

すっきり~。

平成23年10月23日 日曜日

こんちは~。。。   日曜日ですネ・・・いつもの通り超二日酔いです(--;

今月10回目の更新、、、なんかヤバかとです(汗  末までにあと5回も更新出来ますか!?

 改装!? 模様替え!? で、高さもそろってスッキリしました~! 感で満足(^^)

2011_1023_162619-DSC04585.jpg

この段・・・高さ30センチの縁無し水槽で揃えることが出来ました~。。。

水槽を並べて満足しているだけです・・・中身は来年には考えますので聞かないでください(汗

 赤いのも数匹居ます。

2011_1023_162741-DSC04587.jpg

本日は、先程お仕事が終わった様子の大工さんからパチンコのお誘いがありましたが、

日曜日の二日酔いとあり断念(--;

先週は夕方より結構行ったなぁ~~~!  このまま連勝記録が伸びるといいのにな~~~(^^;

ちゃんと30の4水槽も立上げ作業完了してるし・・・ん~~~なんか充実してる!?

この調子で明日からも乗り切っていきたいもんですネ~ もちろん寝る前は韓ドラ(笑

『黄金の魚』・・・面白か~~~!  いけ~~~! イ・テゴン・・・復讐の帝王らしいです!?

今夜は 『イ・サン』 なんだか毎夜が待ち遠しい今日このごろです。。。  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

キレイに並んだ30Cはショップさんみたいですね♪♪

うちも30Cでキレイに並べたいんですが置くとこないんでどうにもなりません(泣)

こんばんは

パチンコに嵌まりすぎですねぇ

大工さん、日曜日も仕事やったんですね

来週には

来週にはv-410v-410DVDをお持ちしますv-363
今から睡眠を十分にとっておいてくださいなv-398

No title

ばんは~
パチンコブログご苦労様です(^^
前回のブログの溶岩石使ったレイアウトは
いつ披露するの~(^^

No title

ども。
おひさですぅ!
なにやらバタバタしてました~^^;

綺麗に揃いましたね~v-10
圧巻です!(予備のソイルも。。。爆

パチ、連勝羨ましいです!
行きたいけど、今月はじっと我慢です(泣

イ・サン、やっと面白くなってきましたね~^^
来週も楽しみっす♪

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

キレイな感じに並んだだけですネ~(汗

目指せ爆裂小屋(笑・・・なんですが・・・
先は長そうですネ~(><)

Re: しょうちゃん

ぉ疲れさん~。

大工さん土曜日の振替出勤です~
屋根仕事なので雨は休み・・・

また後で突撃や~!(笑

Re: okazoさん

こんちは~。。。

DVD楽しみに待ってます~(^^)
それまで寝たきりになっときます~(><)

睡眠不足確定ですネ(^^;

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

溶岩石はもうお腹の中や~!
太った~~~(><)

コッチ来たらパチンコ行くぞ~~~!(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

仕事が忙しいんですネ・・・
すこし羨ましいですが(^^;

パチはとりあえず的に勝ってます~!

イ・サン・・・これから反撃ですかネ~
面白くなってきそうです。。。
なんだか毎日が韓ドラです(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
