

普通の黒ビーです

平成23年11月15日 火曜日

こんちは~・・・  昨日に引き続き無理やりの2連投です・・・写真に撮るエビも居てません(汗

今週は木曜日から少しバタバタなんですが、体調がマズイ事に(--;

熱っぽく、、、ダルく、、、お腹がピ~~~に(><)  なぜ!? どうしてなんでしょう!???

昨日パチンコ屋で3時間半ねばった挙句に、500円負けたせいなんでしょうか!?

本日は早く帰って、薬飲んで・・・トイレへ駆け込んで、早々と寝床に就きたいとおもいます~。

 10匹の♀さんがメデタク御懐妊。

2011_1115_151946-DSC04689.jpg 

2011_1115_151522-DSC04682.jpg

ここは30C・・・♂2匹、♀10匹で楽しんでおります(^^;

30Cはこんな感じの少数で楽しめるのが大好きなんですネ~数匹で調子が出せますので!???

この黒ビーさん水槽は、黒×赤でとった黒のみを投入しております・・・

すでに50匹くらいの稚ビさんが存在しておりますので、2回目の抱卵ママさんも居てますネ~

・・・と、現在抱卵しているママさんが全て孵化後に、親個体は別の水槽へ引っ越ししてもらいます。

して、その子供達が1センチくらいになってくると引っ越し選別をしていきます~。。。

なんとなくエビさんの話になりましたネ(^^; それでは早めに寝ます~。  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末にかけて、気持ちだけ大忙しです!
少々熱があっても珍しく現場に出ています
体内アルコール消毒の量を増やすと治りますよ(爆

水槽はリセットするのに小さいほうが良かったと思います(涙
リセット予定が2本、、、、、今年中にはやろうかな!

2連投お疲れ様です。

お疲れ様で~す。

2連投ですか。パチンコ屋の3時間半はヤバイですよ!

ここ最近、急に冷え込んできたんで風邪の前駆症状ですね。v-466

身体が悲鳴を上げているみたいなんで、そういう時は充分に睡眠を取ることが大切ですね。それに、なにかちょっとDVDv-505 を見すぎていたせいとか.....i-198

でも、昨日のブルー日の丸・・・あれは、反則ですよねe-349e-280e-272 ありゃ~~、誰もあんな個体つくれませんよe-416e-314e-321 


とりあえず、今は風邪に注意の時期ですね!




お疲れさま~
500円で3時間半遊べたらいいですねぇ

私は給料日まで、我慢です


ゆっくり休んで下さいよ

No title

こんばんは~

珍しくエビねた?

行ったらそれ貰うわ(^^

こんにちわ~^^

パチンコですか~( ´ ▽ ` )ノ 私は丁度CR機が出てきたくらいに・・・やめました^^;

理由は、大手パチンコグループの社長に、パチンコで儲かるのは店だけと言い切られたからです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そう言えば・・・やめた年は・・・パチンコ屋に、800万以上貯金しました・・・
引き出せないのに(´゚ω゚):;*.':;ブッ

けどたま~に悪い虫が騒ぎますけど、今のところ我慢できてます^^

黒ビーのその蜘蛛みたいな脚って、凄く魅力ですね(*´д`*)ハアハァ
迫力が有りますしヾ(@^▽^@)ノ ♂もハーレム状態♪

Re: okazoさん

こんちは~。。。

コチラも気持ちだけです~・・・
明日から久しぶりに現場INです
起きれるかな(><;

リセ頑張ってください~
アレは本日終わりそうです~(^^;

Re: くるめっ子さん

お疲れです~。

熱っぽかったのは
パチンコ屋のせいですネ~(笑
誰かにもらったかな!?
500円負けたせいかな~???(^^;
とにかく気を付けます~。。。
明日からバタバタになるし(汗

韓ドラは本当に見過ぎかも!(><)

Re: しょうちゃん

お疲れ~。。。

土曜日何所行く~~~!?

パチンコ行こか!?(笑

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

来たらうどん定食あげるわ!

酒と!(笑

Re: 大阪えびさん

こんちは~。。。

800万!(><)
すごい貯金ですネ~(汗
ワタクシは3万くらいです・・・

未だにCR機とかの意味も判りません?(^^;

ハ~レム水槽の♂は最高ですネ~!
自身もそうなりたいと願ってます!(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
