スポンサーサイト


引っ越し。

平成23年11月29日 火曜日

こんちは~。。。  明日で11月も終わりですネ~・・・来月はクリスマスシーズン突入です。

至って何のイベントもないワタクシの私生活です。。。田舎です。。。大阪都計画マンセ~~~!

心優しい方からのクリスマスプレゼントを期待しております(^^;

Tシャツでかまいません・・・LLサイズでピチピチ入ると思います~・・・もしくは酒で(笑

もしくは流木付きミクロソで・・・もしくは育毛剤で・・・もしくはフェラ~リで・・・

言い出すとキリが無いですネ(--;   なんとか車以外は自力で頑張ります。。。

当たり前ですが、そのくらいの自力しか持ち合わせておりませんネ(^^;

 ん・・・

2011_1129_154151-DSC04716.jpg

ウチの小屋では今まであまりやっていない赤パンダ専用水槽・・・(30センチキュ~ブ)

最近は5ミリくらいになるとココへ引っ越しさせていました。

これでも40匹くらい存在している模様・・・まだ他の水槽にもチラホラ見掛けますので、

全員で100匹くらいは居ない感じです!?

赤×赤での繁殖も全然行っていなかったせいもあり・・・まぁ~見事に殖えてません(--;

しかもオマケ的に入れて出していたのも殖えていかなかった原因なんでしょう。。。

・・・が、赤は赤でキレイなので この人達を引っ越しさせて殖えてもらおうと思います!?

『ザ・赤パンダ繁殖計画』です! ウマく成功すれば何方か買ってください!(笑

残しているのはソコソコの色濃さや・・・柄なものが多いですので期待はしてるんですが(^^;

なんにせょ 大した計画で無いのは間違いありません。。。

 エビ

2011_1129_153340-DSC04714.jpg

脚が黒いのはいつもながら見応えありますネ・・・

 さて・・・最近続いておりました現場生活も明日で最終日を迎えます!

金曜日には関空まで変態なオッサンを迎えに行かないとイケませんが・・・ずんびはOKです(笑

4時前やったな!?  その足でロ~キさんは神戸ですのでkrmsさん少し待っててネ・・・

浮いてる草は忘れるかも知れないので・・・その日の午後にメ~ルしといてください(^^;

晩は下の店ですぞ・・・ytちゃん。。。   いっぱい呑ませてあげてネ~!

それでは来月・・・最終月を良いカタチで終わらせる為のエビさん引っ越しを開始です~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもkrmsです(笑)

神戸店で待っとります♪
午後メールですね!
分かりました(●^o^●)

ばんわ~

土曜日はすみませんでしたぁ(笑)


また、行きましょう

No title

ばんは~
誰が変態なオッサンやねん・・・ワシのほうが若いわ(^^

高速で罰金取られないように。
ワタスに請求されても払わんから(^^

金曜日15:55着です。宜しくです。m(_ _)m
田舎モノなので空港で迷子になるかもです(T T

明日でやっと忙しさから開放されるわ(^^;

No title

赤は個人的に好きですねぇww
赤だけの水槽も見ごたえありそうでいいですね!!

すぐ一ヶ月後には正月、また美味しい酒が飲めそうですので
年末に向けてのみ過ぎないようにです 笑

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

メ~ルをもらっても忘れるかも(笑
4時半過ぎになる予定です~(^^;

Re: しょうちゃん

お疲れさん~。。。

今週末は白菜ちゃんと
合流してあげてくださいネ~(笑

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

ちゃんと国内着のトコで
待っててあげるょ~(笑

次高速で捕まったら免取りかな?(汗
罰金は払いなさい!

Re: RJさん

こんちは~。。。

赤いのもデカくなれば
迫力満点ですネ~(^^;

しかし・・・ほんとスグに正月ですネ~
まぁ 日頃呑み過ぎてるので
そろそろ酒週①にしていくかも!?です~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
