

エビ関係無しです。

平成23年11月9日 水曜日

こんばんは~。。。 本日もエビさんとは全く関係御座いませんのでスル~してくだ sai(><)

先週末の同窓会の写真なんですが・・・ワタクシのカメラで撮っておいてくださいネ~!

・・・と、お願いしたカメラマンさんが・・・どうした事か?

ほんの数枚しか撮ってくれていませんでした(--;  しかもピントが何所にも!???

たぶんコレ読むでしょ!  お詫びのメ~ルをお待ちしてます(笑

2011_1105_211609-DSC04646.jpg

2011_1105_211247-DSC04643.jpg

2011_1105_211957-DSC04648.jpg

現在36話(><)

2011_1030_201726-DSC04608.jpg

2011_1105_211729-DSC04647.jpg

コレは昨日。。。

2011_1108_124459-DSC04654.jpg

同窓会終了後、居酒屋で4時間!?(汗

2011_1105_235722-DSC04652.jpg

・・・と、先週末からの出来事写真をただ載せただけの更新です~。。。

顔にボカシ要の方・・・ご連絡待ってます~(遅いか!?

肝心のワタクシが写っている写真は、今回御座いませんでした・・・

カメラマンさん・・・お楽しみの最中にコレだけの写真を撮って頂き、感謝してます~(笑

何故ワシの姿を撮らんかった!???  では また来年までサヨナラです~。。。

いつも関係ない更新ばかりの様ですが、小屋は至って普通に突き進んでおります(^^;

また 『寝不足の元』 の中身は・・・韓ドラ 『トンイ』 です。。。全60話くらい。。。

現在30話半ばですが、すでに30回ほど涙ポロポロになっている様な気がします・・・

面白いです!(^^)

して、昨日のゴルフは 『86点』 と、平凡なスコアになってしまいました・・・

やっぱり練習しないと80点を切りませんのご様子です(--;  

次回の選手権は・・・12月18日(日)と決定した模様です! また宜しくです~。。。


コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ~

昨日はお疲れ様です

筋肉痛です

また、行きましょう

女性が(笑

同窓会で年は食ってても、女性が参加すると楽しいですね!

オイラの中学校の同窓会も昨年予定はあったんですが
参加人数が男18人、女性2人で幹事が
男が多いから盛り上がらないとの理由で勝手にボツにしたんです(涙

36話まで観ちゃいましたか(笑
オイラがハマったのが、わかってもらえましたか!
トンイもウルウルしますが
オイラはアルプスの少女ハイジで号泣しました

ばんは~
ハゲ散らかした写真見たかったな~(^^)
ホテルみつかった?

No title

ども。
同窓会いいですね~^^
半袖のsaiさんを見たかったような(爆

トンイ、そんなにおもろいのか~?
家のやつも、現在嵌っている模様です。
なんだか、見る度に泣けるとか言ってましわ。

Re: しょうちゃん

お疲れさんです~。

やっぱり練習しないと駄目やネ~(汗

また呑みに行きましょう!(笑

Re: okazoさん

こんちは~。。。

ホントですネ~
男ばっかりの同窓会やとガックリですネ(><)
歳とってても女性陣がいると
皆さん楽しそうです・・・
半数近くが女性でしたよ~(^^;

昨日は40話途中で寝込んでしまいました(笑

Re: hokusaiちゃん

おっつ~。。。

ハゲは散らかってなかったわ!(笑

そしてたぶん見つかった!
車で5分くらいのトコ。。。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

あっという間の同窓会7時間!?
でした(><)
みんな久しぶりで、なんせよく喋ってましたネ~(^^;

トンイは確かに・・・
見る度にポロポロきますよ~
60話にチャレンジしてください~!(^^)

あらら・・・すいません・・・

とってもええカメラだったので、扱いがわかりませんでちた・・・汗

しゃべくりすぎて、シャッター押してませんでちた・・・汗

お許しを・・・・。

しかも・・・全員とれてないね~。
あら?幹事のsaiくんと、チャラ男くんも・・・・。
これは、失礼をいたしました・・・・。
来年は、カメラ持参で参りますので、リベンジします。

しかし、長い2次会やったね~。笑
楽しい時間は、あっと言う間です。
お疲れさまでした~。
久々に、飲みすぎで、次の日アウトでした・・・笑

Re: む~きしゃん

おつかれ~。。。

後でカメラ見て
あまりの写真の少なさにビビったわ!
さすが楽しみに来とるな~的な人やな(--;

みんなの顔ボカしてないが大丈夫か!?
ホンマにワシが写ってないのもビビったが(><)

また来年やネ~。。。
もうワシは何にもせんよ(笑

いただきました。

画像頂きました。
画像処理されたかのような、絶妙のボケ具合、なかなかです。
2次会、ついて行けばよかったですv-272
こちらは、数名で我が家にて1時半v-273でした。

Re: つくしのクマァちゃん

お疲れさん~。。。

素晴らしいボケ具合やったネ!(笑
あのカメラマンは駄目な人やわ~~~(汗
枚数もメチャ少なかったし・・・
ホンマやる気無しの手伝う気無しで!!!

1時半までやってたのネ~
居酒屋で3時半やったかな(汗
なんせよう喋る!(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
