スポンサーサイト


何所へ行く?

平成23年11月末日 水曜日

こんばんは~。。。かな!?  腰・背中が痛くてタマラン日々を送っております(--;

12月18日の日曜日には隣村ゴルフコンペがあるので、それまでに体調を整えねばイケません。

今年最後になるであろうゴルフなので・・・なんとか70台で回りたいと思ってるんですが・・・

なので来週からは週2回ペースくらいで打ちっぱへ練習に行く予定です~!?

もちろんコンペ開催なので、選手権も同時開催ですネ~。。。  まだ応募あるんやろか!???

いつもお世話になっとります奈良の方・・・またお願いしますネ~(^^;

 

2011_1129_182658-DSC04717.jpg

ご覧の通りで、あまり調子の出ない水槽やったので2/3ほど水換えをしてみましたが!???

元気なエビさんが水面より10センチ以上もガラス面をよじ登っていますネ~(汗

よっぽどこの水槽が嫌なのか!? それともこの小屋が嫌なのか!? 脱走の準備なんですかネ!?

何所へ行きたいんでしょ!?  外に出るとひからびてしまうのに(--;

 コチラの準備も・・・

SA3E0064.jpg

着々と進んでいる様子ですネ~!

ロ~キさん本店・・・先程覗いて来ましたら、何やら水槽に器具に沢山の賞品・・・? の山が。。。

クリスマス抽選ガラガラの景品なんでしょう(^^)

これから毎週がビッグなイベント予報ですし!  楽しか12月な予感がしてきますネ~大工さん?

さて・・・年内に3本くらいリセット予定なので見極め開始でざ~ます(><)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

15回目の更新おつです~^^

脱走を企ててるエビさんは我が家へ来たいのでしょうか!?
ネット登るエビさんは見ますが壁はお初ですね~

18日ですね。了解しました~v-290

お疲れさま~

了解です~また連絡して下さい

No title

ばんは~
センス権応募しますよ(^^
ローキーさんに行ったら写真に写ってる亀仙人くれるかな~(^^

No title

いやぁ~
脱走兵根性ありますねぇww
水がないのに上るとは。。。

No title

こんにちは~

↑の奈良の人たちと忘年会です。奈良の会参加してくださいよ~^^

選手権楽しみしてます。

今回は頑張って当てちゃいます^^v

Re: すぺさん

お疲れさんです~

15回目バレてましたネ(^^;

脱走兵連れて帰りますか~!???
まだコマシな♂ですょ~(笑

また来月お願いします~m(_ _)m

Re: しょうちゃん

お疲れ~。。。

明日電話します~!(笑

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。


おぃ! 明日や!(笑

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

根性ある兵隊ですネ~
ワタクシもあんなに登ってるのは
初めて見ました(^^;

トンイ今年中に送れるかも!?です~(^^)

Re: 奈良えびさん

こんばんは~。。。

何時ですか!?
日時が合えば行こうかな~???
なんて・・・(^^;

今回は当ててくださいネ~・・・
寒いので沢山叩くハズです(><)

ばんわ~

合流するのは土曜日で良かったですよね

No title

マジすか??(◎o◎)!
楽しみに待っていますぅww

Re: しょうちゃん

お疲れ~。。。

今日も来ますか~!?(笑
下です。。。

またメ~ルでもください~(^^;

Re: RJさん


もちっと待っててくださいネ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
