スポンサーサイト


第6回結果発表

平成23年12月19日 月曜日

こんちは~。。。  とりあえず棄権ではなかったです(^^;

 土曜日

2011_1217_232401-DSC04811.jpg

結局AM3:30まで(笑    左手前がワタクシです(・・・

皆様・・・お気付きですネ? 本人 全く真面目にゴルフに取り組む姿勢が無い事に(><)

昨日も朝から、キョ~レツ! モ~レツに気持ち悪かったです(汗

さて・・・結果です。。。


   40点 + 48点 = 88点


今回はドンピシャ様が居てませんでした・・・と思います。EEDEさん何故5点足したのですか(笑

結果、合計得点が88点の方に移行ですネ。   5名様が88点予想でした。。。

久ちゃんさん・名もなき通りすがりさん・水槽係さん・インペぱぱさん・Tomoyanさん・・・

、、、の、5名様で『あみだ選手権』を させて頂きました。。。

 

2011_1218_142623-DSC04815.jpg

 あみだのスタート地点を決めるサイコロは・・・

2011_1219_141652-DSC04817.jpg

  ・・・でした。

 スタートしました。。。

2011_1219_142015-DSC04818.jpg

 UPで。。。

2011_1219_142031-DSC04819.jpg

・・・という事で、第6回選手権当選者様は 水槽係さんに決定いたしましたょ・・・(パチパチ~

なので、申し訳ありませんが・・・連絡先等 鍵コメにて どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

そのうち勝手に送り付けられてきますので、飼ってくださいネ(笑 (日時は指定可・・・です。。。

今回も無事終える事が出来・・・また沢山ご参加くださいまして、有難うございました~。。。

少しでも楽しんで頂けておりましたら幸いです~・・・また棄権0点、待ってますネ~(^^;

次回は来年という事になりますが、よければ、またのご参加を~~~m(_ _)m

はぃ・・・今夜も病院行って来ます(汗  すぺさん、毎回のお手伝いスイマセンでした。。。

それでは今週も始まったばかり、あと少しですネ! 頑張って参りましょ~!!!  

※88点予想の方の見落としが有るかも知れませんので、鍵コメでコソッと教えてくださいネ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜ5点足したのか・・・神の声が聞こえたような・・・・・・   ーー;

当選された水槽係さん♪おめでとうございます♪

saiさん!これに懲りずまたアタックしますので宜しくです。^^

No title

お疲れ~
99点なんですけど、ダメですか?
大9さん発見(^^・・・大9さん当てよう選手権やらんか~(^^

No title

お疲れ様で~す^^
0点なんですけど、ダメですか?

saiさんは、左手前・・・
お~、こんなに若かったんですね~!
おいらと同じ年代だ~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

コンペお疲れ様でした。
ドンピシャではなかったですが、合計が当たってビックリでした。
とても楽しい企画ありがとうございました。
これからも拝見させていただきます。

88ですか!!

なんて運のない私・・・。

明日から今年最後の出張にでます!

saiさんは早く風邪治して下さい。

マジですか^^;

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
saisaiさん、ありがとうございま~す^^
まさかまさか・・・年の最後に大当たりしちゃいましたね!
saisaiさんのシャドー・・・夢みたいです(笑)

あとで鍵コメしますネ!

No title

わぁ~!水槽係さんだ!!
早速おめでとうコメ、してこよう♪
saiさんも、ゴルフにプレ企画に、お疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Saisaiさんへ

ゴルフお疲れ様でしたー!

88だったのに残念・・・

折角の機会なので選別で漏れちゃった子
いたら分けてくだsaiー☆

ダメーと言われたら仕方ないですが・・・

ご検討のほどお願いだけします。

No title

saiさん急に老けましたね…

大工さんも元気そうで^^

早く飲みにいきたいもんです!!!

Re: EEDEさん

こんちゃ~。。。

5点プラスが笑えました(^^;

エビさんは順調ですか~!???
また次回のご参加お待ちしてます~!

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

99点・・・無理です。
大工さん懐かしいやろ(^^;

Re: ヤングマンさん

お疲れさんです~。

0点・・・駄目です(笑

ちなみにあの人は・・・
もうすぐ還暦です~(^^;
来年春に教師生活引退の恩師です~。。。

という事はおとかずさんも?(笑

Re: Tomoyan さん

こんにちは~。。。

あみだでハズしていまい、
スイマセンでした(><)

また来年ですが開催しますので
気長に待っててください~。。。
またのご参加お待ちしてますネ~m(_ _)m

Re: ちぇいさん

こんちゃ~。。。

残念でした(><)
めちゃ寒の中のゴルフで風邪が悪化した様な・・・
土曜日の酒のせぃですネ(汗

今日も呑むんですが・・・(笑

Re: 水槽係さん

こんちは~。。。

あみだ運が良かったのですネ~(^^)
そのうち届きます(笑

後でメ~ル入れときますネ~!!!

Re: 桜心さん

こんちは~。。。

桜さんのブロ友さんですネ(^^)
友達さんがめちゃ多そうですネ~
ワタクシと違い・・・(><)

来年からは10匹でいきます!
またコチラにも寄ってくださいネ~(^^;

Re: インペぱぱ さん

こんちは~。。。

スイマセンでした(><;
ワタクシもあみだの時に気が重くなります(汗
めげずにまたのご参加を~m(_ _)m

今月は出したばかりなので・・・ですが、
また鍵コメにてアドレスでも送っててください~(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れです~

今回は気付くのが遅かったそうで・・・(汗
何日か前から常に告知してた方が良さそうですネ(><)

本日も酒なんですが、まだ復活は・・・?
来週には必ず復活します~(^^;

No title

お疲れ様です

またまたハズレちゃいました><

次また企画があれば参加させてくださいね~~

No title

saisai sama

こんばんわ。
体調不良の中、お疲れ様でした。

今回もダメでしたが1つ違いでしたっ。
残念~。

でもRTでいろいろ産まれるシャドー抱卵個体をGETしました。

いろいろ産まれるって何が産まれるんですか?

もしかしてミナミやヤマトですか?
んな訳ないですね~。
何が産まれるかめっちゃ楽しみです。

Re: mizzoさん

こんちは~。。。

毎回ハズレですません(><)

次回は当たりますように~~~!(^^;

Re: dragrb25さん

こんにちは。。。

ご参加有難うございます~(^^;

RTに出したのは
♂ターコイズ・日の丸が入っていた水槽で
何方との抱卵かは判りません~(><)
・・・と、なにかが生まれてくるハズです!
シャドーさんには間違いないでしょう~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
