

突然ですネ。

平成23年12月10日 土曜日

こんばんは~。。。  寒いですネ~(--;  昼間の半そも少し厳しくなってきました(汗

なんだか今週は呑む機会が多く・・・本日も爽やかな二日酔い的感じです~(爽やかて!?

なんせ昨日はグダグダの撃沈になる時間が早かったので、酒の量が少なかったかな!?

今週呑んでる酒が抜けきってない様な雰囲気です(><)  

・・・で、昨日は・・・というと・・・突然かな?  結構な遠さの方が現れていました。。。

  こんな雑誌の・・・

2011_1210_153632-DSC04759.jpg

  こんなトコロに写っていたお二方が・・・

2011_1210_153801-DSC04761.jpg

  ココに座ってました(笑

2011_1209_175210-DSC04758.jpg

何所や!?・・・ヤラセ感満開ですが(><)  エビのお話にお酒に楽しく過ごさせて頂き~~~

ました。。。(^^)

早い時間に酔い潰れてしまい、すぃません円でしたょ~~~m(_ _)m

そろそろお家に着いた頃かな~???  またお暇な時にでもどうぞ~! って、遠いか(笑

先週は北海道から・・・今週は関東から・・・不思議なエビさんの繋がり~な、、、感じですネ。。。

またまた お酒のせいでお小遣いが無くなりました(いつも

また年明けから頑張って仕事しよ・・・来年の話です。。。では呑みに行ってきます~! 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~
ワシといるときより楽しそうやん(^^
ひとつ気になることが、その方たちは何処に宿泊されたんですか?
「なかなか」風邪治りません(^^;

忘年会シーズンですか?

私、先月から酒飲む機会をすべで失ってます(T_T)

今から家族サービス行ってきます(^^;)
疲れ抜けません(>_<)

No title

こんにちはー
シュリンプクラブですか・・・・探してみようw
エビ見ながらの会話は楽しいですよね♪

No title

ども。
お久しぶりっす♪
何やらバタバタしっぱなしで・・・。

最近飲んだ記事が多いですね(爆
忘年会が多いのか・・・?^^

シュリンプクラブ。
探してみますね!

No title

こんばんは~^^
ん、どこかで見た人が(笑)

お相手、お疲れ様でした^^

おはようございます(笑)

何とか着きましたよ~(汗


すんませんでした色々と^^;お疲れさまでした。。。


また連絡します~(^^)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

先週は呑み過ぎた(--;

なかなか見つからんかったトコでは無く、
2日目のトコや~(笑

Re: ちぇいさん

こんちゃ~。。。

忘年会は全然関係ない様な・・・(汗
ただの酒呑み?(><)

家族サービスお疲れさんでした(^^;
ウチもたまにしません(笑

Re: いたちさん

こんにちは。。。

雑誌は最近の発売分やと思います~。

エビ見ながらの会話はあまり無かった様な(^^;
なんせ小屋には数匹ですので(汗
それでも遠方の方まで友達になれて
なんだか楽しいですネ~(^^)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

お仕事ご苦労様です!(^^;

土曜日も呑み過ぎて腹立ってました(笑
なんかムカつきます!
酒止めるぞ~~~!っと、また夢の話(><)

ラストスパート頑張ってください~!

Re: ヤングマンさん

お疲れです~。。。

いっぱい喋った様な気もするんですが(笑
なんせ先週は呑み過ぎました(><)

ついでに今週は風邪みたい・・・
なんのついでか?(汗

Re: 808さん

お疲れ~。。。

夏ごろに新大阪まで送った時
風邪ひいてたでしょ!?
今ごろうつったよ~~~(笑
喉痛い(><)

またまたどうぞ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
