スポンサーサイト


ここ2日。

平成24年1月9日 月曜日

こんちは~。。。  胃痛・蕁麻疹の止まらん毎日が・・・オマケに膝も壊れているみたいです(汗

右ヒザ・・・どうも引きずって歩いてるみたいです~  頑張れ! かすかに30代(><)

・・・と、自分に 『ファイティ~ン!』 なんて言い聞かせておりますが、

一旦壊れだすと、何所もかしこも駄目になってくる年頃!??? 早過ぎやしませんか!?(笑

 さて昨日・・・

SA3E0076.jpg

去年もこんな画像ありましたネ・・・日曜日は囲碁教室へのお迎えなんですが、

昨日はチビッ子大会があったのですネ~。。。   チビさん4勝2敗で入賞出来ずに残念(^^;

 本日・・・

SA3E0077.jpg

また鳴門大橋を渡ってました! 淡路経由で四国へ行ってたという事ですネ~。。。

法事です・・・一人で・・・ワタクシ三男・・・おぃ長男は!?・・・何故毎回家族代表!???

まぁいいんですけど・・・最近病気っぽいワタクシですが・・・運転は・・・慣れてます(--;

11時からやったので、お経の間にお腹グゥ~グゥ~~~鳴らんか心配でした! セ~~~フ!

 懐かしか・・・

SA3E0078.jpg

線路沿いにあった四国は豊浜のばぁちゃん家。。。

今は誰も住んでおらず、廃墟的になっておりますが懐かしい姿のまま残っております・・・

目的地はお寺さんの近所(徒歩3分)なので、気になって見に行ってました(^^;

小さい時に あの木から落ちて頭流血したんだょネ~(笑  蝉もよく獲れましたネ!

・・・という訳で小屋放置。

 こんな状態

2012_0106_142055-DSC04888.jpg

たった二日でこんなボケボケガラスには ならんですネ(汗

エビさんの入っている水槽は、またも長い間足し水のみの放置が続く・・・いつもの事ながら。

コケ掃除好きな方居ませんか~~~!? もし宜しければ・・・自分でします(^^!

 本日は成人の日で お休みなんですネ~ そういやウチの子は成人式行ってんのかな!???

行方知れず・・・何方かウチのス~パ~サイヤ人を見掛けたら捕まえててください。。。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ弟子♪♪

僕の成人式は10年前(>_<)
この10年なんの進化もしてない弟子(笑)

最近お腹が出てきて体重も5キロ増えますた(>_<)

ガラスゴシゴシしに行きます!!

saisaisama

こんばんわ。

ご実家豊浜なんですね~。
僕は母親の実家が高知でしていつも帰るとき高速の豊浜SAに寄ってます。
あそこは大きくて良いんですよねぇ。
海が近いですし。

年末のRTで頂いた色々産まれるシャドーから日の丸が15匹程産まれました。
うちに日の丸は居なかったのでラッキーでした。

ばんは~
病人さん(^^;)ワシも首痛い痛い病や

首がまわらん・・・借金で(^^)

サイヤ人は、スカウターで探してくだsai(^_^)v

No title

お!
痛風ですか?

膝の痛みには要注意ですよー

私も飲みすぎで胃痛胸焼けが激しいです

休肝日を設けたいとこですね^^

No title

ども。
体調、禁酒で直るはず(大爆^^

息子さん、残念でしたね~。でも悔しい思いは今後に続くかと。
昔住んでいた所って、なんか懐かしいですよね^^
オイラも親父の墓の近くなので、墓参りのついでに、ついつい見てしまいますわ^^

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

全然スマートなので
少々太っても大丈夫ですょ~
コリマスさん!(笑

ワタスは20年前か!?(汗

次に手直しする水槽のコケ取りは
完了~~~(^^)

Re: dragrb25さん

こんちは~。。。

母方様の実家が高知なんですネ・・・

ウチは父方の実家なんです
豊浜SAの近所ですネ~(^^)

シャド~さんガンガンに殖えてそうですネ!
そのうち引きとらせてください~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

スカウター・・・
懐かしいな!

しかしアチコチ痛いわ(><)

Re: 和泉海老さん

こんちゃ~。。。

痛風では無さそうです~(^^;

・・・が、屈伸運動出来ません(汗

今年は休肝日を結構とってるんですが
酒では無さそうです(--;

頑張って精進します~(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

なんか酒では無さそうなんですネ・・・
余計にヤバいかも!?(><)

しかし、ほとんど寝ずに
日帰り四国往復運転はタマランかったです・・・
昨日は9時に爆睡してました!
朝9時まで(笑

一度、、、

一度、精密検査をしたほうがイイですよ!
オイラも30代最後に顔面麻痺になりましたから(涙

いつまでも若くはないですよ(爆
朝○ちも最近、、、、、トイレ行くまではなんとか(激爆

Re: okazoさん

こんちは~。。。

先程はどうもでした~(^^;

一回精密検査ですネ!
なんだか年末から何もかも???
に陥ってます・・・
ヒマ見つけてドックに行ってみます~!

朝○ち・・・遠い記憶です(><)(大汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
