

ロ~キさんRTです。

平成23年12月28日 水曜日  (息子の誕生日・・・二十歳です。)

はやっ!(7時前?(汗 今年も残すところ、あとわずか・・・なんとか生きてこれました(^^;

上の子が二十歳になりましたので、故郷へ帰ろうかと思っております・・・

現在在住は大阪府高石市・・・故郷は大阪府堺市(高石市寄り)

よって、車で5分なんですネ!?  思いかえせばいつも帰ってます、、、何か食べに。。。

 さて、本年度最終のロ~キさんRTに少し、すこ~しだけの参戦をさせていただく事に・・・

今回は3体・・・たいしたアレでは無いんですが、何方かの目に・・・ ・・・ ・・・ ください。

 いつもの? ターコイズ抱卵20mm+くらい。。。

2011_1227_155344-DSC04853.jpg

 即戦日の丸20mm純白系蜘蛛脚さん。。。

2011_1227_154212-DSC04845.jpg
2011_1227_153733-DSC04840.jpg

 デカ青バンド抱卵25mm±フル蜘蛛脚さん。。。

2011_1227_161514-DSC04858.jpg
2011_1227_161339-DSC04856.jpg

・・・の、3体です。。。

今回は珍しく脚の色のりの良い日の丸♂個体を撮ってみました・・・白髭さんでキレイです。

ウチの小屋でもバンバン使いたいです。。。

またコレも珍しく、お気に入り種青バンドの結構デカい抱卵さんも撮ってみました・・・

抱卵しているのもありますが、見てて気持ちイイです(^^;

ターコイズは、毎回それなりに青色がノリノリの個体しか撮ってませんネ~・・・の、3体でした。

抱卵さんは、二の字っち♂とのアレです~。。。

今夜11:00にコチラへ出動していると・・・思いますので・・・是非!!! m(_ _)m

『  LOWKEYS 耐久戦ウルトラ社長RT“FINAL” 』  ←ココ

それにしても すごい量の出品数になっていますネ~(^^;

耐久戦とあるので、ゆっくり見ててもイイのかな!??? いつもそんな感じでは無いですネ(><)

それでは本日、小屋 & 事務所の大掃除を・・・一応考えてます。。。   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは~

そんな早起きしたら、雪降るわ(^^

シャドーどこから買ってきた?いなかったべ、増えないからって転売?(爆

唇腫れてる~?来年早々、唇送っておくわ(^^

No title

今年もあと少しですね。

せっかく家族の知らない小遣いがはいったのに、今夜のRT起きている自信なし・・・。

正月は何しようかなぁ~。

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

今日の発送でシャドー持って行くの
忘れたわ!
残念~~~(笑

ロ~キさん次発送の時やな~(^^;

Re: ちぇいさん

お疲れさん~。

あと2日~(^^;
ワタクシも正月する事なし~~~
パチンコでも行きます(><)

先程ロ~キさん覗きましたが
昨日のRTの発送梱包で大変な
事になってましたょ(汗
懐かしい場所でしょ!?(^^)

ちは~
なんで忘れんねん、先送りかっ
今の政府か(^^)

昨日のRTえげつなかったなー
忘れてて、30分後に見たら何もなかったわ(^^;)

懐かしい場所です(>。<)

3月に行く予定ですよ(^o^)

1年ぶりに(^o^)

仕事収め

ドタバタで29日に仕事納めができました!
事務所、エビハウスの掃除は来年年明けに
それより腰が、、、、、寝正月で過ごします

酔い(よい)新年をお迎えくださいな(笑
来年は日本語が話せる人と伺います!

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

メールか!(笑

さっきおくり~♪ さっきおくり~♪
それなりに出して減った(^^;

年明け何かの便で送るわ~
2日掛かるけどイケるか!?

Re: ちぇいさん

お疲れさん~。

懐かしいでしょ(^^)
3月で もぅ1年になるんですネ!?
次回は小屋へもお越しやす~。。。

Re: okazoさん

お疲れさんです。

腰はなんとか もちましたか~(^^;

ワタクシは最近ですが
気持ちの悪いブツブツ凸凹になる
蕁麻疹持ちになりました(汗
3時間ほどでひくんですけど・・・
もぉ・・・体が変になってきました~(><)(笑

日本語が話せる人!???
またお待ちしております~(^^)

No title

こんにちは、今年は大変お世話になりました

来年は小屋に頻繁にお邪魔するかもしれません 

よろしくおねがいします、ありがとうございました~

今年はお世話になりました

ローキーズでお会いでき、その後のエビ飼育が更に楽しかったです


また来年お会いできることを楽しみにしてます!

エビ小屋も伺います!

Re: mizzoさん

こんちは~。。。

夕方の時間帯は居てる時多しです~

来年も宜しくです~(^^)

Re: ちぇいさん

お疲れです~。

またお会い出来る日を~(^^;

待ってますネ~!

来年もヨロシクでした~。。。

とりあえず最後の更新をします~(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
