スポンサーサイト


RTかな。

平成23年12月12日 月曜日

こんちは~。。。  週末に喰らったお酒で風邪ひきました(汗  酒は関係ないか!?(--;

なんせ喉が痛いです・・・とうとぅ酒場からの引退の時期なんですかネ~? も~えぇわ!

・・・と、次の日曜日にはスコア当て選手権開催なので体調を整える方向で頑張ります~(^^;

しかし1回も打ちっぱ行ってない・・・こうなったら小屋でパターの練習しかないですネ~。。。

そうどす、、、パターとアプロ~チさえ何とかすれば、それなりにイケるハズ!???

 タ~コ卵。

2011_1212_164712-DSC04765.jpg

タ~コイズ抱卵をナントカして縮めた。。。

12月は毎週開催されているロ~キさん本店のRT・・・水曜日のPM11:00でしたネ。。。

今週分に出ていると思いますので、よければ覗いてみてください~m(_ _)m

日の丸抱卵さんも現れると思います・・・ブリブリ脚のをとっておこうと考えております~!

 さて・・・今から1時間後には全くする事も無くなる予定ですので、、、 薬買って帰ろかな?

何故か本日明け方に、汗ビショビショになって起き・・・着替えたのが気になる(--;

これは、やっぱり風邪の症状なんでしょうネ~??? なにか重い病になってないか超~心配!?

その前に長袖着て酒控えなさいの号令です(笑

あと3週間・・・今週も体調を整え頑張って参りましょう~(^^!   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~

心配です・・・あなたが毛の抜ける病気になってないか(爆

タ~コあてつけかて(^^・・・そんなの小屋にいたっけ?

どっかで買ってきて転売してるやろ~(爆

おはようございます

やっとこうちでも抱卵固体が増えてきました。

saisaiさんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございました^^

またお暇なときにでも小屋に伺わせてくださいな。

あとやっとこ、ブログを開設しましたので、よろしく御願いします。

「和泉海老」って名前にしました。
http://izumiebi.blog.fc2.com/

No title

こんな綺麗な子、RT行きですか~!

最近はターコ?これブルーじゃね?
みたいな個体をよくみかけますが、
これはさまに綺麗な完璧ターコイズの色ですね。
ほれぼれ~^^

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

アホか~!まだ居てるど~・・・ひがむな~(笑
出来れば年内に子供ターコ2匹送るから
頑張って自分でつくれ~!

Re: おとかずさん

こんちゃ~。。。

明日のRT行き決定です~(^^;
こんなのは あと5匹くらいしか・・・(汗

頑張って青色にしていきます~!
無理か(><)

Re: 関さん

こんちは~。。。

ブログ開設おめでとうございます~(^^)

アドバイスしましたっけ!?(^^;
ドアを付けた記憶しか・・・(笑

少し風邪気味ですが
今週からは だいたい暇してますよ~
また よければどうぞ~。。。

No title

年末年始の美味しいお酒シーズン突入ですので、
十分気を付けて体調を整えて下さい 笑

にしても、ターコイ、ほれぼれしますねぇww

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

お酒はお互いに!(笑

今週中には包んで送ります~
ダビングしようかと思ってましたが・・・
本日・・・了解頂いてますので(遅っ。。。
たまたま電話掛かってきて良かった~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
