スポンサーサイト


『トンイ』

平成23年11月17日 木曜日

こんばんは~。。。  お題の通り・・・韓ドラ 『トンイ』 全60話が完結しましたゆえ、

いつもの 自己満足的お勧め度になります~(^^;

主人公のトンイ役のハン・ヒョジュさん・・・素敵で とっても可愛いお方でしたネ~!

この主人公トンイさんは、現在進行している 『イ・サン』 のお祖父ちゃんで、

第21代王は英祖王(ヨンジョ)のお母さんですネ・・・

しかし60話と結構長いスト~リ~でしたが、17日と3週間は掛かりませんでした・・・(^^;

・・・という事は・・・メッチャ面白かったという事ですネ~!!!

勝手にお勧め度は・・・95%! 『 okazoさん 』、、、有難う御座いました。。。m(_ _)m

いゃ~~~寝不足でタマリマセンですたぃ(><;

 エビさん

2011_1117_193814-DSC04692.jpg

60話という事は・・・60時間・・・1日平均3.5時間視聴しましたネ(^^;

・・・と、すこし体調も悪く・・・寝不足な感じでしたが、

本日は珍しく朝6時半より現場へ突撃してました!? 1日中 解体作業で疲れました・・・(汗

眠たいトコロですが、これからお子様の塾へ・・・お迎えが・・・待ってます・・・

明日も早朝からやのに~~~(><)

まぁ、それはそれでいぃんですが・・・仕事もこなし、餌もあげ、更新まで出来て。。。

・・・が!? エビさん・・・お仕事以外が なんとなく面白くない今日このごろです(--;

500円負けたのを まだ引きずっているのか!???  くっそ~~~! 今度は勝つぞ~!(笑

いったいエビさんの話以外の更新が何%を占めているのやら・・・   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~

来週の土曜日までは、大人しくしときますょ

仕事頑張って下さいよ

No title

全部見られたんですねv-398
なかなか感動モノだったでしょ
次はチュモンの息子のドラマでも見ますかv-361
たしか140話は越えてると思いましたが、、、、、、

来週も仕事が忙しくリセットできませんv-406

No title

私は今すっかりイ・サンにハマっていますよ~
トンイも絶対ハマってしまうので、まだ観るのが怖いです。。。爆
一度観ると次が気になって気になって。。。
レンタルするのもスゴイ金額がかかるし。。。汗
でも見たい。。。 この繰り返しです 笑
いっきに観れたsaisaiさんが羨ましいですww

No title

ども。
おひさですぅ!
最近バタバタとしてまして。。

トンイ、お勧め度95%は凄いですね~。
家のヤツも夢中になるはずだわ^^

一気に鑑賞してしまうsaiさんに脱帽です!(爆

こんにちは~
エビちゃんブリーダーは、韓ドラ見ないとエビちゃん増えないの?(;_;)

Re: しょうちゃん

お疲れさん~

来週!?

たぶん駄目ですかな!?

高校の時の友達と飯の予定ざんす~(><)

Re: okazoさん

こんばんは~。。。

仕事が忙しいんですネ!
いいですネ~(^^;

もしかして『風の国』ですか!?
もしそれなら見たのですが、
100話以上も無かったかな~???
違うドラマかな・・・???

リセットはウチもしないと!
来月頑張ります~(><)

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

『イ・サン』に嵌ってるんですネ~
ワタクシも録画視聴中です(^^;
面白いですネ!
しかし週1なのでナカナカ進みません(汗

『トンイ』はウチのオカンが見終わったら
送りましょか???
コチラも借り物なので聞いときます~m(_ _)m

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

忙しそうですネ~(^^;
もうすぐ年末ですので気合で乗り切ってください~!

お家の方が嵌ってますか!?
そうでしょうネ~・・・
DVDを入れ替える一瞬の時間さえ
勿体なく感じますよ!(笑

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

韓ドラに時間をとられて
エビさんにかまってる時間がないので・・・
当然エビさんは殖えんがな(><)

殖やし方はブリーダーさんに聞きなさい!
コチラは淀川長治的観賞屋ですわぃ(^^;

No title

ええ~!!!
トンイ貸していただけるんですかぁww
速攻観てお返ししますので、
奥様が観終わったら貸して頂けたら
うれしいですぅww
あっでもsaisaiさんもお借りしている物の
様ですので、無理なら全然大丈夫ですから♪
イ・サンは毎週見ていますが、本当に
もどかしいです。。。笑
明日、楽しみですww(*^^)v
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
