

シャドプレ企画受付最終日

平成23年12月17日 土曜日

こんちは~。。。   いよいよ決戦は明日になりました・・・(締切まで あと7時間ほど)

受付最終日なんて、、、昨日と本日の2日間だけなんですネ(^^;  風邪は少しマシになり~。

ところで・・・ずいぶんロ~キさんでもお会いしませんネ? の、 EEDEさん・・・

42 + 46  = 88 + 5(風邪引き + 寒波) = 93  (><)

なにか判りません(笑

とりあえず合計の93点を優先させときますょ~。。。

この場合、ドンピシャ様が居なく・・・ワタクシのスコア合計93点の場合のみ有効になりますので、

出来れば、 前半 + 後半 = 93 に、なるよう送って頂いた方が助かります~(^^;

あと・・・0 + 0 = 0 で ご応募のチャン・シガさん・・・有りです!(笑

明日・・・高熱が出るかも知れませんし、ゴルフ場凍結ならプレ~不可です! なので棄権!???

あるかも知れませんネ! (^^)

誰もが想像出来ない『0点』という勇気ある応募なので、その場合は個人的に当確にさせて頂きます!

プレ~出来なかった場合は、あとお一人様をあみだ選手権で選ばせて頂きます~m(_ _)m

 青っぽいのも入れときます。

2011_1217_160122-DSC04804.jpg

それでは本日の重大発表です!!!

本日の晩方は7時頃より、中学生時代の恩師が来られるので、、、同級生15人ほどと!???

呑みます! (笑

『ゴルフの前にまた呑むんかぃ!?  あんた風邪ひてんのとちゃうんかぃ!?』  ゲッツ!

か~~~んけ~~~い ないさ~~~♪ (他人はバカと言います・・・

※ 必ず本日記事、もしくは昨日の記事(2日間の記事)にコメントを残してくださいネ・・・

    別記事にコメを残して頂きますと発見出来ない可能性がありますので、宜しくお願いします。


それでは明日・・・頑張って来ますにだ。  発表は月曜日になります~m(_ _)m 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら参加させて頂きます。
43+43=86でお願いします。

No title

ばんは~
ワタスもあなたのことBAKAと呼んでます(^^
なんかKARAみたいでええやん・・・けして頭のこと言ってるわけじゃないさ~~~♪(爆

プレ企画

参加させてください(*^_^*)

42+40=82
で宜しくお願いします。

シャドプレ企画

44+40=84
これでよろしくナウ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴルフ

今度こそ当たりますように(>人<;)
37+37=74
頑張って下さい。

No title

面白そうなので参加してみますw
48+53=101でよろしくお願いしますw

ふプレ企画

はじめまして。
48+48=96でお願いします。

頑張ってください(>_<)

No title

こんばんわー。

参加希望です。

43+45=88
でお願いしまーす。

寒くなるようなので
気を付けてくださいね!

No title

ばんは~^^

体調不良の上に同窓会ですか~><

無茶しますね~w

寝坊で棄権だな、んじゃおいらもゼロで~(笑)

もし元気になって無事に行けたら、頑張ってね~!

シャドプレ企画

こんばんは。いつも拝見しています。
夢のある企画ですね!

37+41=78 でお願いします。

プレ企画参加

参加させていただきます。
46+40=86
でよろしくお願いします。
風邪、二日酔いに負けず頑張って下さい。

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、明日は二日酔い大丈夫ですかねぇ(^◇^;)
企画是非参加させていただきたいです~

前後半合わせて…90でお願いします( ̄▽ ̄)

風邪、悪化させない様に気をつけてくださいね~

No title

こんばんは~

43+46=89

でお願いします

No title

 すみません・・・(大汗)

 『棄権』という答えは、かなり勇気を出して応募しましたが・・・
 有りというお言葉! ありがとうございます!
 
そして本日も吞み会との事で・・・

 もしかしたら・・・もしかして!?(笑)

 

 

No title

参加します
40+45=85
でお願いします

No title

こんばんわ!
お久しぶりです。
参加させてもらいますね!
42+39=81
でお願いします。

No title

こんばんは

初コメで 参加させていただきます

43+44=87 で、お願いします

初参加

初参加です。

47+48=95で

宜しくお願いします。

No title

お、遅かった・・・

1日早く気づいていれば・・・

ナイスなスコアを期待してます^^
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
