スポンサーサイト


まずい。。。

平成23年11月10日 木曜日

こんちは~。。。  朝晩は少し冷え込みますネ・・・半そが寒く思える時があります(--;

この冬も半Tで乗り切るかも知れません?  仕事以外は・・・何方か上着余ってませんか?(笑

今朝なんですが、何気に体重計に乗ってみました! 記事でみると前回計測は去年の9月!?

そんなに測ってなかったの!?

ジムと水泳にも行かなくなり・・・気が付けば酒ばっかり呑んでいるような始末(><)

自分でも判っています。 最近四六時中お腹が出ている事は・・・(悲。。。

結果・・・89キロ・・・どうします!?・・・また90キロ台になりそうな雰囲気なのネ・・・

お腹は!?  103センチ・・・せめて2桁にとどまってくれませんか? トドちゃん(--;

いや~~~まいったでありんすネ~。。。  自身がダラけているので仕方ないんでしょうネ。。。

 エビ

2011_1110_162243-DSC04665.jpg

こんなお腹!?(><)  けっして♀でもないし、抱卵もしてないんですが・・・

でっぷりお腹はエビさんだけにしたいもんですが・・・飼い主がエビに似てくる!???

そんな気が・・・しているのは・・・ワタクシだけなんでしょうか・・・多数派を願います(笑

 さて明日はロ~キさん恒例行事になった年4回?・・・のアレの日ですネ~!

『 社長RT BEIJIN POWER MAX  』  RTですネ。。。

明日のPM11:00といえば、ワタクシ本人は大忙しです! 見過ぎで目が腫れてきました(汗

自宅DVDプレーヤーにて韓ドラ 『トンイ』 『白い嘘』 『イ・サン』 『黄金の魚』・・・の

どれかを見ないとイケません(><)

しかも 『黄金の魚』 は最終回!  お互いの復讐の結末!?  最近ポロポロが止まりません。

あぁ~~~忙し!  本日も更新できまして有難うございますた。。。   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トドちゃんこんばんは~(^^

今頃きずいたの?・・・サボってるの

酒と韓ドラとエビにどっぷりツカッテマスヨ~(^^

ホテルどこ?

No title

一度ゆっくりと、お酒を飲みながらエビじゃなく韓ドラの話でも、、、、、
もちろんオイラとじゃないよ! エリザベスとです(笑
只今、グロリアという韓ドラに奥方は嵌ってます!

初コメです^^

おはようございます!

saisaiさんは韓ドラ好きだったんですか!^^

私も大好きなんです^^お酒も好きなので気が合いそうです!

大阪で会えなかったのが残念でしかたありません(^^ゞ

私も韓ドラは、一時韓国語を勉強するぐらいめちゃくちゃハマって毎日観てました!


最近はなかなか観る機会がないのですが・・・

また観たくなりました!!^^

「黄金の金魚」面白そうですね!!今度観てみます!^^

長々と失礼しました(^^ゞ


Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

ホテルは確認済~
小屋から5分のトコ。。。

寝るだけやど~(^^;

Re: okazoさん

こんちは~。。。

ほんとですネ~(^^;
ゆっくり呑みながら・・・
ワタクシ、時間は長いですが
コップ1杯で酔いますが・・・(><)

エリザベスさんにお勧めがあれば
教えて頂きたくぞんじます~。。。

Re: 桜えびさん

アレッ!???  初めてでした!?
コチラから寄せてもらったんですネ~(^^;

黄金の魚・・・です(笑
復讐劇が面白いんですよ~本日最終回です!
夜中に見るのが楽しみです~(^^)

しかし何でもチャレンジしてますネ~
電ノコ・・・気を付けてくださいネ!
ウチでは節約型 手ノコです(汗

次回は韓国語で話しましょう~(ウソです(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
