スポンサーサイト


韓ドラ報告。

平成23年11月14日 月曜日

こんちは~・・・  週の始まりですネ~  今週は中過ぎより小屋滞在時間が激減します(汗

なので、いつにもまして更新が減ってしまうかも知れません~(--; 誰も気にしてくれないか!?

ゴメンょ・・・白菜ちゃん。。。

さて・・・長い間 視聴を続けていた韓ドラ 『黄金の魚』 イ・テゴンはカッコよかった!

・・・の、TV放送では全67話に集約されていた感想お勧め度は・・・

90%! なかなか面白かったです・・・最後はサラッと終わってしまいましたが!?

復讐に次ぐ復讐で、なんや てんやわんやで、誰かが誰かをずっと睨んでるし(^^;

いや~~~  泣けるトコロもあり・・・イケ~~~!ってなトコロもありで楽しませて頂きました。

ちなみに朝鮮王朝時代物では無く、普通の現代ドラマですネ。。。

韓ドラ見てもイイかなぁ~!? な、感じの方ならイイかも知れません・・・ワタクシ個人的ですが。

 エビ

2011_1112_203545-DSC04678.jpg

また個人的ですが、脚がたまりません(><;

これが家の中で・・・もし壁でも這ってたら・・・すこし気持ち悪いでしょうネ(汗

水槽の中でよかったです!(^^;

 それでは久しぶりに行ってきます! ザ・パチンコ屋へ!  『花の慶次』 ですネ~(^^;

2万円だけ握りしめて行って来ます!  何分もつかは座る台次第ですネ!?

・・・と、その前に水槽に浮かんでいる水草でも処理していきます・・・増えて真っ暗に・・・

少しだけエビさんの世話!?ですネ~。 それでは今週も頑張って参りましょう~(^^) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~

更新少ないは、韓ドラネタだわやる気だせ~(^^

その写真ほんとにコンデジで撮ってるの~

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

勝ちましたか?(笑)
確変入りまくりでまだ席を離れられない事を願ってますo(^▽^)o

saisaiさん韓ドラすきなんですね~
私が最近見たのは キムマンドク でした(⌒▽⌒)

韓ドラは見出すと止まらないです~
アメドラも大好きですけど( ̄◇ ̄;)

No title

凄い固体です(^・^)見惚れました♪

花の慶次の結果はどうでしたか・・・?

Re: hokusaiちゃん

おっつ~。。。

韓ドラでえぇんだよ!(笑

コンデジやで~コンパクトデジカメ!
ソイルの上の方にカメラの縁が
反射で写ってるやろ~!?
これが問題点や・・・(汗

Re: 和団子さん

こんちは~。。。

昨日は3時間半ねばって
500円負けました(><)
とりあえず すっきりです・・・
また来週行ってみます~(笑

キムマンドクですネ~
面白かったですか!???
また探してみます~(^^;

アメドラは
24に旧ビバヒルに・・・
プリズンに・・・
デスパは途中で断念しました~(汗
なんせ面白いですネ~(^^)

Re: 神田えびさん

こんにちは~。。。

初当たり2回で
500円負けました(--;

まぁそんなもんなでしょうネ・・・

ロ~キさんHPに登場してましたネ~
すごいモスラも沢山居てるんですネ・・・
羨ましいです~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
