

第6回選手権受付開始

平成23年12月16日 金曜日

こんちは~。。。  第6回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 の、お知らせです~。

ご参加してくださる方・・・居てますか!?(><)

ゴルフコンペ開催は明後日の18日/日曜日です。。。 ル~ルルルルル~♪説明は???

全くいつもと同じですネ。 PC画面右上欄のカテゴリ 『クイズ選手権』 をご覧ください~。

第5回までの模様を綴っております~。。。

ワタクシのゴルフコンペでの、前半・後半・合計を書いてコメント投稿するだけです~(^^;

例 : 44 +  45 = 89

これだけでしたネ。。。(※非公開コメントは駄目ですょ。。。

今回も賞品はセコくシャド~さん1センチ級5匹となっておりますのでご了承くださいm(_ _)m

 こんな感じかな・・・

2011_1216_154048-DSC04783.jpg
2011_1213_162401-DSC04778.jpg
2011_1216_154532-DSC04790.jpg

パンダ・キング・ターコイズが混ざる様にします~・・・1センチはあると思います(^^;

さてさて ヒント!???

ゴルフコンペ会場は奈良県にある、奈良OGMゴルフクラブという所です!

たぶん初めて聞くゴルフ場と思われます・・・行った覚えはありません(汗

日曜日からの風邪で水曜日に1,000円だけ練習に行きました・・・そのせぃか・・・昨日、、、

ひどくなり・・・病院に・・・行きました・・・出された薬は・・・6種類(笑

練習の結果・・・関節痛の為・・・ロボット化・・・初心者の頃の3桁が・・・見えてきました(><)

こんな感じです~。。。

期間中の返コメはサボりますので、簡単にスコアだけ記載の公開コメントでどうぞです~(^^;

受付期間は本日、この更新受付開始から明日 土曜日中になります。。。(17日PM11:59)

18日は日曜日の日付になった応募コメントは無効となりますのでご了承くださいネm(_ _)m

それでは受付開始です~!!!  すぺさんお頼申しあげまする~~~(^^;  


コメントの投稿

非公開コメント

応募!

応募します!
44 +  45 = 89

ハイ!ブログのスコアををコピーしました(笑
エエよね(爆

No title

初参戦さしてもらいますo(^▽^)o
41+45=86
でお願いしまーす♪
ゴルフ頑張ってくださいね!

No title

こんにちは~

当てにかかります^^v

47+44=91でお願いします。

No title

おぉ!またまた開催されるんですね!
しかも5匹も\(◎o◎)/!
太っ腹なsaiさん~(^^♪

私も参加したい気満々なんですけど、
さすがに2回も当選させていただいたので^^;
今回も、見学楽しませていただくことにします♪

みなさん、がんばって下さ~い(^O^)/

saiさんも、ゴルフがんばって下さい(^_-)-☆

No title

どもです!
初参戦失礼します。

45+47=92

当たりますように(╭ ̄3 ̄)╭♡

 第6回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 

44+46=90 でお願いします。v-224 v-421 e-489

No title

iいつもブログ拝見させてもらってます!!
今回も応募させていただきます!!

47+46=93

これでお願いします!!
頑張ってくださいね!

No title

 初参加です。

 残念ながら・・・

 今回は、高熱ため 『棄権』ということで(笑)

 0 + 0 = 0

 でお願いします。 (ダメでしょうか?)

No title

40+42で82で応募します

No title

ども。
風邪大丈夫でしょうか?
長袖を着て寒さ対策して下さいね^^

44+42=86
でお願い致します。

前回までは悩んで当らなかったので、シンプルに行きます(爆v-421

応募させて頂きます

お久しぶりです♪

39+42=81
でお願いします<(_ _)>

No title

参加させていただきます!

44+45=89

でお願いします。がんばってください!
日曜日も寒いかもしれませんのでさすがにいつもの半袖は
厳しいかもしれませんね!

訂正

すいません。他の方とカブってるようなので、

44+43=87

に訂正させてくだsai!!

No title

今回も参加させていただきます!!!

43+38=81
頑張ってください。

No title

2回目の参加!カゼ直るといいですね!
48 + 44 = 92
がんばってくださーい

No title

こんばんわぁ~♪

今回こそは!!!

49+42=91でお願いします(^O^)

風邪大変ですね。
私も先日まで2週間風邪ひいてました。
そのあと子供にノロウイルスうつされて、上から下から…

44+46=90
でお願いします。

こんばんわ。

早く体調が良くなるようゆっくり休んで下さいね。

47+42=89でお願い致します。

久しぶりの参加です

47+45=92でお願いします。

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています

応募させていただきます

43+40=83

頑張ってください

No title

参加させてください!

48+45=93

当たれ~♪


No title

こんばんは~

46+49=95

では、頑張って下さい。

初参加デス

46+45=91 でお願いします。

ブログ&ゴルフがんばって下さい。

No title

おはこんばんにちわー。

参加でござる。

41+42=83でお願いします。

頑張ってsai!

No title

こんばんわ♪いつも楽しく拝見させていただいています。
今回の予想は・・・

42+49=91

寒いですが、頑張ってくだsai!!

掬いに行く前に参加します(笑)

46+44=90

でお願いしますm(__)m


風だけは気をつけて下さいね!
治りにくく治りますかね!お互いに(笑)

こんばんわ!

風邪、大丈夫ですか?(汗)
無理しない程度に頑張って下さいね!

今回も参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
45+47=92
で、お願いします♪

No title

こんばんわ~                                               参加させてください                                      42+42=84でお願いします。

No title

初参戦させていただきます!!

43+47=90でお願いします。

がんばってくださいね~

No title

応募させていただきます。

40+41=81 でお願いします!

はじめまして

尊敬するSAISAIさん 東京の 初心者です 今後とも宜しくお願いいたします

45+43=88

No title

また参加させてくださ~い (^o^)/

 46 + 43 = 89 

 頑張ってください♪ 当たりますように・・・(*^_^*)

 

クイズ選手権、毎回楽しみです
また参加させていただきます(^-^)/

41+40=81

でお願いします。

No title

初参加です。
43+44=87でよろしくお願いします。

No title

参加させてもらぃます^^

44+44=88 でお願いします♪

倒れないように頑張ってくださ~い!

こんばんわ
私は昔、親知らずを抜いた次の日にゴルフにいきました!結果は…
46+45の91でお願いします。

こっそり参加させて頂きます。
結果は…41+43=84
でお願いします。
風邪治して頑張ってきて下さい。

よろしくお願いします。

初参加させてください。

48+51=99

お願いします。

No title

こんばんは
体調大丈夫ですか?
余り無理をしないようにしてくださいね

と言いつつ・・・ 応募します。
48+49=97
宜しくお願いします!!

45+45で90でお願いします!

またまた参加させて下さいm(__)m
49 + 30 = 79 でお願いいたします。

おはようございます!
今回も参加いたします。
43+45=88
これでお願いします!
体調気をつけて頑張って下さい!

No title

mizzoです

参加しまーす

41+43=84 

お願いします がんばってください

ズバリ?

 お久しぶりです。久々に参加させて戴きます。

 42+46=88 で、

 88+5(風邪引き+寒波)=93 

 となりましたが・・・いかがでしょう^^;

 とりあえず頑張ってください。

 またエビ小屋見学させてくださいね~。^^

No title

ちは~
凄い応募や~んv-238
3桁だとかわいそうだから、ぎりぎり2桁にしとくは(^^
50+49=99・・・どや

海老すぺさんいつもご苦労様ですm(_ _)m
いつもkusaiがお世話になっています(^^
面倒くさくなったらワタスに言ってください、代わりますから(^^

こんにちは♪

お久しぶりです(。・∀・)ノ
ゴルフのことってよくわかんないんですが、企画参加させてくださ~い♪
45+45=90
で、お願いします(*>人<)
ゴルフ楽しんできてくださいね(´∀`)/

初コメント(^-^)

初参加させて頂きます(^-^)v


53+55=108

スコア108

無理されないように頑張って下さいm(_ _)m

No title

初めて応募させて頂きます。
風(風邪)に負けずガンパって下さい。
43+42=85
      でお願いします。

No title

待ってました( ´艸`)ムププ

43+42=85

で、お願いします(^-^)

風邪お大事に(^o^)/~~

No title

参加いたします^^
こんな時しかコメントしなくてすみません^^;

47 + 42 = 89 

これでお願い致しますm(_ _)m

ムリせず頑張ってください^^

No title

ゴルフのスコア
46+43=89です


No title

ゴルフスコア
45+48=93

No title

応募させて頂きます。

41 + 39 = 80

体調が良くなりますように。

No title

昨日、名前忘れました・・・
46+49=95
再度、書き込みしました。

こんちわ~

40+42の82で参加します


頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ大丈夫です?

43+44=87でいけたらお願いします

応募させていただきます。

初めて、参加&書き込みします。

47+48=95

風邪にも負けず。アルコールにも負けず、がんばってください。

No title

初参加です
46 + 46 =92でお願いします。

はじめまして

初コメ、初参戦で失礼します。
カウンターが124845でしたので48+45の93でお願いします。

No title

こんばんは、はじめまして。
企画に参加希望です。

44+42=86

でお願い致します。

No title

応募させて頂きます。

46+43=89 でお願いします!

No title

こんばんは、参加させてもらいます。
48+46=94でお願いします。
あたりますように(^-^)

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます.
早く風邪治してくださいね
予想ですが
 48+43=91
でよろしくお願いします

はじめまして

はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいております。
とてもきれいなエビちゃん達ばかりで指をくわえて見ております。
初コメであつかましいですが、私も参加させていただきます。

42 + 46 =88 

でおねがいします。
これからも、拝見させていただきます。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
