スポンサーサイト


久しぶりに。

平成24年1月23日 月曜日

おはようございます~。   お久しぶりの更新が続きます・・・更新目標が減りましたので(--;

そして日記に書ける様な出来事も まぁ~無いですネ。。。

この小屋へ来ても ほぼ・・・ずんちょうな感じに見えますので・・・爆裂はしてませんが(汗

減っていく事は無いですネ(^^;   少しずつでも殖えてるのは判ります、、、少しずつ。。。

 写真を撮ったら♂に見えてきた

2012_0123_140638-DSC04952.jpg

先週の土曜日は久しぶりにお酒を呑んだ・・・相変わらず10時頃には蕁麻疹であった(--;

やはり調子は気味なのは間違いなさそう・・・

復活する為にも結構呑んではみたが、やっぱり駄目みたいですネ

12時まわってからの記憶が・・・ポツポツと・・・大部分が・・・消滅して・・・ありません(汗

体調がどぅとかでは無く、単にお酒に弱くなってる自分に気付いてきました(←ア+ホ

 抱卵したので♀に見えてきた

2012_0123_140052-DSC04944.jpg

ふぅ~~~早く温くなってきて欲しいですネ~! たぶんそれまで蕁麻疹は治らん様な気がします。

・・・が、これからが一番寒い時期に突入なんでしょうネ(><)

大阪も しまいには雪なんか降るんかなぁ~・・・???  はぁ~~~寒いのも暑いのも苦手(笑

本日も30匹くらい出荷用に掬っていきます~   目指せ一日30匹!!!

それでは今週も始まったばかり、、、お寒いですが頑張って参りましょう~(^^;   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

先日はすいませんでした~v-436
昨日、そちら近辺へ出没したんですが・・・
かなり選定を失敗したので次回は無いかもです~(><)

相変わらず青いですね~^^
カメラ越しでその青さって事は実物はもっと青い!?

ジンマシン・・・原因が分かれば対処も出来るんでしょうけどねv-388

おひさしぶりです(>。<)

先週から出張地獄が始まりました!

蕁麻疹気をつけて下さいよ!
早めに内科に行った方が安心かもですよ!

ばんは~
早よ病院行け(^^;)

まだ日の丸生まれんわ~(>_<)

No title

ども。
本日は関東大雪っす♪

しかし、♂?青過ぎます!!^^
良い種親になりますね。
この黒ビー、ドストライクっすv-10

早く蕁麻疹治るといいっすね~。医者へGOv-74

No title

こんちはー

写真のターコさんスンゴイ色してますね!!
足までスゴイ色です

今日は大阪も雪降りましたけど
風邪引かないようにしてくださいね

No title

RJは最近呑むと、腹を壊します。。。汗
お互い気持と裏腹に、体はSOSを。。。 笑
上手に酒に付きあって行きましょうww爆

相変わらず、目の覚めるようなターコイww
DVDのお供に送っていただいても。。。 爆

No title

蕁麻疹大丈夫ですか~?
体が悲鳴をあげてますよ~。お酒は控えめに~。
ちまたではインフルエンザなんかも流行っているようなので
気をつけてくださいね~。
今日はとうとう降ってきましたね~。雪
寒すぎて、冬眠してみたいです・・・・笑
でわ~。またお邪魔します~♪

Re: すぺさん

まいど~お疲れさんです~。

コッチ来てたんですネ~
金・土と少しだけ顔出しましたが・・・
って、いつもですが(笑

実物はたぶん、、、
も少し紺色かかってます~
デジカメ画像よりPCに取り込むと
何故か少し薄くなる気がします(><)

Re: ちぇいさん

ご苦労さまです~。。。

出張地獄が始まったんですネ(><)
体調管理にお気をつけください~!

コチラは体調 & 脳ミソが腐ってます(笑
あと何年生きれるか!?(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

病院には行かんょ!
だいたい理由は判っとる(^^;

治すのは気合しかないのだょ!!!
エビさえ元気であればそれでいぃ(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

大雪なんですネ~(汗
ニュースで見て引いてます(><)

この黒は約2年がかりですネ~
色々やってますが・・・結果はナカナカ(汗

最近は蕁麻疹も友達化してます(^^;

Re: 和泉海老さん

こんちは~。。。

チラっと降ってましたネ~
近所なんで同じですネ(^^;

ターコイズ真っ青軍団の夢は叶いません~
濃いのは人気ですぐ出ますしネ・・・
というかターコイズ専用水槽は元々無いですネ(><)

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

ワタクシも2日はお腹くだします(><)
呑むと止まらんので次の日に後悔ばかり・・・
頭が弱いんでしょう(汗

次のDVDがありませ~ん(^^;
次回からTV録画分を焼いていく計画にしてみます~!

Re: む~きしゃん

お疲れ~。。。

なんか疲れてるか!?
更新止まってなかったか!?
4弁当のあと無かったぞ(笑

雪やネ・・・雪の字さん(^^;
次回は2月18日(土)7時から、らしいど~
先生また参上との事・・・
またかいっ!(笑  何回すんねん!???

この分やと も~1回ありそうな気がする~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
