

作ってみた。

へいしぇい23年10月27日 木曜日

こんちは~。。。  先週は絶好調な夕方の部でしたが、今週はなんだか駄目みいたです(--;

誰かさん・・・念じてください・・・数字が揃って城門突破出来る様に・・・(笑

 さて、先週に立上げ作業をしておりました30Cの1本が大変な事になっております(><)

ブクブクのみで立上げようと思っていた水槽・・・何かの入れ過ぎでこんな事に!?

 旦那~~~ 水槽がてぇへんな事に~!!!

2011_1027_144351-DSC04593.jpg

お~~~ぃ! 後ろのブクブクの姿が見えんが・・・(--;

・・・と、いう事で・・・スポンジF改良バージョンを作ってみた。。。

 コレ ↓↓↓ ・・・特許出願中。

2011_1027_142158-DSC04588.jpg

どこかで売ってるのをよく見かけますネ・・・の、ツイン型スポンジFです。。。

それに底面Fの部品をドッキング・・・この商品名は『コアファイター(笑』・・・どうですか!?

壁付けスポンジFのエアー吹き出し部分がよく詰まるのが嫌で、

なんとかエアーストーン的な物を突っ込めんかな~!? と思い、アレコレやってみた物ですネ。

パイプ自体を壁に付ける吸盤セットはエ―ハイムのホースを付けるデカい方のリングの代物です。

ちゃんと作動するかはこれからやってみます~(^^;

 頑張れ♂ちゃん。

2011_1027_142433-DSC04592.jpg

・・・と、日々どうにか手を掛けないで飼育出来んかと・・・どう手を抜くかと闘っております。

ウマく部品同士の径も合い・・・ご納得の一品には仕上がりましたが!?(見た目!?

これがまさしくの逸品になるには、今後の経過次第でごわんす(^^;

スポンジフィルター最強説とのお話も伺いますゆえ・・・大ヒット商品になればイイですネ~!?

何所かのアクアメーカーさん・・・駄目でありんしょうか!???

駄目ならローキーズさん・・・オリジナルで!・・・ん~~~~~!? 駄目かな!???

では、街の憩いの場○~ナンさんに相談!?  無理か!???

という訳でAヘンス・・・吸盤セット10個お願いします。。。m(_ _)m   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

城門どころかキセルも見たこと無いので
もう一度、冬眠に入りました(涙

オイラも物持ちはイイほうなので
探して作ってみます!
どこに仕舞ってあるかは???最近、物忘れが

DVDは覚えていますから安心してください(笑

親びん、こっちもてーへんです・・・(;´Д`)

今日、家出る時ハチが\(>_<)/ブ~ンって
恐る恐る覗いてみたら(;_・)、
この前の所のすぐ横に

出来てる…( TДT)

た・す・け・て (><*)ノ~~~~~

Re:okazoさん

こんばんは~。

キセル確率は50%いかないかも(^^;

本日スポンジFつけてみました…
なかなかいぃ感じで
吸い上げてます~!

めっちゃ使えそうですよ(^^)

Re:にっちゃん

またか!?

てぇへんやないかい(汗

大工さん仕事やないかい!

自転車外においといて
とりあえず近づかない様に(><)

土曜日か日曜日か月曜日か火曜日に…
大工さんと行くよ!

ジェット噴射持って(笑

No title

ども。
粉物が見えますが、何を入れたんでしょう??
新兵器と換水で、濁り早めに取れると良いですね^^

キセルもハラハラしますが、あまり当てにならないですね!(爆
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
