

エビさんは元気

平成23年12月8日 木曜日

こんばんは~。。。   キョ~レツ! 猛烈なる二日酔いです(--;  またか!?

本日は、な~~~んにもする事が無かったので・・・さっきまで寝てました!?(バカ。。。

とりあえずの小屋視察です。  本人はグダグダで体調不良ですが? エビさん達は至って元気!

水槽の調子は、どれ見てもマズマズ良好(^^)

今まで殖えなかった事のないシャド~さんも稚ビさんイッパイ出て来てますネ~(ホンマか!?

逆に赤・黒ビ~さんの方が・・・どうなんかな~~~???  それなりですネ。。。

 汚っ!

2011_1208_190538-DSC04755.jpg

 少なっ!

2011_1208_190500-DSC04753.jpg

 どっか行く!

2011_1208_190031-DSC04743.jpg

はぃ・・・えぇ加減に撮って更新してみました(--;  どの水槽も少ないのは気のせぃです(笑

今週は酒なんぞ呑んでる場合では無かハズなのに・・・来週の日曜日はゴルフやというのに(汗

今ごろ練習に打ち込んでなければイケない時期なのに、、、

このままですと85点~90点が目に浮かんでくるではないですか!???  以上かも(><)

なんと目標に向って頑張って行動・・・出来ない人なんでござ~ましょ・・・

ゴルフバッグは車のトランクの中で埋もれている・・・現場道具・ゴミの下に(汗

という事で、明日は昼の暖かい時間を狙って打ちっぱへ練習GOします!(の予定です。。。


コメントの投稿

非公開コメント

ばんは~
今日の記事、ターコイズ殺したワシへのあてつけか?(;_;)

センス権当てたら、ターコイズと日の丸なo(^-^)oワクワク
ハズしても頼むで(^_^)v

昨日、なが~い旅から帰って参りました(^o^)


シャドーも良いけど赤足良いですね!!

我が家の水槽は更に居ませんよ(>。<)

No title

お久しぶりです♪
どの水槽も、順調そうですね!
赤ビーさんの足、かなり赤いですね~。
saiさんの水槽は、赤も黒もシャドーさんも、
極上ばっかりですね(^O^)/
選別、頑張られてるのかな~?

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

酒抜くつもりが
今週は結構呑んどるわ~(汗

ターコイズちっこいの2匹
そのうち送るわ~(マット毛)

Re: ちぇいさん

長旅お疲れさんです~。。。

赤ビ~のピカイチが見つかりません(汗
どこ行ったんや~???
元からか!?(汗

なんとか来年の冬までには
エビさん殖やしたいですネ~(><)

Re: 桜心さん

お久です~。。。

選別!?
どうしたらいいか判りません(><)
教えてください~!

調子はどれも悪くはないんですが・・・
飼い主がバカタレなんでしょうネ(汗

ブラインドタッチ・・・羨ましかです~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
