スポンサーサイト


さよならボラ。

平成23年度最後の日 土曜日

  激破~~~!!!

2012gekiha.jpg

今年最後を飾るに相応しい画像を撮って来た!   ガッキ~~~ン!!!

今年の思い出・・・それは何年かぶりに15回ほど行ったパチンコ(笑

そんな事しか頭に残っていない2011年・・・皆様はどんな年やったんでしょうか!?(^^;

ワタクシの腐った脳味噌には、韓ドラ & パチの事がいっぱいという寂しい結果が(汗

更新していなかった この2日は、やはり韓ドラタイムとなっておりました。。。さよならボラ・・・

『雪の女王』・・・全16話が完結しました!  夜中にシクシク泣いておりましたょ(--;

ワタクシには耐えれない、、、そんな最後は嫌です、、、また会いたい、、、カニカマ、、、?

はぃ・・・最後の日もサッパリ訳の判らん韓ドラのお話でしたネ。  お勧め度:85%

1時間物で全16話と短めなのも良かったのかな!???

 来年までこの小屋ともお別れ・・・

2011_1231_195241-DSC04872.jpg

さて、今年のエビの方は・・・去年目標にしていた匹数には全く届かず(汗

達成感には程遠い気持ちいっぱいですが・・・自身が殖やす才能が無いのでソレは良しとして・・・

エビさんを通じて沢山の方と出合う事が出来ましたネ(^^)

不思議な世界にワタクシ自身も存在しているな~~~なんて思っている次第で御座います。。。

沢山の方々にお会い出来 お話もさせて頂き・・・またお世話にもなり、良き一年となりました。

ホントに有難うございましたm(_ _)m

また来年度も頑張ってエビ生活に取り組んで行きますゆえ、宜しくお願いします~(^^;

・・・と、そろそろ年越しそばを食べないといけない時間帯に突入ですネ!?

あと3時間余りですネ~・・・もぉ食べましたか!???

明日、一日は毎年恒例の山登りです!  頑張って登って参ります・・・が、膝が膝が・・・(汗

それでは今年一年ご苦労様でした・・・良い年をお迎えくださいネ~m(_ _)m     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事

更新できましたね~^^

たった今年越しそば食べました~
今年もいろいろお世話になりました^^
来年もよろしくです~

山登り頑張って下さいね~^^
それでは良いお年を~^^

No title

今年はいろいろと有難うございました。^^
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!

No title

今年は最後の最後でお世話になりありがとうございました!!

来年もsaisaiさんのご活躍を期待しています( ̄^ ̄ゞ

No title

今年もあと数時間ですね!
ホントにお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

No title

来年こそはsaisaiさんに話×これが俺の来年の目標ですw
明日の山登り頑張って下さいねw

あれ?
更新しましたね(^^;)

明日の山登り頑張って下さいね!


では、よいお年を~(o^^o)

No title

こんばんは
今年はセレクションにてお会いしましたが
緊張のためなかなかお話できませんでしたが
来年は是非ともゆっくりお話聞かせてください。
有難うございました。

良いお年をお迎えください。

ばんは~
年越し讃岐うどんじゃなく、実家で蕎麦食べて今帰宅(^^)

今年もお世話になりますた。
来年はカニかま→アラスカ送ります(^^)

山登り半袖でお願いしますm(_ _)m

それでは、よいお年を

Re: 海老すぺさん

おめでとざんす~。。。

昨日はギリ更新出来ましたネ(^^;
今年からは10回目標にしょ・・・

それでは
今年もヨロシクお願いします~(^^)

Re: 奈良えびさん

こんちは~。。。

年越せましたか~~~!(笑

コチラこそ
今年もお願いしますネ~(^^)

Re: 水槽係さん

こんちは~。。。
おめでとうございます~(^^)

自身の活躍は???ですが
水槽係さんの活躍を期待しております~!

本年もヨロシクです~m(_ _)m

Re: T's BEE さん

おめでとうです~。。。

年末はロ~キさんでもお会い出来なかったネ(^^;
また来るでしょ!???

今年も頑張って参りましょ~~~!!!

Re: 萌えびさん

明けましておめでとうございます~。。。

目標ですか!???
ワタクシの無い脳味噌で大丈夫ですか(><)
お話出来る日を楽しみにしてますネ~!

今年も宜しくです(^^)

Re: ちぇいさん

あれっ!???

メ~ルもしましたネ(笑

山登りでガタガタになりました(><)

Re: 赤蝦さん

おめでとうさんです~!

今年も1回はセレクションにGO!
したいですネ~(^^;
その時はお願いしますネ~m(_ _)m

出張が多そうで大変そうですが
頑張ってくださいネ~(^^;
病院の方も良かですか!???

今年も宜しくお願いします~(^^)

Re: hakusaiちゃん

明けたど~~~!
生きとったわ(笑

今年40や~~~(><)
はよアラスカ来んかな~!???

食べるまで死に切れんわ!
今年中にお願いしとくで~~~(^^;ヨロチク。

新年のご挨拶

謹賀新年 2012 v-457

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

昨年よりも、今年はより良い日本でありますように・・・v-496 e-210  

Re: くるめっ子さん

おめでとうございます~。

本年も宜しくですm(_ _)m

すこしずつでも良い国になって欲しいですネ~
消費税↑↑↑が・・・(汗
やめてけろ~~~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
