スポンサーサイト


ミッション完了。

平成23年10月28日 金曜日

こんにちは・・・天気が良過ぎてBBQでもしたい気持ちになりますが、いたってインドア派です。

昨日コメントにて お仕事を頂きました・・・にちわさん・・・こんにちは(笑

季節外れのミッションはすでに完了しております! 今回は20匹程度でしたネ!?

大工さんがお仕事なので、先程一人寂しくビビリながらジェット噴射をかましてきましたょ。。。

 まだ巣は小っさかったネ(^^;

SA3E0060.jpg

まぁでも、木の中にウヨウヨ居てると・・・さすがに気持ち悪か存在やもんネ~(--;

・・・という事で、植木の下に蜂がいっぱいころがっていると思われます・・・お楽しみに(笑

そして、この映像の物は 玄関門扉の前に置き去りですので、お片づけお願いします~。。。

 エビ

2011_1028_130920-DSC04597.jpg

さて、本日は30C1本リセット & 45を1本立上げなんかをしましょうか!?

どうしましょうか!?

すでにヤル気は全く失せております(--;

ジェット噴射で手がヌルヌルになって水槽を触る勇気も出ません・・・餌も無理ですネ(汗

蜂がみるみる死んでいく姿で、、、おっそろしか薬剤やな~~~っと! 

なので本日、水槽付近には一切手を付けずに小屋とオサラバする模様です~(><) 気にし過ぎ!?

リセ & 立上げは明日以降の楽しみにとっておきます~! 楽しいか!?  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
更新早っ!
saiさん、色々やってるんですね~^^
ニュースでやってましたが、蜂も温暖化で今でも活動してるとか。
こんなのに刺されたらv-12

エビちゃん薬品には弱いですから、懸命な選択かと。。
入浴後なら大丈夫かもね^^

仕事早っ(゜◇゜)ゞ

ありがとう(><*)ノ~~~~~

助かりました(^.^)

ハチジェット?代は、ちゃんと返すからね(^〇^)

ばんわ~

またまた蜂の巣退治ご苦労様です

ミッションクリアで、城門突破ですよ(笑)

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年の夏、我が家の玄関横にも蜂の巣が出来ました(^^;;

二種類の鉢退治スプレー買い込んで自分でやろうかと思ったら、勝手にやるなと旦那に怒られました(;´Д`A

結局、旦那が会社のしたの人を連れて退治してくれましたが、あの効き目は本当に恐ろしい程の効き目…

蜂の巣付近のハーブは放置する事にしました~(;_;)
とても収穫して使う気になりません

ついに例のモのを

今日は、珍しく夜更かしv-483でこんな時間にコメしてます。

ついに、世に例の e-195 を出されましたね。 e-63 これで、○阪行きも・・・一旦中止になりましたね。・・・って、いうか現実的にかなり厳しい状況に e-514 i-216 e-351 なってしまいました。

う~~んi-195 やっぱり、現実は厳しいぃ~

いったい、いつになったら.....オー、ノー e-455

あぁ~、ブルーパンダちゃんが私に話しかけているような・・・12月は一旦お預けということにしておいて下 sai  。v-421

No title

業務連絡!

今日から寝不足
覚悟しといてくださいな(爆

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

2連投コメ気付いてませんでした(汗
スイマセン(--;

あの濁りは換水しませんよ~
放置です(><)

キセルは何かからまないと駄目ですネ!
火を噴くのと、噴かないのがありますネ~
どっちもどっちですが(^^;

昨日は蜂駆除で水槽に触ってないので
本日は今からリセかかります~。。。

Re: にっちゃん

おつかれ~

また イ・テゴン仕様の
半袖を3枚ほど探してください!
格安で!(^^;

Re: しょうちゃん

お疲れさん~。。。

ガキ~~~ン!

それでは今夜(笑

Re: 和団子さん

こんちゃ~。。。

蜂は恐ろしいですネ~(><)
ワタクシの部下は大工さん!?(笑
しか 居ないので・・・彼の仕事の時は
自分しか居ません~(汗

ちなみにワタクシが
地元同級生や何やかんやの部下です(笑

Re: くるめっ子さん

こんちは~。。。

世に出ましたか!?(^^;
大阪行きは延期なんですネ~・・・
お仕事が忙しいんですネ(><)
頑張ってくだ sai~~~!!!

ワタクシはいつまで経っても暇なので
いつでも小屋なら解放~です(^^;

Re: okazoさん

ピ~~~! ピ~~~!
  ↑
一応 大当たりの音です(笑

了解しました!!!
明日から寝れません(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
