スポンサーサイト


疲れた。。。

平成23年11月21日 月曜日

こんばんは~。。。  本日も現場から小屋観察の為に戻って来ました & 更新も兼ねて。

現場の方は・・・後は大工さんに だいたい任せておけますので、疲労感もマシですネ(^^;

とにかく毎日は行かないといけませんが・・・

週も明け、先週のムシャクシャ感もスッキリ無くなり・・・気分的にはヨロシイ感じ!???

コー○ンへ買い物に行った際に、自分用の釘袋も買うという(現場で腰からぶら下げる袋)

ヤル気満々ぶりです~!  新品のまま活躍しない日が何年も続くかも知れませんが?(笑

明日も行って来ます~。。。   明日はユニットバスに内装仕上げの打合せやったかな!???

 またガラスが汚いですが・・・

2011_1121_174024-DSC04702.jpg

ガラスはアレですが・・・エビさんは脚も黒いし体格マズマズで良か感じなのかな(^^;

抱卵してるんでしょ!?  エビさんへの情熱がフツフツと込み上げて来ない今日このごろです。。。

何方かエビさんについて語りませんか!?・・・と、12月早々には彼が飛行機に乗ってやってくる!

『 ザ・白菜ちゃん 』 が・・・!?  ホンマに来るんやな!???

その日までに現場終わらそ~思て段取り詰め込んでるんやで~!(><)

とりあえず・・・本店に奈良に神戸にロ~キさん2日掛かりで回るぞ~ぃ! テイラ~ズもネ!

そういえば昨日は仕事帰り・・・子供さん囲碁教室お迎え前にテイラ~ズへ行った・・・カフェに。

駐車場は何所も満ちくりんで少し待った感・・・やっぱりお客さん多いんですネ~(^^;

・・・と、現在進行形のお仕事現場はテイラ~ズさんの、ほん近所なんです・・・

なので大工さんと2人でマクドのポテトを食べながら行ってました・・・南の方角にあるでしょ!?

さて今週も始まったばかり・・・頑張って乗り切りましょう~。。。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです♪

白菜さん来る日の3日の日だけ行きますので仲間に入れてくださいねぇ~!(^^)!

お疲れさま~
あはは(笑)行きますか

また、行くときは連絡します(笑)

No title

ばんは~9時半頃帰ってきますた(^^;
こっちも忙しいわ・・・30日まで
今日から雪道1時間かけて通勤や(TT
高速も雪で真っ白・・・80kmぐらいしか出せなかった
ショップ巡りいいね~友達ならアタリマエ~♪
まだ、嫁に言ってないんだけど(^^;

コリマスターさんこんなアタシでよければ、ぜしいらしてくだsai(^^

No title

ショップ周り良いですねぇww
RJも1度はやってみたいですww

でも仕事の休みが。。。涙

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

3日ですネ~・・・
土曜日なので どこ行ってるかな~!?
また前の日に連絡します~(^^;

Re: しょうちゃん

お疲れ~。。。

今度はワシも・・・
あの台の上で歌うわ~(笑

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

雪道!???
もう積もってるんかいな(><)

コッチはまだ半そ!?で、イケるぞ~!
って、誰もおらんが(笑

Re: RJさん

こんちは~。。。

わざわざ北海道から来るんですネ~
ワタクシに会いに(笑
バカですネ!(^^;

仕事が忙しいんですネ・・・
頑張ってくださいネ~!

おはようございます^^

忙しそうですね( ;´ ▽ ` )ノ 後少しで今年も終わりなので
怪我しないように(してましたね)大怪我しないように!
気をつけてくださいねΣヽ(°Д°;)ノ

込み上げてくるんやな~って思ったら・・・
(エビさんへの情熱がフツフツと込み上げて来ない今日このごろです。。。)で、
噴出しました(ゲラなので)(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Re: 大阪えびさん

こんちは~。。。

忙しいのも今月いっぱいです~
それ以降はまた無職に(><)
怪我だらけのイケていない大人ですネ(汗

フツフツ込み上げてきませんネ~(笑
また再燃させねば!(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
