スポンサーサイト


どかん~。

平成23年11月5日 土曜日

こんばんは~。。。   いつになく呑む体制に入っている模様のワタクシです~(^^;

本日は、またも何のネタもありませんが・・・

1年ぶりに開催される地元47年会の同窓会でありんすょ~!  間に合うか白菜ちゃん!?(笑

今から飛行機乗れ!(ダイジョブニダ~。。。  行け~~~!あと少しだ イ・テゴン!

 どかん

2011.jpg

はぃ・・・まだまだ元気にしているみたいですょ~!  どかんとドッキング~!(笑

また今夜は10年以上お会いしていない同級生も来られるみたいで チビッと楽しみ~な感。。。

去年の同窓会以来の方もほとんどかな!?  あれから1年・・・頭の具合が気になるトコロ(--;

・・・が、去年とほぼ変わってないご様子のワタクシのアタマ~!  よく頑張ったネ!

ほぼ毎日揉んで・揉んで・門出るからかな~?  自身の努力に完敗~(^^;  誰に負ける!?

という事なので!?  本日 『ハゲ増す会』 無し~ 別の場所で乾杯してきます~!

しかし年末に向けて呑む機会も増えてきそうな感じ・・・呑み過ぎに注意してくださいネ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同窓会なんて地元にいるけど呼ばれませんw
今はおとなしいですけど・・・・
やんちゃすぎるのも良し悪しですねw

No title

こんばんは~

間に合うわけないやろ(^^来月まで待ってけれ・・・今頃半袖で、ハゲ散らかしてるところかな(^^

明日その記事おねげーしますm(_ _)m

ワタスの毛髪も去年とあまり変わってないみたい

お互いハゲまっしぐらにならんよう頑張るべ(^^

ウパちゃん・・・なんか未来の飛行機みたい(^^

No title

小学校の同窓会が17年前に一度
中学校は12年前に一度あったきりです!

高校はというと
同級生より早く卒業した為ございません(涙

おはようございます^^

(´゚ω゚):;*.':;ブッΣヽ(°Д°;)ノぐわ~!!!

思わず・・・モザイクを入れないと、駄目な物かと思いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お前だけじゃ~(=д=ノ)ノ ド変態が~Σヽ(°Д°;)ノそや~変態や~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ;´ ▽ ` )ノ醜い・・・

ナハハアヾ(@^▽^@)ノ同窓会ですか~ええですね~♪

私は・・・同窓会で2度ほど・・・片っ端から元クラス以外も女を・・・テイクアウト未遂で・・・呼ばれなくなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

こんばんは^^
ジュディオングです♪

我が家にも白いのと黒いのが2匹います!
ビーが来てから彼らの水槽がどんどん端の方に追いやられております・・・

飲み過ぎ気をつけてくださいね♪
BEER大好きな僕は毎日ウコン粒飲んでます!実話ですw!

Re: 萌えびさん

こんちは~。。。

やんちゃ過ぎたんですネ~(^^;

コチラは卒業アルバムなんかで
全員にハガキなんか出しましたが・・・
半数は宛先不明で帰ってきてました(汗

AM3:00までガチャガチャでしたネ(><)

Re: 白菜ちゃん

お~ぃ!

け~へんから もう終わったぞ!
 
同窓会というより、
なんや変な集団の飲み会やな(--;

Re: okazoさん

こんちは~。。。

早く卒業!
さすがです(^^;

ニ次会も居酒屋でただ呑むだけ!
・・・な感じが3時間(--;
店員になってましたよ(汗

現在28話です~(><)

Re: 大阪えびさん

こんちは~。

モザイク忘れてました(><)

同窓会は事件未遂で呼んでもらえないのですネ!?
悲しいお知らせですネ・・・(^^;

こちらは、皆さんが もう40前とあり
事件の欠片もないですネ~
あんなにグダグダよう呑むわ!的感じです(汗
人の事言えませんが・・・(笑

Re: 漣えびさん

こんにちは~。
イ・ビョンホンです(笑

白と黒の2匹・・・なんだか知ってる様な!?
どこかかじられてました?(^^;

ウコン粒って効くんですネ・・・
たま~にですが、缶の液体のやつ呑むんですが(コンビニ)
全然 次の日には死んでます(汗

粒状のも試してみます~(><)

お世話になりました。

大変お世話になりました、あの席では、一番大きかった“クマ”です。
昨年に引き続き、お世話役、ありがとうございました。
来年?も楽しみにしております。
こちらも、時々覗かせて頂いております。

寝不足!

28話 通過ですか!
だんだんアナタは寝不足に堕ちてゆく(激爆
寝不足は痩せますね(涙

笑いあり感動ありの韓国ドラマ!
嵌ると抜け出せないエビと一緒です(笑

寝不足リクエストに応えて、次の御希望を用意しまっせ(激爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つくしのクマ さん

お疲れさんです~。。。

黒い1番大きな人やネ(^^;
なんか あっという間に終わった感じですネ~。。。

また来年もこの時期になったら
連絡が来るかも!? ですよ~!

Re: okazoさん

こんちは~。。。

昨日はゴルフ & 酒で進みませんでした(--;
とんでもない二日酔いです~(><)

いま36話です・・・
また帰って続きです!
今日は何話まで行くかな?

ちなみに 
すでに30回?くらい
涙ポロポロになってますが(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
