スポンサーサイト


巻いたけど。。。

平成24年1月14日 土曜日

こんちは~。。。 昨日は13日の金曜日やった~・・・さすがにイイ事は無かったですネ(^^;

関係無いか!???

明け方5時頃まで韓ドラを見ていたせぃか、いつになく体調良好の逆です(汗

相変わらず毎日、晩の9時くらいになると蕁麻疹が襲ってきます(><) 

だいたいが 首・・・肘裏表・・・太もも・・・といった感じで場所は限定されてるみたいです。

そんなにヒドイ感じでは無いんですが、プツプツ痒いです・・・2・3時間で引きますが(汗

気温差なんかな~~~???  もぉ~なんか判らんですたぃ(笑

 巻きましたの図

2012_0113_201510-DSC04928.jpg

それまで投げ込んでいた水草的なものは破棄しました(^^;

前回に言っていたミクロソですネ~  なんかボリュ~ム感が出ません・・・流木も細いので。

大きめの流木やと糸で巻かんといかんので、ワタクシ・・・とても出来ません(--;

針金内蔵のバンドを使うのも嫌やし・・・

現在使用のプラ製結束バンドは結構短いので、ソコソコ細めの流木にしか巻けませんですネ~。。。

根茎だけやと糸で巻きやすいんですが・・・そんな根性も無いですし(><)

 いつ抱卵したんやろか?

2012_0113_201811-DSC04933.jpg

うっすらニの字ママ初抱卵です~  ♂も同等柄なものと・・・なので期待はしてるんですが!?

まだまだシャド~さんだけに何とも(^^;

 さて本日は土曜日!  かなりウズウズ呑みたい気分なんですが決まって9時頃に襲われますので

なんとなく躊躇してしまいます~~~の、自分が情けない(--;

そんな事を吹っ飛ばす出来事がほすぃ~~~! ・・・の、神頼み。m(_ _)mピョ。。。

それでは良い週末を~(^^)  あでぃぉ~~~す・あすたれんこん。。。     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~
だいぶ風邪良くなったど~

その水槽入って左側にあったやつじゃなぁ~い
水草水槽にしちゃえばいじゃなぁ~い
もう少し扇子磨いて(^^

No title

お借りしていた韓ドラ見終わりました^^
見始めたらハマってハマって。。。爆
近々送り返しますので宜しくお願いします♪
ちなみに次なるお薦めはありますか??

最後の二の時さん。。。いいなぁ。。。欲しい。。。 ><

No title

ども。
マキマキご苦労様です!
ミクロソ綺麗に見えますよ^^
バンドだと余計巻きにくいように思いますが?
細いテグスが一番いいと思います。活着したらハサミで切るだけだしー。
家は切るの面倒なのでそのままですが。。^^
ウィンドロブ伸びないですか?
ある程度大きくなったら、ぐんぐん伸びますよ!

乙です。

お疲れ様です。

症状から診て、おそらく寒冷蕁麻疹だと思われますねェー。
もう、半袖だけというのは止めてくだ sai よぉ~~。

ニの字 v-430 = 進入禁止個体 e-28 相変わらず、エエですなぁ~~ e-272

やっぱり、個体の撮影技術はそうとうなもんですよ!!

saisai さんには、デジイチは必要ないかもですねぇ~~ e-494 e-420


Re: hokusaiちゃん

おっつ~。。。

そか・・・良かったな~~~(^^)
ワシは年末長引いたわ(--;

入って左で正解!
掃除は面倒くさいですたぃ(><)

Re: RJさん

こんちわ~。。。

はゃ!!!
見だしたら止まらんでしょ(^^;
ワタクシも毎日明け方になりますから(笑

お次は『チュモン』→『風の国』ですかネ~
見ました?
『商道』に『チョン・チュテフ』に
『善徳女王』も・・・まぁまぁでしたネ~!

でも焼いたDVDは何にも無いんです~(><)

Re: e-chanさん

ど~も~。。。
cが抜けてましたょ~(笑

あれっ?なんですが
例のボードタイプ?の物も
葉が長くて10センチほどなんですネ・・・

自作物も全然それ以下です・・・
ウチの水は貧栄養なんですかネ(汗
元々あまり伸びないものと思ってました(><)

液肥でも投入した方がいいんですかネ???
どれもエビさんメインなので
添加材的な物は全くなんです・・・

テグスで巻こうと思ったんですが
葉が邪魔で邪魔で挫折しました(汗

Re: くるめっ子さん

乙です~。。。

なんだかこの使い方・・・
ネットの書き込みなんかで
良く見掛けますネ~(^^;

やっぱり寒冷なんですかネ・・・
調べてみても当てはまるのが
それくらいしか無いんですネ~(汗

それでも ほぼ、半そ・・・で生活してますよ~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末から体調が絶不調でございますね

内臓系の検査をしたほうがよいかもしれませんよ?

私も年始からずっと胃がキリキリしております・・・

Re: 和泉海老さん

こんちゃ~。。。

今度は小屋のPCが不調です(><)
現在ネットに繋がったり・・・繋がら無かったり(汗
記事が飛ぶのでブログも書けません・・・
NTTに検診してもらうも×××
明日モデム取り替えだそうです~(--;

体調共々苦労します~(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
