スポンサーサイト


本日か!?

平成23年12月2日 金曜日

こんにちは~。。。  なんだか現場仕事も終わりスッキリしてます(^^)

相変わらず体の背面は痛いですが(汗   元気いっぱいモリモリな感じがしてますネ~!???

お次の現場へ向って?  体調を整え・・・年末まで・・・頑張る所存でごぜぇます!

お次の現場ってのは来年の事です(><)  それまで何するんでしょ!?  エビでもしますか!?

・・・と、とにかくは本日です!  日本列島は最北端? の方よりやってきます・・・

『 白菜ちゃん(笑 』   が・・・(汗   2日間は酒びたりになるでしょう(汁

この後、4時前に関西空港へと迎えに行って参ります~(豚汁

 エビ

2011_1201_192420-DSC04720.jpg

そのまま湾岸線をブッ飛ばし(60キロで・・・久しぶりにロ~キさん神戸店です。。。

晩は本店にも行くぞ!

明日は、これまた久しぶりのロ~キさん奈良店ですネ~。。。(酒の為、昼からしか動けまてん(汗

西名阪で帰って来るので、少し登ってテイラ~ズさんへも行って来ます~! 通天閣も行くか!?

どのみち晩は酒ですな(^^;

日曜日には関空まで送って帰って頂きます(笑

しかし疑問です?  いったい何しに来るんや!?  自家用ジェット機乗って(笑

はぁ~~~またお小遣いが減るな(--;  よって働きます!  

本年度最終月に入りました・・・も少し踏ん張って参りましょう~(^^;  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
シャドーパンダ物凄いですね!
自分のファームでもシャドー始めるので、記事とか参考にさせていただきますね!

ばんは~
明日明後日までお付き合い宜しくお願いいたしますm(_ _)m
日曜そのシャドー救って帰ります(^_-)

いよいよ12月、本年度最終☪。

お疲れ様で~す。

いよいよ12月、早いもんですなぁ~・・・。

ああァ~v-341 アア~~v-342 ここにきて、仕事量増えてます~、職場では集中しているんで、それほどでもないんですが、e-488 に帰ったら背中に激痛・・・ロキソニン、1/2錠 e-376 内服しながら、耐え忍んでます。

関西のエビショップ廻り・・・いいなぁ~v-448

saisai さん達はv-483アルコール強いし、一般的にアルコールに強い人は身体も丈夫に出来てるっていうし…アルコールで身体の消毒、羨ましいです。

本年度最終月
お互い、も少し踏ん張って参りましょう。 v-22

No title

ガイド、お疲れさんです!
hokusaiさんは日本語でOKなんでしょ(激爆
今度、外人さんのガイドをお願いするかもしれません(笑

とうとう、ガラスの腰が、、、、、
整体通いして現場をこなしています(涙

リセットは息子にしてもらいました!
もちろんバイト料はとられましたけど(涙

No title

白菜さんが来阪なんですね(^o^)

楽しそうで羨ましいですね(>_<)

Re: いたちさん

こんにちは~初めまして。。。

最近はほぼ日記化しているので
参考になりますかネ~?(><)

ファーム頑張ってくださいネ~!
今後も宜しくです~(^^)

Re: 白菜ちゃん

呑み過ぎてしんどいぞ~(汗

今飛行機やな・・・
お家の方にも宜しく~(^^;

Re: くるめっ子さん

こんちは~。。。

相変わらず忙しいんですネ~・・・
踏ん張ってくださいネ~!

最近は酒も弱くなりすぎて
グダグダになります(--;
消毒どころか・・・酒にのまれてダサダサです~(><)

Re: okazoさん

お疲れさんです~

先程、関空まで送ってきました・・・
変な外国人を(笑
日本語喋ってましたよ~(^^;

腰がヤバそうですネ(><)
ウチの息子は整体院で働いてますので
今度揉ませましょか!?
かなり寒くなってるので
気を付けてくださいネ~(^^;

Re: ちぇいさん

お疲れです~。。。

さっき飛行機で帰りましたわ~・・・
結局酒呑んであんまり覚えてない~(><)
どんな人やったんやろ!?(笑

ちぇいさんもまたおこしやす~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
