スポンサーサイト


兄弟。

平成23年12月21日 水曜日 (大工さんの誕生日)笑

こんばんは~。。。  ナカナカ風邪が・・・スッキリしません(--;  酒のせぃで・・・

大工さんが39歳のお誕生日を迎えるという事で、昨日も一緒に呑んでました(笑

独身で・・・誰も・・・祝って・・・くれません・・・誰もです・・・一人寂しく・・・★(笑

まぁ今年は友達が居てよかったネ(^^;

 本日は、昨日から始めた 最近調子が落ちて来たかな~的水槽に足しソイルなんかをしてました。

生体は少し選別で、親個体になりそうな人達を1本の出来あがった水槽へ・・・

残りはストック水槽への移動をします、、、まぁ全部掬うという事ですネ。。。

して、現況ソイルを排水しながら少し掃除の後・・・まんべんなく1センチ程度の足しソイル、

・・・ってな事をやっておりました。。。疲れた(><)

 兄弟でしょう

2011_1221_174158-DSC04830.jpg

ガラス面のコケを落としたら寄ってきた。。。

調子が落ちてきたかな~~~? っというのは、別にポツポツ★になる?・・・とかでは無く、

見た感じや経過日数なんかで判断してます~ 言い方を変えると適当なカンですネ(^^;

たまにそんな事をしてますょ・・・の日記です。。。

 さて今週はロ~キさん本店で、今年最後のBIGなセ~ルですネ!!!  そこで宣伝!(笑

本日は・・・またもPM11:00からですネ!

            『 Xmas ULTRA MAX 社長RT 』

先程覗いて来ましたが・・・かなりかなりのアレでしたょ^^^^! 言い表せません(><)

布団に入って観戦か!?  参戦か!?  はたまた何かに挑戦か!?  

とにかく韓ドラもアレしないといけないので、楽しみに帰ります~(^^;   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ一番安いの落として下さい
ネタになりますよw
今年最後の最速王に俺はなる!w

No title

ばんは~
大9さん、お誕生日おめでとう
皆さん、大9さんと付き合うと焼肉焼いてくれる特典付いてきますよ~
ワタスも焼いてもらいますた・・・けして付き合ってはいませんが・・・付き合ってるのはあの人でし・・・kusai

もう寝るわ、明日健康診断やし、起きてたら腹減るし
バリュウムまたひっかかるのかな~(T T

No title

ばんは~
大9さん、お誕生日おめでとう
皆さん、大9さんと付合うと焼肉焼いてくれる特典付いてきますよ~
ワタスも焼いてもらいますた・・・けして付合ってはいませんが・・・付合ってるのはあの人でし・・・kusai

もう寝るわ、明日健康診断やし、起きてたら腹減るし
バリュウムまたひっかかるのかな~(T T

No title

大工さん誕生日おめでとうございます!

39歳には見えないくらい若いですけど^^

私ももうすぐ34になりますんで最近は前日のアルコールが抜けにくく
なっておりまする~

Re: 萌えびさん

こんちは~。。。

なんか買えましたか~???
10円のが沢山ありましたネ(^^;

ワタクシは韓ドラに夢中になってて
出遅れましたが・・・(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

ワシも採血してみたが
それなりに健康やったわ~(笑

風邪がナカナカ治らん・・・
鼻がドン詰まりや(汗

2回送信すんなよ!(笑

Re: 和泉海老さん

こんちゃ~。。。

コチラも呑んだら
次の日は一日中酒が抜けません(汗
かなり老人化ですネ(><)

来週はゆっくりのハズです~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!

Re: 赤蝦さん

こんちは~お久しぶり?です~。。。

有難うございます~
あとは鼻だけかな・・・というトコまできました(><)
来週には完全復活しそうです(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
