スポンサーサイト


こんばんは~。

平成23年11月23日 水曜日

祭日なんですネ~・・・  水曜日なのにロ~キさんへ出動するの忘れてた(><)

とりあえず餌だけあげに小屋へ来ましたので、更新作業です・・・なんのアレも無いんですが(汗

先日、冬は水槽飼育水の減るスピードが早い為・・・ガラス蓋を作ってもらいました。

45水槽ですと、縦置きなので手前10センチほどは空く寸法にて・・・

ガラスなんて安いもんや~! なんて思ってたんですが3万円以上かかりました(--;

嫌になりますネ・・・枚数が枚数だけに、結構な費用が・・・何方か・・・何方さんか・・・

どうにかなりませんか!?  今月も来月も・・・来年も金欠なのに(><)

せめて水の減る量が少しでもマシになって欲しいもんです。。。  基本 足し水派なので。。。

 エビ

2011_1123_214707-DSC04707.jpg

それなりに青いエビさんが抱卵しましたゆえ撮ってみましたですネ。。。

・・・で、本日はお仕事休んでました。  現場の方もそれとなくずんちょうにいってましたので。

なので昨日はたらふく呑んでました、休み前には必ず呑まないといけない習性があるみたいですネ(汗

お陰様で超体調不良です、腰も背中も満開痛いです(><)  病気かも知れません・・・

12月には一度採血してもらいに行きます・・・異常無ければ献血も忘れずに(^^;

それでは明日から週後半へ向け頑張って参りましょう~~~!!!

先週は沢山のポチっとを頂き、有難うございます。。。執念深くまだ参加してます(><)

意味の無い更新ですが、これからも頑張っていきますので 宜しくお願いします~m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ~

ステージで歌って踊ってして下さい(笑)


楽しみにしときます

No title

おはようございます!

ただいま、東京です(>。<)

体に気をつけて頑張って下さいね(^_^)ノ

No title

ども。
年末も近くになってくると、飲む機会が増えますね~。
saiさんには関係ないかも。。(大爆^^

乾燥すると水減りますよね~。
家では水槽が加湿器の役目をしてますわ^^

最近、ポチッ!忘れてた~。(汗;

Re: しょうちゃん

お疲れ~。。。

土曜日行ってんの~???
堺市駅近くの高校友達と呑んでるから
後で追うぞ~!(笑

Re: ちぇいさん

こんちゃ~。。。

東京ですか!(><)
相変わらずアッチコッチ大変そうですネ!

結構寒くなってきてるので
気をつけてくださいネ~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

忘れないでください~(笑

年末へ向けて毎週末がお酒になりそうです・・・
って、いつもと一緒ですネ(^^;
忘年会シーズンですので
体調管理にお気をつけを~~~!

蓋のおかげで減る量がマシになってるかも?
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
