スポンサーサイト


珍。。。

平成23年12月24日 土曜日  サンタの日

こんちは~。。。  クリスマスという社会現象の日ですネ・・・これといって何もありません。

・・・の、ワタクシの面白くも何とも無い私生活・・・ロ~ソ○でケーキでも買うか!?

しかし、、、今朝、、、冷たい水で顔を洗うと、、、下唇が、、、タラコの様に、、、腫れました!

現在継続中(--;

最近ですが、たま~~~に蕁麻疹的な症状が出るのですが・・・それの一種なんでしょうか!?

大好きやった いかりや長さんに似た唇に!  なってみると少し恥ずかしいです(><)

 1000匹は居るでしょう。。。

2011_1216_201434-DSC04800.jpg

ミズミミズが(汗・・・薄っすらとボヤけた白いのが底面の水流に乗ってグルグル回ってます(--;

 それを待ち構えているこの人が・・・

2011_1216_201115-DSC04793.jpg

 キャッチ!!!

2011_1216_201012-DSC04791.jpg

パチパチ~~~!・・・(笑

観察の賜物です(^^;  こんな写真を撮るために・・・今まで・・・生きて・・・来たんです。

 つづきましては~~~。

2011_1223_201853-DSC04832.jpg

パイロット海老さんが~・・・パイロットタニシさんの~・・・グルングルン回って出て来た~?

ウ○コを~・・・食す図。。。

本日はクリスマスですネ・・・そんな日に更新する様な内容ではありませんが・・・

ワタクシ、する事が無いんです(汗

どうか、、、せめてお酒が呑める程度に唇の腫れが治まるように祈って頂けませんか!? 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

saisaiさんお久しぶりでございます。
そして、メリーXmas~(笑)
私も仕事の帰りでございます。
周りはカップルしかおりません。
ほんと一年で一番過ごしにくいです(爆)

ヒドラ君のキャッチ…すごいですね!

No title

なかなか珍しい写真ですね(笑)

特にヒドラ君ww何故か感動できません^^;

No title

唇大丈夫ですか?
アルコールで、消毒?
沢山呑んで消毒ですね(^。^)

No title

欧米などでは正月よりクリスマスが盛大ですが
オイラは仏教徒の為に関係ない事になっときます(爆

一週間後には、怖いチビたちにみしり取られるんですから(号泣

正月中はエビハウスへ逃亡します!

No title

沢山の素敵な写真を有難う・・・・・

これから昼飯にしますので・・・・

今日の昼飯は美味しくなりそうだ(笑

ばんは~長介(^^)
ワタスが行ったときの唇バージョンか?

呪われてるんじゃないの?エビに(^^)

うちは昨日チキン食べたでごわす
嫁と出会って、はや五年

うちもヒドラ増やしてみたい~(^_^)

RJ

おばんです。(R)

寂しそうですな・・・悲
また機会があればご一緒に酒でも・・・

いつになる事やらですね。。。
何か理由付けて大阪でも行きたいですね・・・

実現したら明後日の朝まで浴びますか・・・汗

No title

ウチのクリスマスは風邪で嫁&子供がダウンの為

一人、家事に食事と大忙しでしたよ;;

ところでヒドラって急に発生するんですか?
ウチでは一度も見たことないんです。

Re: starbee さん

こんちゃ~。 お久しです~。。。

クリスマス・・・
酒呑んで終わりました(--;

40前にもなると
そんなもんですネ~(笑

ヒドラちゃんは面白いです~(><)

Re: リクさん

こんにちは~。。。

『キャッチ!』
なかなか感動的でしたょ(笑
いつも見てると
色々あって楽しかですネ~(^^;

Re: 赤蝦さん

お疲れさんです~

東京のイベント楽しそうでしたネ(^^)

案の定、土曜日に酒呑むと
唇の腫れが治まりました(笑

Re: okazoさん

こんちは~。。。

ホント、クリスマスは不要ですネ(><)
続いて息子の誕生日、お年玉・・・
はぁ~~~・・・(汗

コチラも正月は小屋にこもります・・・
って、ワタクシの場合
いつもと同じですネ(^^;

Re: ヤング男さん

お疲れでやんす~。。。

年末で忙しいんでしょうネ~
お体にお気をつけあそばせ~~~(^^;

ブログネタがホントありません・・・
ヒドラの爆殖には成功してるんですが(笑

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

アナタと出合ったせいで・・・
ワスの唇、呪われますた(笑

酒呑んだら治ったわ!

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

進んでますか~!???(笑

24日は結局オッサン4人で・・・
呑んで・・・
酔いました(笑

何か理由を探して是非どうぞ~!(^^;

Re: 和泉海老さん

こんちは~。。。

奥さん・子供さん大丈夫ですか~!???

ワタクシ、昨日はぶっ倒れてましたが、
本日・・・何とかマシになりました(^^;

ヒドラ君は勝手に何時の間にか???
現れない方が良いでしょう(><)
爆裂すると面倒ですょ・・・
生体投入が遅れますし(汗
少しなら気にしないんですがネ~。。。

今度持って帰ってください!(笑


リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
