スポンサーサイト


初。。。

平成24年度最初の日 日曜日

明けましたネ・・・おめでとうございます~m(_ _)m

今年は初の更新となります・・・本年度も宜しくお願い致します~!  と、小屋参上 (また・・・

とりあえず毎年初日恒例の山登りを終えましたので報告?・・・日記です。。。

 毎年同じ所からの撮影

2012_0101_144504-DSC04875.jpg

今年は真ん中兄夫婦に甥っ子ら計11人での山登り。。。

ウチの誰かさんは外国へ逃亡してますのでワタクシは子供2人を連れての参戦でした・・・が・・・

最近は地ベタに座ると(ウ◎コ座り・・・膝が痛くて立てない様な状況やったんですが、

何とか登れました(汗

現在、膝痛・腰痛・頭痛・胃痛・胸やけ・喉痛・・・少し腹痛です(笑

体が弱過ぎやしませんか!???

 子・甥っ子・姪っ子は計8人

2012_0101_142704-DSC04873.jpg

ウチのは右端のスーパーサイヤ人化している、見た目チャラけた中身も一緒の成人君と、

左から2番目の、頭が毒キノコ化しているメガネっ子・・・妄想秀才君ですネ(笑

なんせ今年も参加者全員無事登頂・帰還できましたので・・・お喜び申しあげます~~~(^^;

ご近所の方がおられましたら、是非ご参加ください! ただ登るだけで・・・しんどいだけですが(汗

それでは本年度・・・皆様にとっても良い年になるべく頑張って参りましょう~~~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年も よろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

今年は去年よりもっと小屋入れてくださいね(笑)

2回目のおめでとさんです!!

今年はsaisai血統を我が家の水槽に入れられるよう更に働きます!

ハゲましておめでとうございますm(_ _)m

アラスカならなんぼでも送ったる~( ´艸`)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も

明けましておめでとうございますv-410

何とか腰痛は治まりましたが、飲みすぎで胃が痛いv-406
一時、減っていた体重がアップv-399 エビの方は調子がダウンv-390
春先までに一度ゆっくりお邪魔したいと思いますv-448

今年もどうぞよろしくお願いしますv-364

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできて感動しました(^O^)
今年もお会いできた際はよろしくお願いします!
正月は飲み過ぎに注意してくださいね~(笑)

No title

v-410明けましておめでとうございます!!!

今年も いつもの所でバカ話でも!
よろしくお願いいたしますねv-411

No title

今年もよろしくです^^

スーパーサイヤ人もちゃんと参加するんだから良い子ですね^^

今日は昨日の疲れで寝たきりかな?(笑)

No title

あけましておめでとうございますww
8人もの子供を連れて登山なんて、お疲れ様です^^
にしても、お子さんの表現が、なんともユニークで
読みながらニヤけてしまいました 笑~
今年も宜しくです♪^^

Re: 久ちゃんさん

明けましておめでとうです~。。。

コチラこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

寒いです・・・
またもや小屋で餌当番です~(^^;

Re: コリマスさん

おめでとうさんです!

また来ますか!?
何にも進展にですよ~(笑

今年も踏ん張っていきましょ~~~(^^;

Re: ちぇいさん

こんちゃ~。。。

ゆっくりしてますか~(^^)

ウチのは3月にどうぞ~~~
いっぱい働いて来てくださいネ~(笑

Re: 白菜さん

もうすぐハゲ増すネ
おめでとうごぜぇます(笑

アラスカはいらん!
なんぼでもあるわ。。。

本物やぞ!(^0^)

Re: 赤蝦さん

あけましておめでとうです~(^^)

またお願いしますネ~。。。

早速、昨日も今日も小屋待機・・・
いつもと変わりなしです(><)

Re: KillerBeeさん

こんちは~。。。
おめでとうございます~(^^)

今年も宜しくですネm(_ _)m

今年はコッチ来ますか~!?
またご用の時はメ~ルくださいネ~。。。

Re: okazoさん

おめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますネm(_ _)m

ワタクシも年末のお酒で体重増です(汗
体がボロボロに・・・
何か運動的な物探します!?(^^;

またお待ちしております~
何にも無いですが(><)

Re: くまさん

あけましておめでとうございます。
コチラも宜しくお願いしますです~m(_ _)m

インターナショナルから早いもので
半年以上になりますネ~
また東京方面にも行きたいですネ~(^^)


Re: starbeeさん

おめでとうございます~!

今年は少しお酒控えます~
体がいう事ききません(汗

また行く際にはみつさんに連絡します~
その時まで禁酒しようかな(><)

本年も宜しくです~m(_ _)m

Re: MRSさん

おめでとさんです~(^^)

年末は会いませんでしたネ!?

今度は近所の酒屋で!(笑

良いとしになります様に~~~
今年もお願いしときます~m(_ _)m

Re: 2012も男前さん

おめでとうごぜぇます~!
コチラもヨロシクでやんす~m(_ _)m

ウチのサイヤ人はアレでも
整体の学校へ通いながら、院で仕事してるんです!?
揉まれたくないですネ(笑
親が腑抜けやと子供まで変てこりんになってしまいます(汗
ぞくに言う子育て失敗ですか!?

まずは本人からやり直しします~(><)

Re: RJさん

あけましておめでとうございます~!
今年も進んでますか~!?(笑

子供らの50m先に出発で
200m後に山頂です・・・(汗
体がヨボヨボ老体の47年生ですネ~(><)

今年も宜しくお願いしときますネ~(^^;

No title

明けましておめでとうございます♪
賑やかに初山登りができて、よかったですね^^
saiさん、まさか半袖だったのでは・・・!?
さすがにもう長袖かな^^

旧年中はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^O^)/

No title

明けましておめでとうございます^^;昨年はとってもお世話になりました(笑

今年はもっとお世話になるのでよろしくです(爆


しかし山登りとは凄いですね~(笑

No title

明けましておめでとうございます!
今年も是非是非よろしくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

エビにゴルフに・・・に色々教えて下さいね~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 桜心さん

おめでとうございます~(^^)

山登りは年々大変に(汗
体がガタガタです・・・
半袖で登りますよ~(笑
上着はさすがに持参してますが(><)

少しお休みするんですネ・・・
たまには更新してくださいネ~!
楽しみにしてますので(^^)

今年も宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: 808さん

おめでとさんです~!

忘れてた!・・・メチャ美味かった(><)
年末に呑み過ぎで記憶を無くしかけてた(汗

今年もコチラへどうぞ~
待っとりますょ~(^^)

相方さんにも宜しくです~
今年もお願いしときます~m(_ _)m

Re: フラフラさん

おめでとうさんです~(^^)

来年も是非是非ヨロシクです~(笑

ゴルフは温くなったら行きたいですネ~
膝故障で歩けなくなるかも!? ですが(汗

それでは本年度もどうぞ宜しくです~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりまして。
明けまして、おめでとう御座います。
本業でばたばたしていますので、なかなか寄れませんが、本年も宜しくお願い致しますv-363

今年も色々な企画、楽しみにしてますよ~v-410

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
おめでとうで御座います~(^^)

相変わらず忙しそうで羨ましいです!
本年も気合入れて頑張ってくださいネ~(><)

また1年・・・ヨロシクお願いします~m(_ _)m

Re: 和泉海老さん

おめでとさんです~。

体調良くなりましたか~!?
かなり前の話ですネ(^^;

ワタクシ年末からの体調不良・・・
腰痛・胃痛・腹痛等々引きずってます(笑

今年もお願いしときます~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
