

土曜日。

平成23年11月26日 土曜日

こんちゃ~。。。 昨日 『よい週末を~』・・・なんて言いながら、また書いてます(^^;

今月13回目の更新・・・目標まで まだ2回足りん(汗

よって、また意味の無い更新です・・・と言わずに、日記になってるので・・・まぁ良しです!?

本日は予告通りAM11:00まで寝てました~(寝過ぎ。。。

予定をはるかに上回る筋肉痛に襲われております・・・今朝の体重は90.3キロ・・・

少し増えてやしませんか!?  しかし! トイレ大×2回と踏ん張ったかいあって!???

89.5キロに!(笑   ワタシはウ○コで出来てるか!?

して昼前に現場へ出動し・・・打合せ後、ただいま小屋帰還。。。 特にする事無し・・・

よって・・・更新後は久方ぶりにロ~キさんへ出動する事にします! ちょっと待っててネ!?

誰も待ってゃしませんが。。。

 両側

2011_1126_144503-DSC04712.jpg
2011_1126_144553-DSC04713.jpg

エビさんも大して居ないので、両側から撮って写真掲載枚数を増やすという作戦にしました。

 全然関係無い話ですが・・・

次回(来月には)立ち上げる水槽は、パイロット魚 & エビさんと、なにも生体を使わずに

やってみようと思います。。。

現在それに近い状態で作業中の水槽が有るんですが、ミジンコが湧きまくってますのです。。。

                & 水ミミズも(><)

コレは後々、あ~~~したら? こうなって? こうなるハズで? たぶん調子出ます!???

今までの立上げ方が調子悪い訳ではサラサラ無く・・・また1つの方法として挑戦していきます!?

気が向けば・・・(汗

ソイルの選択肢が増える様な気がしますので・・・半年後・・・ウマくいってタラの話ですが、

白菜ちゃん・・・教えてあげます。(笑   他に友達おらんか!???(いつも1人ぼっちよ・・・

それでは出動して来ます~。。。   夜はもちろん酒呑んでます。。。(^^;  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
saisaiさん&大工さんが作ってくれた水槽台ブログにアップさせていただきました(*^_^*)
ホントに良い台をありがとうございました!

No title

ばんは~
ウン子でできてるんですか~・・・近寄らないでくだsai(^^
立ち上げ方メモ取らせていただきますm(_ _)m

残念ながらワタス年俸制なんで、残業しようが、休日出勤しようが給料同じ弟子
モチベーションあがりましぇん(^^;

No title

ばんは~
ウン子でできてるんですか~・・・寄らないでくだsai(^^
立ち上げ方メモ取らせていただきますm(_ _)m

残念ながらワタス年俸制なんで、残業しようが、休日出勤しようが給料同じ弟子
モチベーションあがりましぇん(^^;

Re: 漆えびさん

こんちゃ~。。。

見ましたょ~(><)
ガッツリ事務所前でしたネ・・・
またいつでもお越しやす~(^^)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

2回も同じの送るな!(笑
お決まりの二日酔いや・・・

残業代出んのネ・・・
ワシなら狂ってるわ(><)
よっ!年棒制高給取り!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
