スポンサーサイト


無題。。。

平成24年1月19日 木曜日

お疲れさんです~。。。  本日も早々に何もする事が無くなり、エビ観賞に励んでいます(笑

ここ数日・・・この小屋 & 事務所的な部分のPC回線がおかしくなり

ネットに繋がったり 繋がらなかったりと嫌な感じでした・・・メ~ルも受信出来ないし(--;

二日がかりでケーブルを取り替えてもらったり、モデムを新品に替えてもらったりと・・・

やっと少し落ち着いた感じになりましたネ!?   ふぅ~~~ まいった。。。(^^;

これで・・・また・・・おかしくなると・・・お手上げだそうです!???

そぉ~なったらどうなるんでしょ???  プロバイダ~を変えないとイケないのかな???

なんせPC関係には さっぱりの自身ですので、そんな事になると引っ越しを考えなければ(ペホッ。

 エビ

2012_0117_162726-DSC04939.jpg

さて・・・そろそろのもぉすぐコチラのお店が6周年イベントですネ!!!

『 ろ~き~ず 』 ←←←♂

来月初旬に発動。。。  もちろんワタクシの小屋からも・・・エビが・・・居なくなる・・・です。

まぁ ウチにはたいした数はアレですが(><)

それでは出せます様なエビさんを探して、すこ~~~しずつ掬っていきたいとおもいます~(^^;

よく見ると今週は初となる更新(汗   なんとか生きて頑張ってます。。。       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ弟子♪

プロバイダーはどちらの??

ローキさんの6周年行けたら行きます。
なんせ阪神高速が値上げして行く回数減る弟子!!

お疲れさんです~。。。  


 お疲れ様ですぅ~~。

 遅ればせながら、私もブログなるものに手を出してしまいました。

 とりあえず、報告になります。

 宜しくお願いします。 v-436

 http://kurumekko.blog.bbiq.jp/blog/






No title

ばんは~
生きとった~か~唇腫らして死んだかと思ったわ(^^

今年も行くからな~(爆

No title

脚、青っ!!!
体より青いってどないやねん!(笑


ローキーさんの6周年・・・・

電話貰ってたの思い出した^^;

出すエビいないけど、どうしましょ(汗

Re: コリマスさん

お疲れさん~。。。

OCNやわ~~~
今のところ順調に動いてる(^^;

高速また値上げやネ~(怒
強制的やしムゴい事しよるわ!
なので、天満や本町までの子供のお迎え・・・
高速使ってません(--;

Re: くるめっ子さん

お疲れさんです~。

何故か覗いてましたょ~!
たぶん そぅやろうなぁ~~~!?
なんて思いながら(^^;

またココでも紹介しますネ~。。。

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

ホンマか!?
また来るんか!?
いっぱいお金持って来いよ~~~(笑

しかし体調悪やわ・・・
寒さが過ぎれば治るハズなんやけど(汗
ゴルフも行きたいわ~!
来たらゴルフやぞ!(笑

Re: おっとこまえさん

こんちゃ~。。。

脚ふぇちなんですネ~(笑

何やら年始はえらい連投でしたネ(^^;

出せるエビさん居ない!?
ローキ社長さんにお宅訪問してもらいます?
ほとんど無くなるまで
掬って行ってくれますょ~~~(笑

ウチも いつもヤバい状態なので
心中お察しいたします(><)

No title

ブログ開けてすぐにsaisaiさんのターコイが目に入ってきて、
まぶしかった。。。笑~
足まで色乗ってて羨ましい限りですww

で、お薦め韓流ドラマ、参考になりましたww
全部観ていない物なので、ぜひ制覇したいものです><
にしても、全部見ているsaisaiさんすごい!!!

No title

ども。
pc環境は不具合が発生したら、ほんと?ですね。

まだまだ写真のような凄い個体が。。^^

ローキ、覗いたら、良い事があるって。。楽しみ^^

No title

saiさん、こんにちは~!

回線大丈夫ですか?><

そう言えば、最近【春のワルツ】を見だして
韓ドラにどっぷりハマっちゃいそうです( ^艸^)w

何かオススメ教えてくだ sai ~!

Re: RJさん

おこんばんは~。。。

参考になりますか~・・・
良かったです(^^;

今見ている現代物の『白い嘘』は
絶対に見てはイケません(笑
30分番組ですが150話あります!
してムカつくくらいオカシな登場人物で
100話目以降くらいからブチ切れてきました・・・
って、結局は最後まで見ますが(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

3日間ほどPC不調でまいりました(--;
メールも受信不可で・・・
NTTさん、お願いしますょ~~~
って感じですネ(^^;

インターナショナルですか?
また行きたいです!

本店も来月早々周年祭です・・・
また激安でしょうネ~(><)

Re: ず~す~ちゃん

お疲れさん~。。。

韓ドラの春・夏・秋・冬シリ~ズやネ!
春と夏は見て無いな~~~(^^;

現代物やネ・・・
最近みた『雪の女王』ボラちゃん可愛い
『黄金の魚』イ・テゴンさんカッコイイは
まぁ面白い方やったよ~

まずは王朝時代物の『チャングム』やネ!イ・ヨンエさん素敵~!
その次は戦国時代物の『チュモン』です~(^^)
ソン・イルグクさんはラーメンのCMに出てたネ~
ハン・へジンちゃんは可愛いで~!
この人の『がんばれ!クムスン』現代物もまぁまぁ・・・

ところで『アイリス』は見た!???
なんつってもイ・ビョンホンはカッコエエな~(^^;
負けた(笑

少女時代のユナちゃんが出てる現代物
『君は僕の運命』も
いじめられッぷりが面白かったょ~
なんせ可愛いわ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
