スポンサーサイト


何でも放置。

平成23年11月11日 金曜日

こんちは~。。。  やっぱり少し寒いですネ~・・・小屋も暖房設定に切り替えました。。。

今朝方 水温が20℃を少し切っていたみたいなので、暖房26℃にして過ごしてみます~(^^;

小屋は土間コンの上にCF貼りという仕様なので、すこし底冷えするのかな!?

ワタクシ自身、めちゃめちゃオ○ッコが近い様に思います・・・この2時間ほどで3回?(汗

今週明けくらいは温かった記憶があるんですが・・・変り目みたいなのでお気をつけを~。。。

 落ちても放置

2011_1111_150126-DSC04666.jpg

現在5本ほどある吸盤型水温計・・・3本ほどは転がってます(--;

拾う気にもなりません。。。  手が汚いし・・・水冷たいし・・・またまたオ○ッコ近くなるし・・・

そういえば最近は水槽に殆んど手を入れなくなりましたネ~!???

ガラスのコケ取りは専用のナントカ~!?・・・が有りますし、  まぁ基本コケなんかも放置ですが。

流木なんかを少し動かせたい時もピンセットで無理やりツマんでます(汗

エビさんもワタクシの手が侵入してくるよりはマシなハズなんですが・・・どうなんでしょ!?

そんな事ばっかりに気をつかわずに、人間様に気をつかえ~なんて!? 毎夜うなされている様な!?

 さて今夜のお楽しみ・・・韓ドラ 『黄金の魚』 最終回(昼間の録画分です)・・・と、もう1つ

『 社長RT BEIJING POWER MAX  』   あ~~~るてぃ~~~。

前回は過去最高の落札率100%を叩き出したそうなので、今回もお楽しみですネ~!!!

ワタクシのお腹は100%死亡です・・・脂肪です・・・痩せたい志望です!(><)

今夜参加される方、ワタクシも韓ドラの字幕と戦いながら覗き込んでます~(^^;  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近RTの時間には意識不明になってますw
最近飲みすぎですw

No title

ばんは~
ワタスは年中尿ちかい弟子(^^
基本うちもピンセッツで摘んでまし(^^

Re: 萌えびさん

こんちは~。。。

昨日はRTと韓ドラで大忙しでした(><)
見てるだけですが・・・

これから年末に向け
呑む機会も多くなると思われますので
お気をつけくださいネ~(^^;

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

やっぱり変態君は年中近いか!(笑

やっぱりピンセットなんやな~・・・
なんか自分の手を入れると
毒な気がして(--;
手袋買うか~!?(><)

お疲れ様で~す。

お早うございます。

コメは、久しぶりになりますね。ここ最近滅茶苦茶忙しくてブログ訪問もできない状況でした。


そして!この前送って頂いたモノの中にステッカーが入ってることに気付いたのが、なんと (@_@。…昨日…v-399

愚か者ですね。もっと早くお礼を言うべきところをv-436


それから、やっとのことでブリードルーム≒水槽小屋が完成致しました。

あのステッカーは、神棚的、お守りとして水槽小屋に貼らさせていただきます。e-420

それから、話は変わりますが、この前の同窓会の時の最後の写真v-212 saisai さんv-91写ってません!?
・・・って、こんな事書いていいのかなぁ~




こんにちわ~^^

羨ましいかもです( ´ ▽ ` )ノ 私は逆に・・・尿が出にくいので(´゚ω゚):;*.':;ブッ

けど呑み中に一度行くとΣヽ(°Д°;)ノ 5分に一度ペースに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「ここまで行くのに生中だと、8~10杯くらい飲まないと駄目で」^^;

多分Σヽ(°Д°;)ノ 私は毒素が出にくい体質かもです!

私は今は( ´・д|壁|チラッ!

基本放置で( ´・д|壁|チラッ! チラッ見を覚えました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Re: くるめっ子さん

お疲れさんです~。。。

ステッカ~!?
やっとお気付きに(><)
送付書に書いてた気がしますよ~(笑

小屋完成おめでとうございます~(^^)
あのステッカ~貼ると殖えませんよ!(汗
頑張ってくださいネ~!!!

それと今回の同窓会写真には
ワタクシは写ってませんでしたょ・・・
去年のには写ってましたが(^^;

Re: 大阪えびさん

こんちは~。。。

ワタクシも基本オ○ッコ遠い方なんですが・・・
最近冷えると近く!?
歳かも知れません(汗

同じく呑んでると近いですネ~
コチラは生2杯でベロベロになりますが(><)
お酒強そうですネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
