溶岩石や~~~~~(><)

早速今晩にでも水槽に沈めてみますネ~・・・モスでも巻いて!(笑

立上げには最高かも!???

今晩は、お子様の塾のお迎えがPM9:15にありますゆえ・・・帰ってからのお楽しみです~!

先程・・・『めっちゃ美味しい~~~!』 なんて、メ~ルが来ましたが(怒。。。

おぃ!  誰が先に食っとんねん!!!   ワシの分無かったらド突きまわすぞ~との事です(笑

あぁ~~~腹減った~~~(><)  まずまず本日もエビのお話は無いですネ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~
デブまっしぐらやなm(_ _)m
うちもレイアウトに欲しい(^^

No title

あの~、オイラのブログ okazoのエビ日記となってますが
全く???全然と言うほどエビのことはありません(号泣

エビの事ばかりだと増えません!☆になりましたとか
悲しくアップできなくなるもんね!

ボケる前にアップした事が、記憶として残っていれば(笑

No title

コメ少なくてすみません・・・。
今日から月末までは少しゆっくりです。
その間に私も60wをリセットしなければ。

良いレイアウトの塊ですね^^

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

美味かったど~!
おかげでおかわり3杯や(笑
デブまっしぐらやわ(><)

Re: okazoさん

こんばんは~。。。

本日もご苦労様でした(^^;

エビさんのブログなんですが・・・
なんともネタは無いですね~(汗

ワタクシは酒日記にしようかと思案中です(><)

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~。。。

ゆっくりって月末までですか!?
もう月末ですよ!(><)
リセ頑張ってくださいね~!!!

あの溶岩石・・・めちゃ美味かったです!
また来ないかな~!?(笑

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お迎えお疲れ様です(^^;;
私は4年程前にやめて以来パチンコ屋さんに足を踏み入れてません~

なんて大きな溶岩石(笑)
軽く火を通すぐらいで充分そうな感じで…美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

ちゃんとお口に入りましたか?

こんちゃ~

ブセホニャララとか巻いたらいい感じにレイアウトできそうですね(笑)


おそらくちゃんとsaiさんの口に入ったみたいですので良かったです~^^;

Re: 和団子さん

こんちは~。。。

パチンコはココ最近5年ぶりくらいに行ってます~
もともと盆・正月くらいのもんでしたが・・・
大工さんが行くのでついて行きます~(^^;
連勝です(笑

溶岩石で太ったかも(><)

Re: 808さん

お疲れごんす~。。。

飯をおかわりし過ぎました(><)
お腹の出っ張り具合加速~~~!!!
来年の誕生日にまた送ってくだ sai !(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
