

R&T・・・RTですネ。

平成23年12月14日 水曜日

こんちは~。。。   本日は午前中より・・・少し・・・仕事的な事を・・・してません(--:

いゃ・・・少しだけ打合せというものを・・・岸和田市で・・・してません(ウソ。。。

なので帰りにロ~キさんへ寄ってコ~シ~飲んで、Aヘンスの煙草吸って来たど~~~!(笑

今夜11:00はロ~キ本店さんの・・・店長さんの・・・ホントは誰か知らないが・・・

           『 年末ウルトラ店長R&T 』 ←←←クルックル!

・・・が、ありますネ。。。(^^;

真っ黒蜘蛛脚も見つけておきました・・・こんな感じですが大丈夫ですか? 何方かの目にとまって!

2011_1212_165103-DSC04769.jpg
2011_1212_165126-DSC04770.jpg

真黒蜘蛛脚日の丸抱卵・・・名づけて、   『卵』 ・・・縮め過ぎ!???

一昨日のタ~コ卵同様、体格もバッチリ? 色のりもバッチリ? ・・・と、思っておりますが???

ワタクシ個人的見た目判断ですので(--;

2体とも、ウチのニの字な♂親個体とのタマゴッチです。。。よければ見てくださいネ~m(_ _)m

 さて・・・先日からの風邪で体調もCoCo壱な感じで(またカレ~食べたくなってきた(><)

日曜日、選手権へ向けてのゴルフ練習を な~~~んにもしてません(汗

なので、この辺を読んでくださった方・・・バッチリその辺のスコアでまとまるハズです・・・

ダルいせぃか、全然気合も入ってきません・・・豆腐の角がぶつかってきても倒れてしまいそうです。

しかし!? 3桁打つと引退宣言をしておりますゆえ、とりあえず頑張ります~。。。

前回同様・・・賞品はシャド~さん1センチくらい5匹と、セコく開催したいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずスゴイ固体ばっかりですね^^

そいえばドア設置のお礼もロクにできておりませんでしたので
風邪が治りましたらお酒でもご馳走させてください。
大工さんもぜひ!!

それではお大事に~

ちは~
ロボコンさん( ´艸`)
三桁たたけば~
クラブ使わないで、カケヤ打てばいいじゃん(^^)

Re: 和泉海老さん

こんちは~。。。

相変わらず鼻がドン詰まりです(><)
熱ないのでマシなんですがネ~・・・

お酒は来週くらいまで抜こうかと(汗

写真の様な個体はチビっとですよ~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

昨日記事の返コメは飛ばす(笑

腹はイケるんか~!???
ワシも腹の調子が悪かばってん(汗

カケヤはゲートボールしか出来んぞ~
ワシ・・・ゲートボールはプロなみやぞ!
なんせ自治会施設のゲート場の鍵持ってたから(笑

どうじよう~~、(゚д゚)ホスィ…

相変わらずのお疲れ様ですゥ~e-75

今日のRTどうしよう~~。

この日の丸 e-41 ほしいィ~~

23時から!!この時間まで起きてられるだろうか e-490 e-3

しかし、いつ見てもsaisai さんの個体を撮る写真...うますぎる。

いつか、伝授してほしいです。やっぱ、いつか大阪、行かんといかんのかなぁ~

私の難点はエビの写真を綺麗に撮る事が出来ないことなんですよね~ v-406


No title

すごぉい!!
掬いに行きたい。。。
さすがです!!

Re: くるめっ子さん

こんちゃ~。。。

風邪で死んでます(--;
本日は病院へ行こうかと思います(汗

写真は前面ガラス2センチ以内に
連れてきて撮ってます~!
遠いとサッパリです(><)
なんせデジカメなので・・・

あんなクラスのエビだらけになってほしぃ~(^^;

Re: RJさん

こんちは~。。。

少し寝込んでます・・・
小屋も覗く程度になってます(--)
送るの来週になるかもです(汗
・・・が、頑張ってヤマト行く様にします~(^^;

風邪引いたんですか(>_<)

明日からまた寒くなれようなので気をつけて下さいね!


昨晩のRTは残業でダメでした(T_T)

そのうち袋持参で掬いに行きますね(^^;)

おひさしぶりです^^;

物凄く厳つくカッコいい固体だと思います(*´д`*)ハアハァ

私も何時かカッコいい固体を作り出したいですヾ(@^▽^@)ノガンバルゾ

ところで・・・ローキーズさんのRTですが、一度も参加できてません~><
後・・・なぜか・・・登録できません><

そう言えば・・・ローキーズさんのHPにも・・・私のアドレスじゃ送れなかったので
アクアさんに送って貰ったような・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

パソコンの知識が無いと(; ´ ▽ ` )ノ 駄目な世の中ですね><

Re: ちぇいさん

こんちゃ~。。。

おもいっきり風邪です(><)
昨日はさすがに病院行きますた(汗

Re: 大阪えびさん

お久です~。。。

ロ~キさん登録出来ないんですか~!?
一応ワタクシは登録済ですが・・・
何でなんでしょう???
コチラもPC音痴なのでどうにも・・・(汗
Aヘンスに聞いてみてください~(^^;

本日から選手権受付開始します~!
よければ!(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
