

ざ~っと2日間

平成23年12月6日 火曜日

こんちは~。。。  なんだかお久しぶりな感じがしますネ~(^^;

ホントに来てましたネ!?  でっかい道から hakusaiちゃんが・・・面倒くさかった~!(笑

先週金曜日・・・関空へお迎えに行ってからの2日間・・・の・・・行き先写真。。。

 ロ~キさんは神戸

2011_1202_180328-DSC04721.jpg

 白濁してきた

2011_1206_162652-DSC04741.jpg

 ロ~キさん本店

2011_1204_155708-DSC04733.jpg

 ロ~キさん奈良

2011_1203_141236-DSC04722.jpg

 何故君がボケる?

2011_1206_162452-DSC04736.jpg

 アクアテイラ~ズ

2011_1203_153031-DSC04727.jpg

 どっちも♀やネ・・・

2011_1206_162609-DSC04740.jpg

 通天閣と思います

2011_1203_170118-DSC04728.jpg

 噂の代物や~。。。

2011_1203_171908-DSC04729.jpg

 真っ黒いんかな?

2011_1206_162533-DSC04738.jpg

 たぶんあの辺から飛んで帰ったネ。

2011_1204_152831-DSC04730.jpg

詳しくかどうかは判りませんが・・・『 面倒くsai(笑 』 ← で、書いてるかもしれません。

お会い出来ました皆様・・・有難うございました。。。m(_ _)m

日曜日は酒抜いたど~~~! ・・・と、昨日はまた呑んでしまいました(><)

今週からまた頑張っていきます~!・・・と、少しエビさんの事をやっていきます~(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

白菜さんとこも見ましたよ。

楽しそうでやはり羨ましい(^^;)

先週は東京で今週は南国にいます(^^;)
短パン半袖で十分な島にいます(^^;)

我が家もシャドーが産まれた!と写メが嫁から送られてきました(T_T)

No title

こんばんわぁ~♪

2日間お疲れ様でした(^O^)
これで年越せますね(笑)

No title

ばんは~
もっとちゃんとかかんかい・・・「hakusaiちゃんイケメン」だったとか、
「hakusaiちゃん送った後、車で一人で泣いた」とかまだエロエロあるやろ(^^

かまってられへんわ・・・自分のブログかこ(^^;

RJ

おばんです。

おッ! 酒抜く事もあるんですね~

私は、歯抜いても酒だけは抜きません・・・汗

四十過ぎたら気~付けます。。。

No title

お~!訴訟問題になっている面白い恋人
白い恋人に訴えられてるんですよね!

白菜さんからは白い恋人がお土産で
saiさんからは面白い恋人を持たせたんですね(笑

hokusai,,,,白菜???本当はどっち

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~

おぉ~~~南国ですか!
ワクワクな響きですネ~(^^;
でも、仕事ですネ(><)

シャド~さん生まれたんですネ!
おめでとうござい~~~~ます(^^)

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

めんどくさかった(笑
ちょっと間は酒抜きます・・・

今夜到着ですよ~(^^;

Re: はくさいちゃん

おっつ~。。。
 
誰がイケメンやねん!???
そんな嘘書けるかい!(笑

今日も更新せよ!

Re: okazoさん

お疲れさんす~。。。

『面白い恋人』
持って帰ってもらいましたょ~(^^;
まだ売ってると思いませんでした(笑

hokusai・白菜・ドン臭い・・・何でもOKです!(笑

Re: RJさん

お疲れです~。。。
>
コチラは毛~抜けても酒抜かん・・・
です!(汗
>
鍵コメで住所か連絡先送っててください~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
